



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まだまだいるよ





気づけば1週間サボり12月に・・・

やっと落ち着いてきたので、また今日からボチボチ書きまーす。







20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら






まだまだ、まだまだいるよ、参加したお友達~




まずは今回看板犬なピーとま家ピースくん。

DSC_0080_20151130202501b76.jpg

主催わんこ、おつかれさま!




こちらは、イヌ見知りが治って来たかと思われたにゃっつ!にゃつさん。

DSC_0075_20151130202500312.jpg


流石にこの数はムリだったようだ(笑)



今回、にゃつ家はドルチェくんも一緒だったんだよ~♪

DSC_0178_201511302025300b9.jpg

大きい名札がなんともいえない可愛さである。






そして


やっとやっと!今回まともに挨拶できた


DSC_0090_20151130202529b92.jpg


よもなずちゃん~♡ ♡


今回はちゃんとお名刺渡せました!





んで、なずなちゃんの手前にいる、ワイルドな名札直張りなこの子。


DSC_0085_20151130202503734.jpg




こころちゃんだよ~♡

DSC_0086_2015113020250495d.jpg


笑顔がキュート♪




こちらは、しーくーはーちゃんち の新入りちびっこギャング

DSC_0022 (2)


はーちゃんです♪


そんな、はーちゃんと同じお里なかえでゆずくん家のかえでくん。

DSC_0226_201511302042080c5.jpg





こちらは、クリクリおめめが可愛いパールちゃん♡

DSC_0026 (2)




どこか影のある男・・・なエースくんもいたよ~♪

DSC_0121 (2)




ミッシェル組で仲良しなランちゃん

DSC_0256_20151130204503f73.jpg




初めましてなメイプルちゃん

DSC_0285_201511302045068b5.jpg

とっても可愛いお洋服で目立ってました♪




そして、なんとこの日がお誕生日!

DSC_0261_20151130204505253.jpg

ラッキーちゃん、めちゃくちゃ元気な14歳です♪

これからもずーーっと元気でいてね♡








では、今日はこのへんで



♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どっぺるもず





20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら






うちのくぬぎ様がいつも通り大爆走してるころ


DSC_0267 (2)



もずくはいつも通りキレてるな~・・・


DSC_0235_20151201173304516.jpg


・・・・



あれ?





も、もずちゃんじゃなかった・・・!!

DSC_0091_201512011727434dc.jpg



と、いうことで!


以前からクリソツ疑惑と噂されていたラケルくんです~♡ ♡ んぎゃーかわいすぎる~~♡





せっかくなので、並んでみましょう。

DSC_0092_201512011727457d1.jpg



当日は間違える人多発だったようで・・・!


どうどう?似てるかな?


DSC_0096_20151201172746733.jpg



そうして、ラケルくんは一瞬のシャッターチャンスとウインクを残して・・・


DSC_0098_2015120117274777a.jpg



去っていったのである (笑)


DSC_0099_20151201172748569.jpg


ちょこっと犬見知りなとこもクリソツなのでした。






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すーぱーうーまん





20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら






私達の到着が遅かったのもありますが・・・


あっという間に集合写真第一部の時間になりましたよ。



DSC_0105_2015120117463233c.jpg

頑張って並べるパパさんたちの図。





並べ終わるとこんな感じ・・・

DSC_0139_20151201174634d69.jpg


とてもじゃないけど全員写らなかったです、すいません・・・!





そ、そしてこのセンターに華麗なオスワリをキメているの子達は・・・!

DSC_0126_20151201174634315.jpg



この綺麗なブルマ兄弟は・・・!?

DSC_0142_201512011746367c8.jpg


あっ・・・これは、cocoa父様のスンゴイ音がなる謎の玩具です。







と、いうことで!なんと遥々金沢からデスドライブで来てくれましたよ~♥



DSC_0151_20151201175039d89.jpg

Pluto&Paral diary!! & シェルティず

ぷるとくん~♡ ♡




そしてそして、お花畑ちゃん仲間の・・・


DSC_0177_2015120117504125f.jpg

きゃー、ぱらるたん~♥


DSC_0157_20151201175040ef6.jpg




そしてそして、ウルトラスーパーウーマンで有名な

DSC_0146_201512011754283eb.jpg


okuyukiさんだよ~♡ ♡



ブログ開設当初から応援してくださってたokuyukiさん。


やっとお会いすることができました! 感動!





そして念願の・・・・

DSC_0166_201512011756185de.jpg



頭にお花が咲いてる系シェルティのショット♪


DSC_0170_20151201175620211.jpg



今回はわんこと人が多くてあまり遊べなかったけど・・・


いつかまた一緒に遊ぼうね♡  








♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くろいこすきー






20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら






こちらは、先日めでたく歳を迎えたデカシェルの星、虎太郎くん♪



DSC_0056 (2)

こたちゃん、1歳おめでとー!チョーおっきくなったね!





そしてこちらは、かの有名なピーとま家の三女。サンちゃん

DSC_0054 (2)






その昔、もずちゃんをニコニコ笑顔でずーっとストーカーしてくれていた


サンちゃんですが・・・



※2015年5月の様子。
DSC_0107 (2)





今回は・・・・



DSC_0107 (2)




DSC_0108 (2)



虎太郎にとられた・・・・ッッ!!!! 




DSC_0222_20151201181458b54.jpg


・・・・サンちゃん・・・またもずちゃんもストーカーしてね・・・(寂)


しかし、追いかけるのはやっぱりトライっ子なのね♡ ママがトライだからかな?






そして、元祖トライっこのストーカーといえば・・・


この方ですね!


DSC_0207_20151201181730969.jpg


あれっ・・・くぬぎもさらわれている・・・



DSC_0214_20151201172806592.jpg


そしてやっぱり、さらわれるもずさん。


DSC_0212_201512011728055f9.jpg



と、いうことで栃木の黒い子マニアなcocoa父さんでーす




DSC_0216_20151201172808873.jpg

・・・足元で本妻(cocoaさん)が見ていますよ・・・!!



DSC_0217_20151201172809aae.jpg


美人なcocoa母様に慰めてもらう、美犬なcocoaさん・・・!!


そしてそれを慰めるハマの天使のこむたん・・・!! な図。







そんなこんなで、うちの子達はいろんな方に抱っこして頂いていたようです。


DSC_0159_201512011822109de.jpg



DSC_0183 (2)


いろんな方に可愛がってもらって幸せいっぱいだね!


この日もずくぬを構っていただいた方、ありがとうございました♡









♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どうきゅうせい




20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら








シェルだらけのランにモコモコの白い子が到着・・・!!

DSC_0105 (2)



ミッシェル組、パパ大好きなモコちゃんです♪

DSC_0204_20151201203149c6c.jpg


やっぱり、牧羊犬に羊役はかかせませんね!





そして、頑張ってる千葉県イヌ見知り代表なつくん。


DSC_0191_2015120120370503c.jpg




頑張りすぎて吹っ切れたようだ

DSC_0246_20151201203707fcb.jpg

まーこさんもお疲れ様だよ~♡



そしてこちらも頑張ってる系わんこ


DSC_0264_20151201203914fa2.jpg


しあちゃん、今日も丸くてかわいいな~♡ ♡






んでんで、こちらも頑張ってる系わんこ

DSC_0259 (2)

番最初に会ったクララちゃんです♪



控えめでかわいい女の子ですよ~!


DSC_0256 (2)

・・・・この子もでちでち言わせたくなる見た目である。






一方、ここで今日も元気にチンピラなはーちゃん

DSC_0252 (2)



ちっちゃな体でずーーーーっと走ってましたよ!!パピーパワー!!

幼き日のくぬぎを思い出す・・・







はっ・・・!このモフモフ綺麗なシェルさんは・・・!!


DSC_0277_20151201204227166.jpg


おじさんぽレイフくんじゃないですか~!!


綺麗な写真どおりのイケワンくんでした♡





そんな感じで鼻血出しながらシェルティを物色してる私の目の前に現れたのは・・・


DSC_0209_201512012046088ad.jpg


おおっ??も、もしかして・・・!!




DSC_0038 (2)


くぬぎの同級生!yasunaakさん家めいちゃん~♡ ♡




ブログを同じ時期に始め、同じ時期に生まれたセーブルのシェルティで・・・

その他様々な偶然が重なって、この日に出会えることになったのです!感動~♡



DSC_0042 (2)


いい笑顔でツーショットが撮れました。


これからも、同級生わんことしてよろしくね、めいちゃん♡







♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おやことわたし





20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら







今回は私が個人的に幸せだったヤツ。



なんと、Instagramで大人気なシェルティ親子の・・・


DSC_0061 (2)


ムサシくん&タケルくん兄弟をキャッチング♡ ♡  モモママが不在だったのでついでに手ごろなもずさんも。



もふもふ幸せに浸ってると・・・何故か後ろに・・・


DSC_0071 (2)


チャーくんがきた(笑)

いつもは寄ってこない!!捕まえられない!系シェルティなのに。



DSC_0076 (2)


そっ、そしてとっても笑っている・・・かわいいんですけど。



DSC_0094 (2)


んで、本当のママが来たところでパシャリ♪


親子兄弟頭飼いってとっても幸せなんだろうな~~と思った日でした♡





今日は短いけどこのへんで。








♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さんきゅーぜぶら





20151115日のゼブラでのお話~


最初から読みたい方は→こちら

参加メンバー&動画は→こちら



さて、いつ終わるのかと思ってたゼブラの記事もマジでやっと今日で最後です。





このランは17時までの貸切ですが、あっというまに今の時刻16時。


最後の集合写真を撮る時間になりましたよ。

DSC_0135 (2)



なっ・・・長い


DSC_0141 (2)


うちのもずくぬはどこでしょうか?




・・・・


正解はココ♪


DSC_0138 (2)


美犬3姉妹ちゃんと美犬cocoaさんの間♡  に挟まれるアホと海藻。




そしてやっと3姉妹揃って撮れたこちらの所沢の3姉妹ちゃん。 &壁の男(笑)

DSC_0156 (2)



な、なんか末っ子が1番貫禄あるように見えるんですけども。







そんなこの集合写真の様子は・・・最初の記事の動画を見ていただければと。






さて、楽しいオフ会も終わりに近づき


隣の空いたランで遊んでたちっちゃな3姉妹ちゃんの中に



DSC_0190 (2)


ぶっこまれたもずさん。


DSC_0219 (2)


ちょっと!!もじもじしないの!



DSC_0229 (2)


そしてやっぱりキレている。 もずちゃんにはこの日出会ったわんこの数が多すぎたようだ(笑)




・・・あっ



DSC_0217 (2)




DSC_0214 (2)



・・・ごめんちょっと面白くて かわいくて。










可愛く遊ぶ3兄妹の・・・

DSC_0264 (2)



くぬぎさんの腹違いの弟、ジョーくんと今頃ご挨拶。

DSC_0284 (2)


親戚臭的な何かを感じただろうか・・・?




そしてこちらは、親戚でもなんでもないのに


DSC_0297_2015120815371510b.jpg


なんでこんなに似てるんだろう?(笑)





・・・とそんなわけで


DSC_0260 (2)


このシェル会も終わりの時間を迎えました。



幹事のピーとま家様、本当に本当にお疲れ様でした♡






そして、この日お会いできた方、全員に感謝♡

DSC_0285 2


ありがとうございました!

またどこかで会ったらぜひもずくぬをよろしくお願いします。





♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
