



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぶさいくりすます




怒涛の森林公園、12月編。





今日はいつものピーとま家


ミッシェル組のランちゃんと一緒♥



DSC_0086_20160114173905389.jpg




ドッグランに行くまで


私がマーキングの鬼、ピーちゃんの担当をしてみました。


DSC_0003_20160114173902363.jpg


異変に気づく姉と気づかない妹。




しかし、分もしたら


DSC_0005_2016011417390406c.jpg


すっかり慣れておりました。 くぬぎは最初から慣れてたけど)








さて、ランでは



DSC_0016_2016011417433847e.jpg



もずちゃん、顔見知りで、これぐらいの頭数ならなんとか走ることができます。

DSC_0022_2016011417434032f.jpg



みんなで走れて嬉しいね♪





そういえば、名前どおり?ランちゃんは走るの超早い。 

DSC_0026_20160114175101613.jpg



くぬぎも、ランちゃんを追いかけてるときが1番早く走れる気がします(笑)


DSC_0084_201601141751030f9.jpg



かわいい足ピーン。

DSC_0083_20160114175103995.jpg





ニコニコとまちゃん。


DSC_0049_20160114175336c8e.jpg



ニコニコピーちゃん。


DSC_0032_2016011417533374a.jpg




そしてでへでへくぬぎ



DSC_0039_201601141753354ce.jpg




今日も大好きなお友達のおかげで、楽しくドッグなランができました。



DSC_0091_20160114175457589.jpg






帰りは、今回もメリクリなイルミネーションを見ながら。



DSC_0170_20160114175832a8a.jpg


被り物が似合いまくりのラン姫♡

DSC_0150_2016011417553216e.jpg




ピーちゃんは・・・・

DSC_0162_2016011417553078e.jpg



飽きちゃったようです。


DSC_0163_20160114175528b63.jpg





うちのもずくぬさん。

DSC_0136_201601141758328cd.jpg


な、なんか史上最高にブサイクに撮れた




DSC_0143_201601141758302df.jpg



ご、ごめん、なんでだろうね。



可愛く撮れたほうは、クリスマスイブの日の記事に使いましたよ。









では、今回はこのへんで。





♥おわり

まあ、次回も森林公園の記事なんですけどね♡





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
