ひっぱりっこ




27日のおはなし。



暇人だったので、ふらっとミッシェルガーデンに行ったら


12606777_1014694411937279_1680451638_n.jpg



なんと、偶然



12607001_1014694381937282_1041566840_n.jpg



メロミニちゃん家に遭遇~~♡






やった~やった~、一緒に遊びましょ~!


12650320_1014697978603589_597011998_n.jpg


・・・というわけなんですが、貸切だろうな~と思ってゆるっと行った私



カメラも忘れました。 (ちーん)





なのでお写真は全部メロミニ家からの頂き物であります・・・。

可愛く綺麗に撮っていただきありがとうございます~♡



12606766_1014698015270252_1216463480_n.jpg


もずちゃんも、これくらいの頭数と、仲良しなシェルさんだとランの中で走れます。







妹のほうは、すっかりミニーちゃんと


12607181_1014698051936915_1379661243_n.jpg




もはやマブダチ。



12650585_1014698071936913_2017382164_n.jpg


仲良しなお友達がいて幸せだね、くぬさん。






そして今回は、メロミニママさんの手袋が

12647713_1014694428603944_910449265_n.jpg



大人気。


12607139_1014696351937085_724170317_n.jpg

ちょ、ちょっと・・・ちぎれそうなんですけど・・・。 はらはら・・・




12659810_1014696315270422_1211122863_n.jpg


ああっ・・・もずちゃんまで・・・やめてくれ~~~




・・・・あれ?


遊んでる相手は・・・??


12659770_1014696305270423_799159827_n.jpg


メっ、メロちゃん・・・!!!




12650780_1014696291937091_448435400_n.jpg


うちの海藻系わんこが、くぬぎ以外のわんこと遊べたよ・・・!!

一瞬だったけども。





いつもみんなに優しいメロちゃん、大好きだよ~ありがとうね♡

12625785_1014694418603945_307384133_n.jpg



というわけで


ちょっぴり雪の残る中、大好きなランで頭で仲良く楽しく遊べましたとさ。

12596484_1014696215270432_1476980283_n.jpg



またよろしくお願いします♪





♥おわり
写真提供:メロディミニーパパ







 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   



 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おじゃまします




29日のお話。




曜日のこの日、部活動の予定でしたが


雨が降っちゃったので・・・




DSC_0061_2016021610040182c.jpg


ピーとま御殿にお邪魔しちゃいましたよ。



DSC_0141_2016021610035730c.jpg




DSC_0147_201602161003594b2.jpg


今日も対極な姉妹。





そして、この家で1番強い方にご挨拶。


DSC_0177_20160216100358532.jpg


とまと親分、お邪魔しますぅ~





こなちゃんもやっほやっほ~♥

DSC_0110_201602161013150c0.jpg


ここの娘さん、こなつ姫は



フード被っちゃうと動けないらしい。


DSC_0112_201602161013168ad.jpg


水飲むときにかぶっちゃったこなちゃん。かわいい。





そして、しばらくダ~ラダ~ラ (私だけ) していると・・・


DSC_0188_2016021610131788a.jpg



DSC_0182_201602161013189d9.jpg


所沢の美人姉妹、メロディ&ミニーちゃん到着~♡



そしてそして・・・

a2aa0e2a.jpg
撮影:メロミニパパさん


DSC_0228_201602161021580dc.jpg


DSC_0278_20160216102159fa6.jpg

ちっちゃな姉妹ちゃん、アリス&カノン&アンジュちゃんも来たよ~!





メンバーも揃ったところで


みんなで、持ち寄りプチ新年会に♪♪


DSC_0237_2016021610215730e.jpg


きゃ~おいしそ~~♡  コストコすげ~~~



無題


スイーツも食べきれないほどてんこもりです。 タカ夫さん歓喜。

どれも全部超おいしかったです~ごちそうさまでした♡





さて、お待ちかねのシェルさんたちには、なんと・・・


ピーちゃん5歳×ごはんケーキ_3077
撮影:タカ夫さん


先日お誕生日だった、ピーちゃんに



Alice mumさんがご飯ケーキを作ってきてくださいました♡ すぎょい。


ピーちゃん5歳×ごはんケーキ_3704

人間から見ても超おいしそうなキラキラケーキ!良かったね、ピーちゃん♡



だけど、みんなで均等に分けっこ。

DSC_0255_20160216103211115.jpg


少し温めていただきまーす!


DSC_0256_201602161032134ff.jpg


待ちきれ無すぎて真顔。


そして瞬食でございました。


Alice mumさん、ごちそうさまでした~♡ ♡





こんな感じで


遅くまでみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

2016129ピーとま母_4505
撮影:ピーとま母さん


Alice mum
メロディ&ミニー
そして、ピーとま母
みんなが帰るときに帰宅したペーターさん(笑)

とってもお世話になりました、お邪魔しました♡
またよろしくおねがいしまーす♪






♥おわり



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   



 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あほまるだし




やっと・・・



やっと・・・!!



2月の話に入れたよ・・・!!

サボりすぎてすいませんでした。









日のお話だよ~。





いつものメンバーで


P1040427.jpg
撮影:ピーとま母さん




今日も来たわん。


P1040951.jpg
撮影:ピーとま母さん



この時、まだ少し雪が残っていました。




DSC_0034_201602162121172b4.jpg



今日は貸切でしたよ~。



DSC_0040_201602162121208cd.jpg


いつも警備なピーちゃんもがうがう~♡



DSC_0043_201602162121193a7.jpg


もずちゃんも、ちょっと頑張ってた。





あれ・・・とまちゃん?

DSC_0075_20160216211318f59.jpg


いや、頑張って歩いて偉かったけども・・・。



な、無いよ。 ここラン内でおやつ禁止だし・・・。


DSC_0077_201602162113212a8.jpg


えっと・・・ピーちゃんもないよぅ・・・。




DSC_0078_20160216211320b25.jpg


そしてアホまで釣れた。



DSC_0079_20160216212027ede.jpg


す、すいませんでした、親分。







こちらは楽しそうなこなちゃん。


DSC_0071_201602162121168a8.jpg

パパのお隣でニコニコ~♡







そしてうちの子はいつも通り



アホ丸出しのトンネル遊び。


DSC_0149_20160216212122b95.jpg


もずちゃん・・・消えたキミの妹は何故か上にいるんだよね。 何故かね・・・。





さて、では今日はこのへんで


DSC_0007_2016021623153318b.jpg


頑張るもずちゃんのお写真でお別れ。


DSC_0015_2016021623153386f.jpg




次回はちょこっと残ってた雪で雪遊び編です。


♥つづく







 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   


サボりまくってたのに、押してくれた人ありがとうだよ~(T_T)嬉





 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ゆきんこ




昨日の続きのおはなし。






誰も居なかったので小型犬用のランへ移動。

一応入場条件の体高40cm以下はクリアしてます。ちっちゃい子がいるときは遠慮するけども。

DSC_0146_20160217192857780.jpg






こっちのほうは結構雪が残ってましたよ♡


DSC_0126_2016021719285670d.jpg


シェルティはやっぱり雪が似合いますな。





嬉しそうなわんこ達。

DSC_0140_20160217192854fa8.jpg





くーちゃんは、割と初雪ですが嬉しそう。

DSC_0142_201602171928526cb.jpg



こなちゃんもニコニコだね。

DSC_0138_201602171928547c7.jpg





でも、やっぱり



DSC_0129_20160217194543310.jpg


喰うよね。




DSC_0120_201602171945477bf.jpg



味はしないと思うけども、美味しいんだろうか。






ちょっと雪で集合写真も試みたんだけどさ


DSC_0152_20160217194545f14.jpg



みんな食いすぎ。




DSC_0156_201602171945460e7.jpg


唯一撮れたのがこんな感じ。 ひどいもんだ。 くぬぎなんて既にいないし・・・。




DSC_0177_20160217194735083.jpg


ピーちゃん・・・良い子すぎるわ・・・ホロリ。





DSC_0181_201602171947338e6.jpg

ということで、本日はとっても可愛いフェイスなピーちゃんでお別れ。





今年は暖かすぎるからできないと思ったけど


少しだけ雪遊びできて嬉しかったです♡







♥おわり



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちんぴらつかまる





日の金曜部活動おはなし。





今日も来たよ来たよ~。


DSC_0002_20160218192305a50.jpg



森林公園いえーい♪


DSC_0004_20160218192307803.jpg


もはや準レギュラーのランちゃん家と・・・




今日初参加ではじめましての・・・

DSC_0012_20160218192303ba4.jpg


ウメチクワ家♪


もずくぬと同じ子犬屋さん出身だそうで!よろしくおねがいしまーす♥





そしてそしてその他の今日の参加シェルさん。


DSC_0039_20160218192309fff.jpg



こんな感じ♡  メロミニパパ、超多頭数飼いだわ♡ 笑

写ってない子も居るけど・・・のちほど~。





あ、モチロン羊役もいますよ~♪

DSC_0010_20160218192306972.jpg

※ビションのモコちゃんでございます。


モコちゃんのおトイレ姿が大好物なピーとま母様。





途中でとちおとめソフトを食べつつ・・・

DSC_0046_201602181941350ea.jpg

ゆずちゃんのかわいいおねだりに悶絶しつつ。





今日も20分ほど歩いてランにとうちゃーく!


DSC_0155_20160218194400765.jpg


くぬぎ様、どうぞ、待望のランでございます。





若い子組みは早速走りまくり~。


DSC_0185_20160218194401d7d.jpg


とっても仲良しランはーちゃん♡





このトリオもすげー走ります。

DSC_0135_20160218194405b40.jpg




なんとなく頭の中がそっくりだと思うの。  くぬぎだけ激弱だけども。

DSC_0133_20160218194403f85.jpg




はーちゃん、ちょっと見ないうちになんだか立派になったね~♪

DSC_0181_20160218194638b3a.jpg




これからもっと毛が伸びて綺麗になりそうですね♡

DSC_0182_20160218194637421.jpg





しかし、そんなはーちゃんに、ハゲの魔の手が・・・


DSC_0176_2016021819463579c.jpg


悲報:はーちゃん、捕獲される。





この後、はーちゃんはランパパに寄り付かなくなったそうな(笑)




そんなおちゃめなランパパと仲良しなモコパパは・・・


DSC_0127_20160218195106037.jpg


うちの犬にモテていた・・・。  



いつも可愛がってくれてありがとうございます~♡








では、今日はこのへんで




こなちゃんとくぬぎの事故写真でお別れ。


DSC_0188_2016021819510406f.jpg


前はよく見ましょう。






♥つづく



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まったりきんようび





昨日のつづきの記事でーす。




森林公園部、金曜日部活動のおはなし。

DSC_0333_20160220115046965.jpg


こんなメンバーで来ております♪








というわけで、エースくんも来たよ~!


DSC_0339_20160220115043877.jpg


今日も熱烈な歓迎を受けておりました。 ※主にとまこな親子から。



でも、今回は壁の男じゃなく・・・


DSC_0255_20160220115045f66.jpg


走る勇士が見れたのであった・・・!!  すごいぞエースくん♡

そして、ママさんのあんよ早く治ります様に~~!






こちらは、頑張るウチの海藻系。



DSC_0189_20160220115344759.jpg




最近、ドッグランじゃ私にキレることしかしてないもずさんだけども・・・

DSC_0191_201602201153439d6.jpg


いつもこんなふうに素直に走ってくれればいいのになぁ。





目指すは親分系女子です。

DSC_0157_20160220115341e03.jpg





初めてのランだけど、全然へっちゃら~なお強いうめチクワ姉弟♪


DSC_0216_20160220115547265.jpg


ちゃんも、わりと、親分系女子だよね。 つよい・・・





つよいといえば、この天使の笑顔・・・


DSC_0146_20160220115546246.jpg



の、お姉ちゃんのしーちゃん(笑)



DSC_0276_20160220115545044.jpg


オヤツがあると犬が変わる最強系女子ですが、今日はおっとり~♡



平和なランでございました。


DSC_0079_20160220115543f38.jpg


ね、メロちゃん♡






というわけで、今回の金曜日も楽しめましたとさ。


DSC_0346_201602201158454e3.jpg


帰りもルンルン♡




DSC_0345_20160220115847645.jpg


仮入部??(笑)の楓ゆずちゃん&梅ちくわちゃん、また来てね♡







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なんだかそろってる




部活動の次の日


曜日のおはなし。







こんな場所に来ました。


DSC_0350_20160220200720b5c.jpg


くぬぎさん、入り口あっちです。





と、いうわけで




DSC_0351_20160220200722834.jpg



川越のドッグガーデン ゼブラだよ~♡








今回の参加シェルさんは



DSC_0355_20160220200719e70.jpg



昨日も森林公園で一緒だったメンバーと・・・



DSC_0361_201602202007173ed.jpg


ランちゃんの後ろにいるのは・・・



DSC_0364_201602202027056a9.jpg



ゆずくーん♡


DSC_0356_20160220200718570.jpg


そして、ゆずくんの手前にいるのは・・・



DSC_0389_201602202028596b3.jpg


ハマの天使なこむたんでーす!!ってあれ・・・





元気ないね??


DSC_0387_20160220202901c3e.jpg


こむたん、急に大人なレディになってしまったようです。





そして同じ神奈川県からサキの弾丸娘こと爆走仲間の


DSC_0375_20160220203351ee0.jpg


コロナちゃーん♡





こちらも、大人な素敵なレディの

DSC_0395_20160220203040d76.jpg




ネフェルちゃんでーす♡

201626ゼブラ_2705
撮影:ピーとま母様






そんなわけで、今回の参加メンバーはこんな感じだよ。


DSC_0543_20160220203158a4f.jpg



まだ紹介してない子は次回登場いたします♡







そういえば、この集合写真撮るとき、割とみんなバラバラだったんですけどね。



なんかこの一角だけ


DSC_0532_20160220203353071.jpg


すげえ綺麗に撮れた。  ので載せておく(笑)








♥つづく



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR