



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

そのご



1115日のゼブラの後、夜の部のお話。



所沢のローズグラスガーデンで



小規模な打ち上げしました(笑)


DSC_0307_20151209233702006.jpg


ホットなルイボスティーで乾杯。





幹事のお二人様。

DSC_0308_20151209233704990.jpg

本当に今日はお疲れ様でした♡




ご一緒したシェルさんはこちら。

DSC_0365_201512092341320b9.jpg




突然にもかかわらず、美味しいコース料理を作ってくれました。

DSC_0312_20151209234202f53.jpg



DSC_0319_201512092342056b2.jpg


サラダとパスタ。




パスタは、高級チーズ摩り下ろし放題でございました。


DSC_0318_20151209234205be1.jpg


ルンルンで摩り下ろすタカ夫さんを激写。




そして嬉しそうにスイーツ運んできてくれるタカ夫さん(笑)


DSC_0331_20151209234208301.jpg

そろそろ怒られそうである。





そしてサービスで美味しいパンも焼いてくれましたよ~♡

DSC_0328_20151209234207f4b.jpg


お芋が入ってたらしいけど、私に切り分けられたところは入ってなかった(笑)





今日も狂ったように走りまくったくぬぎさんは、心姉ちゃんの腕の中でうとうと。

DSC_0345_20151209234614a4f.jpg





そして、嫌そうなお顔のマイスイートカノンちゃん♡


DSC_0338_20151209234612398.jpg



可愛いシェルティに囲まれながら美味しい食事と素敵なお友達とで


楽しい打ち上げになりました♡





♥おわり


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もてじょ





今日はやっとこさ入れた1120日のお話。


DSC_0004_201512112054422eb.jpg


今回はこんな感じのシェルティズと


DSC_0013_20151211205444bba.jpg


モコモコ羊役ちゃんと、いつもの森林公園ドッグランを目指します。



DSC_0032_20151211205446d98.jpg


入り口で一緒になったメンバーと、綺麗な紅葉前でパシャリ♪

モコちゃんが後頭部になってしまったごめんよ~




DSC_0019_201512112054456ac.jpg


この時期、ピークだった紅葉はとても綺麗でした♡

書くころには終わってしまったという(笑)






さてさて、ランに到着し今回のメンバーは・・・




DSC_0105_20151211214421e55.jpg

放浪大好きサン&デカシェル代表ジャイくん♡




そして更にデカいかも??な虎太郎くん♪

DSC_0050_2015121121464310a.jpg




しーくーはーちゃんちしーちゃん♪

DSC_0058_201512112144196c3.jpg



くーちゃん♡

DSC_0064_20151211214421797.jpg




そしてはーちゃん! & ミッシェル準看板犬のランちゃん♡ (手前)

DSC_0110_201512112144225d7.jpg


・・・と後ろで追いかけるジャイくん




今回、ジャイくんは女神モコちゃんではなく・・・


DSC_0072_20151211215159677.jpg


ランちゃんにお熱でした♡


DSC_0134_20151211215246b59.jpg


そして虎太郎くんにもクンクンされるランちゃん・・・!



イケワンなデカシェルにモテるのか??

DSC_0115_20151211215305e59.jpg

今度フェロモンを分けて欲しいな~





♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

てっぺんだわん





1120日の森林公園でのお話のつづきです♪






引き続きドッグランで遊ぶ我々。

DSC_0144_20151214225601d16.jpg

久しぶりのジャイ兄との競演♪






すると、更に匹のシェルティが・・・・!


DSC_0041_20151214225558540.jpg


シェルティだけどシェルティがちょっと怖いエースくんです♡笑

なんと、今日の集まりをすっかり忘れてたけど、偶然やってきたそうな♪ ラッキー(笑)




そして、今回イキのいいシェルティばっかりだったので・・・


DSC_0068_201512142301451ca.jpg



最終的にこうなってた(笑) がんばれ!まけるな!エースくん!

DSC_0103_20151214225600f61.jpg





そして何故かくぬぎもこうなってた。

DSC_0123_20151214230149ab8.jpg


ヤジ神、チンピラはーちゃんに敗北。

まあ、くぬぎが激弱なだけだけど・・・






そんなはーちゃんが来てお姉ちゃんになったくーちゃんは

DSC_0079_201512142305023aa.jpg


急に森林公園のてっぺんとってた。




DSC_0081_20151214230503192.jpg


ちょ、超いい笑顔だな!! 落ちないでね・・・






そんなこんなで、このもっふもふ♡ な兄弟の


DSC_0045_2015121423050129c.jpg



ゆずくんが仲良くおねむなので


DSC_0138_20151214230505c06.jpg



集合写真撮ってかーえろ♪



DSC_0167_20151214231046cf7.jpg

って思ったら上手く撮れなかったよね。 1番いいのでこのバラバラ感よ・・・





あ、でもしーちゃんの


DSC_0172_201512142310471f7.jpg



複雑な表情は激写できました(笑)






というわけで、ちょうど紅葉見ごろな楓園の中をみんなで通って帰りましたよ。


DSC_0175_20151214231049d63.jpg


黄色が綺麗~♡



光るチーターとチラ見えくーちゃん。

DSC_0177_20151214231049121.jpg




今年の冬もまた沢山森林公園で遊ぶことになりそうです。

DSC_0192_20151214231051f53.jpg






♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はつぺにれ





さて、今日からまた


いつ終わるのか分かんない系話が始まりますが・・・。



皆さんゆっくりお付き合いくださいね








ということで、1123日のお話。




早朝時半に家を出た我々は・・・


DSC_0198_2015121614275366c.jpg


こんな場所にいました!




じゃーん♪

DSC_0206_20151216142755a12.jpg


皆さんのブログでいつも指くわえて見てたペニーレイン



DSC_0214_201512161427574e5.jpg


ついにド田舎娘もずくぬもペニレデビューでございます。



DSC_0210_20151216142756b99.jpg


ビートルズの皆さんもおはざいます!




と、そんなわけで



今回も仲良し大好きなピーとま家の皆さんと



DSC_0232_2015121614425999e.jpg

DSC_0231_20151216144257113.jpg


(こんな写真しかないんかい)






そして、このイケわんくん♥♥

DSC_0216_2015121614275827f.jpg



ゆずく~ん♪

DSC_0217_20151216144357915.jpg


DSC_0218_20151216144359c92.jpg



すまん、全部ブレてた。





と、那須にやってまいりましたよ!



DSC_0223_2015121614452257a.jpg



この日は実は別の目的がありまして。



その約束の時間まで、家族でモーニングを食べにきたのでした♪




DSC_0226_2015121614452444e.jpg


こちらも、いつも指くわえてみてたモーニングプレート(笑)



噂どおり美味しかった~♡






そして下では・・・

DSC_0230_2015121614452577c.jpg


おんなじ顔でパンを見つめるゆずくぬ



食いしん坊なところも似ているようです







そしてこの後は、例の目的の場所へ移動したのでした・・・。


♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しゃしんがない



1123日のお話のつづき♪





ペニレで朝食を済ませた私達は


・・・今日の那須は、超雨だったけど。



DSC_0362_20151219100457342.jpg



なんとか目的の場所へ着きましたよ!



DSC_0233_20151219100455da6.jpg

TOWAピュアコテージのドッグランに集合でした。





そう、この日は


ピロりんさん主催のシェルわら

『那須で遊ぼう関、東、北

の日だったのです♡





参加シェルさんはこちら♪



まず主催のピロりんさん家のちゃん♡

DSC_0247_2015121910111834c.jpg

素敵な企画ありがとうございます♪♪




そして一緒に埼玉から来た仲良しピーとま家

DSC_0279_20151219101250c3a.jpg




&大好きゆずくん家♡

DSC_0239_2015121910124857c.jpg




こちらは去年の50シェルわらぶりの小春さん~♪♪

DSC_0259_2015121910143841d.jpg

去年は多すぎて姿を見ることもできなかったけど・・・!

お写真どおりの美人ちゃんでした♪♪




そ・・・そして、この子は!

DSC_0267_201512191014418fe.jpg



なんと、ひじきちゃん!






す・・・すごく・・・



もずくと同じ匂いがする・・・!!! (ネーミングセンス的な意味で)




と、いうわけで


DSC_0265_2015121910144085f.jpg


一緒に撮ってもらっちゃった(笑)


なんだか性格も似てたような気がします。







と、こんな感じで皆さんを紹介したいんですがね。




この日結構雨降っててね。




カメラ、途中まで持っていってなくて写真ないの。 ごめん。 (ブロガー失格


PB230426.jpg


まったくだよ!!







というわけで、TOMA神様からお写真お借りして紹介させて頂きます。

いつも何から何までありがとうございます・・・!





こちらは、先ほどのひじきちゃんと一緒に住んでるめろんちゃん♪


PB230503.jpg





そしてやっと会えた、エルショコラ~~♡ ♡

PB230421.jpg


PB230563.jpg

お写真どおりのイケわん兄弟だわ




うちと同じお里なルティイブちゃん家♪♪

PB230815.jpg

PB231005.jpg




綺麗なお色のチョコチャッピーちゃん♡


PB230072.jpg


PB230823.jpg



くりくりおめめなラフィーさん♪♪

PB230132.jpg




かっこよくてキレイなエールちゃん


PPB230993.jpg




沢山の彼女がいるモテ男子Francくん♡

PB231281.jpg





そして、ミッシェル仲間なランちゃん♪♪

PB231250.jpg




いつも優しいご家族、メロディ&ミニーちゃん家♡

PB231388.jpg



そしてこちらも優しくて大好きな ちっちゃな姉妹ちゃん家・・・


なんですが


DSC_0243_201512191033240ae.jpg


アンジュちゃんの写真しかなかった(笑) ごめんだよ~~~!


後からいっぱい出てくるので許してください  (デジャヴ・・・)







♥つづく


PB230805.jpg

食べ物ひらがな文字系トライ女子。






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

びっしょりらんち




1123日のお話のつづき♪





さて、ランでびしょびしょになったシェルご一行は


DSC_0273_20151221121130d58.jpg


いったん車に乗り込み・・・ お隣は噂のエルショコ号だよ~♡ ♡




DSC_0276_2015122112113216a.jpg


あ、私はピーとま号に乗り込み(笑)




予約していただいたフォレストヒルズ那須の レストラン マヨール でみんなでランチです♪




私の席のお隣は小春ちゃん&気心知れたダ埼玉組♪(笑)

DSC_0291_20151221121132f80.jpg



そして前にはイケわん兄弟が見えます!!

DSC_0294_2015122112113439b.jpg


ああ、すばらしき空間・・・






お料理もとっても美味しかったです。

DSC_0300_201512211220263b8.jpg

DSC_0303_20151221122028b83.jpg

DSC_0306_2015122112202998e.jpg

DSC_0312_201512211220302b4.jpg



DSC_0315_20151221122116cb8.jpg





最後にお店の前で集合ショット撮って解散です。

DSC_0340_20151221122117849.jpg




・・・今回はセーブルが多かったかな?

DSC_0341_20151221122119f46.jpg




エルくんが退場中だけど・・私のベストショットはこれでした。 すんません・・・

DSC_0355_20151221122120472.jpg



お天気は残念でしたが


色んなかわいいシェルちゃんに出会えて


飼い主様も皆さん優しい方ばかりで


とっても楽しい美味しいランチでした♡


ぜひ、また機会があったら遊んでくださいね♪






♥まだまだつづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

めりくりいぶ





DSC_0140_20151224023817c61.jpg





皆さん良いクリスマスを♪







DSC_0141_20151224023819adf.jpg








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
