ぽつーん





先日の森林公園の続きです。

最初から読みたい方は→こちら





さてさて、ランで遊んだ後は


先月末から始まったイルミネーションを見ながらてくてく~♪




DSC_0414_20151101112150804.jpg


ランからの帰りに、もう点灯してました。


DSC_0438_201511011121537cf.jpg


並べてみたら奇跡的にみんな横向いた図。



DSC_0419_20151101112151b5f.jpg


はい、じゃあ撮りますよ~。




DSC_0432_2015110111215201b.jpg


 ちなみに、隣のフクロウのキャラは、森林公園マスコットのシンくんとリンちゃんです。





そして少し奥に可愛いシンくんとリンちゃんのお家があったので


家族ごとに撮ってみる。

DSC_0449_20151101112434ea5.jpg

メロミニちゃん♪



DSC_0462_201511011124366c5.jpg
ピーとま家~♥






そしてウチのもずくぬさん。


DSC_0451_20151101112634c7a.jpg


・・・この1枚撮ったら



DSC_0453_20151101112636e00.jpg


はっ・・・早ッ!



DSC_0455.jpg



DSC_0457_20151101112638e9b.jpg


なんで、ごめんって分かってるなら抜けてくるんだろうか・・・。




DSC_0459_201511011126400ca.jpg

そして取り残されたもずさん。




DSC_0461_20151101112823e3e.jpg






♥つづく

良い子なもずちゃんでした。







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぴかぴか






先日の森林公園の続きです。

最初から読みたい方は→こちら





こんな感じで


ライトアップされた道を歩きながら入り口に戻ります。

DSC_0472_20151102224054b4e.jpg


ここは、紅葉が始まるとすっごい綺麗なんだろうな~♪





途中のよくわかんない設定の人形とピーちゃん。

DSC_0478_20151102224055895.jpg



ここでもモデルに抜擢されるピーちゃん。

DSC_0547_20151102225528bcd.jpg





そして可愛いハート型の椅子もありましたが・・・

DSC_0500_20151102224100e54.jpg


暗かった。




椅子の上で撮ると明るいんだろうけども・・・土足なのでね。

784e18b1.jpg
撮影:メロミニパパさん



光る階段で。

DSC_0530_2015110222552603e.jpg



ハッピーハロウィン♪

DSC_0541.jpg






そして、途中の喫茶でコーヒータイム。

DSC_0479_2015110222405644c.jpg


頭飼いになったM’s家。 

注文の間持っててくれました。 あふれる優しさ。



DSC_0482_20151102224058486.jpg


暗くなったし、皆さんおねむなので帰りましょう。 くぬさんは何か元気だけども・・・




DSC_0551.jpg

丁度いい気温とライトアップで人も犬も楽しめました♪





♥おわり







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よってるの?





車でおでかけするときのくぬぎさんの話。



IMG_2264.jpg





ピーとま号に乗るときはこんな感じの笑顔全快なのに


IMG_2497.jpg




うちの車だとこうです。

IMG_2521.jpg



IMG_2527.jpg

なんでそんな死にそうな顔なの?


IMG_2528.jpg








♥おまけ



ツインテくぬちゃん。

IMG_2290.jpg




~今日のくぬぎさん~

13_201511041457375ac.jpg



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まっくらです



最近忙しくてしばらく、不定期更新になりそうです。

すいません

いつも見に来てくださってる方、ありがとうございます。








この前のお休みは、夕方からしか時間が無かったのですが



初めてのドッグランホープに行ってみました。



S__18702341.jpg



小川町にある貸切制ランです。

詳細は、さりーさんのblogで♪



・・・ギリギリの時間に行ったので真っ暗で写真がなかったんだけど


看板犬のボーダーコリー、ヒカリちゃんと遊ばせてもらいました。


S__18702340.jpg


オーナーさん、とっても良い方でした♡


また、次回明るいうちにリベンジしよーと思います♪♪










パパのおひざですやすやもずちゃん。

S__18579459.jpg




S__8830979.jpg


これだけ安らかな寝顔撮れるのは結構レアだったりする。






そしてこれだけ傍で寝てるのもレアです。

S__18702339.jpg




寄り添って寝てくれる日はいつになるやら・・・








♥おわり




17.jpg




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

そーすかつ




絶賛縮小営業中ですが



昨日の出来事。




いつもの森林公園へ行きましたよ


DSC_0074_20151110002953508.jpg



お腹ぺこりーぬだったので中央口からちょっと上がっていった場所にある


中央レストランでお昼を食べました。

DSC_0069_20151110002950845.jpg

カツ美味しかったよ~♪



DSC_0070_2015111000295260a.jpg


もずちゃんのはありませんでした。




ランなどの様子は次回へ・・・


♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かさかさ





~今日も縮小営業中~





なんだか秋の香りがする中


DSC_0076_20151111055518ca3.jpg




いつも通りランにきましたよ


DSC_0117_201511110555207bc.jpg




そしていつも通りこの親子も一緒である。


DSC_0122_20151111055520210.jpg




海藻系なもずちゃんもニコニコです。

DSC_0130_20151111055522a94.jpg






♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

とらいっこ







~今日も縮小営業中~







シェルさんトライっこ代表

DSC_0136_2015111308032569e.jpg



いつでもモデルはばっちり

DSC_0139_20151113080327a19.jpg



抱っこ大好き甘えん坊です♡

DSC_0246_2015111308040003a.jpg




そして、ランが貸切だったため



うちのトライっこも嬉しそうである。

DSC_0140_20151113080328459.jpg



くぬぎを追いかけてないときは、こんな可愛い顔で走るんですよ!(親ばか)

DSC_0141_20151113080329bf4.jpg





そういえば、15日は雨予報ですが・・・


小雨程度でしたら決行予定です。

DSC_0198_20151113080330515.jpg



大雨だった場合は、わんダフルネイチャーヴィレッジにするか?

って声も出てます。(でも貸切ではないので、バラバラで行動する感じですが)


みんなでテルテル坊主作りましょう!





♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR