



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ようこそぎょーだ



いつのまにか、もう月。




さて、このブログではやっと年もこしまして


日のお話ですよ~。




こんな場所に来ました。


DSC_0003_201602041307593d9.jpg




新年明けて初の犬遊びは、今回もこの子と一緒♪

DSC_0027_20160204130756eaf.jpg



というわけで、ピーとま家のホームのさきたま古墳にきてみましたよ。


DSC_0026_201602041308009bd.jpg


みんなあけおめ~♪




さきたま古墳に来たからには、1番でっかい丸墓山古墳に上ってみる。


DSC_0051_20160204130758977.jpg


・・・結構上ります。



何故うちの子は階段好きなんだろうか。


DSC_0044_2016020413080231c.jpg


見返り美人には程遠いね。





人間はぜえぜえしながら上り


眺めが良い頂上でぱしゃりんこ。


DSC_0075_2016020413161954e.jpg


行田の田んぼが一望できます。


DSC_0069_20160204131619dd4.jpg


なんだか、謎のポスターみたいである。





さてさて、グルっとお散歩した後は


DSC_0124_20160204131621bbd.jpg


神社に初詣して。

(大吉ひいたよ~♡)




道中気になった建物



DSC_0139_20160204131617172.jpg



はにわ・・・作れるんだ・・・。




いや、そんなことより

DSC_0139_1.jpg


とっても気になるはにわの館。





いつか機会があれば行ってみたいですね!


機会があれば! (2回目)






さて、その後は、ピーとま家ラン♪

DSC_0157_201602041320149bb.jpg




ピーとま邸でまったり新年ワン会 (?)

DSC_0182_20160204132019d86.jpg



美味しい母様お手製ランチ♪


DSC_0173_20160204132016820.jpg

(私はハンバーグをこねただけである。)





そして、事件はおこった・・・

DSC_0196_20160204132018c94.jpg






もっ・・・・



もずちゃんさぁ、それトイレじゃなくて・・・





コタツ布団だから・・・。


マジですいません・・・






土下座しながら布団を洗おうと、コタツの天板をはずすと

DSC_0217_20160204132016b5e.jpg


何故か即効乗る犯人。 なんなのキミは・・・。







そんな事件もあり


沢山お世話になりながら、眠くなるまで楽しい時間をすごせましたとさ。

DSC_0243_201602041325339b0.jpg


ありがとうございました♥






♥おわり





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

わんだふる~





ヶ月前の11日のお話。

わんわんわんの日だよ~。






初めて、東京都あきる野市で今年の秋からプレオープン中の


わんダフルネイチャービレッジに来ました。


DSC_0658_201602091921471c4.jpg





今回集まったシェルさんはこんな感じ~。


DSC_0393_201602091929440db.jpg



・・・えーっと?



何匹いたんだっけ??









そんなわけで、サボり魔milmil


ピーとま母神のブログから盗んで借りてきた画像を使ったのであった。 (・・・・。)




その、神がまとめてくださった神画像がこちら↓

o0800080013540597075.jpg
o0800080013540597106.jpg

o0800080013540597089.jpg



というわけで、20シェルモコチャロでした~♡





さて、そんなメンバーでのランの様子。




DSC_0570_2016020919392013f.jpg


まずはマブダチと走るくぬさん。



DSC_0008_20160209193919c3f.jpg



そしてやっぱり元気なヤング組~



DSC_0587_201602091939182cf.jpg



事故ったり



DSC_0606_20160209193922732.jpg



ずっこけたりしながら、走る走る~。





そして、今回ランには


元気なコリーさんもいらっしゃいましたよ!

DSC_0108_20160209193917d89.jpg


とりあえず、なんでも追いかけちゃうくぬさん。


やっぱりコリーが走る姿は美しいです。 こたろーも大きさ負けてなかったけど(笑)








さて、こちらはあんよが汚れちゃって、もう椅子の上から動けない


ピースチャロくん家のピースくん(笑)


DSC_0036_20160209194357f75.jpg


綺麗好きなのね♡  私にピースくんのつめの垢を飲ませてあげたい。



DSC_0039_20160209194352a37.jpg


弟のチャロくんは、かわいいお洋服で暖かそう。






あ、今回うちの海藻わんこは


DSC_0639_201602091943541ff.jpg


ここです。 (Aフレームのてっぺん)


今日も元気に犬見知りな海藻もずちゃん。


犬がいっぱいいるときは、今日も安全な場所を求めて右往左往である。






でも、元気につかまったりしてたよ。

DSC_0098_20160209194354ada.jpg


メイプルママさん、いつも可愛がってくれてありがとうございます♡







では今回はこのへんで、私の大好きな


DSC_0201_20160209194356398.jpg


嫁にいったサンちゃん含めたピーとま家親子写真でおわかれ♪


DSC_0153_201602091952311fb.jpg








次回へつづく♥



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねいちゃ~




昨日のつづきでーす!





あきる野市の わんダフルネイチャーヴィレッジ に来ておりますよ。



DSC_0188_201602101049414d5.jpg





そうそう、今回実はトライっこが多かったので・・・


DSC_0616_20160210104943269.jpg


まあ、並べるよね。


そして、やっぱりもずちゃんだけ、キリッとしていない。重に眉毛。






でも、今回最年長、そしてトライ女子の大先輩


14歳のラッキーちゃんも


キリッとしてないからオールオッケー♡ ニパニパ笑顔かわいすぎ~~

DSC_0619_2016021010494330b.jpg


そういえば、今回ラッキーで、ピースでしたね!

2016111ペーター_418
撮影:ペーターさん









んで、この日は、つあるランのうちのつの


番広い全犬種エリアで遊んでたんですけども。


introDogrunMap.png
出典:https://www.wnv.tokyo/intro/dogrun




ちょっとジメジメしていたこの日は、ちょっとコンディションが悪かったので



DSC_0292_20160210105600c24.jpg



中・大型犬エリアに行ってみたり(もっとドロドロだった) 


屋根付ランを覗いてみたり(サモエドがいっぱいたので断念)




したんですが・・・






DSC_0248_20160210104946eee.jpg


気づいたらパンケーキ喰ってたよね。

うまかった。




さっきの地図にもある施設内のレストランAZEKIRIです。

隣にテイクアウト専門のお店もありましたよ~チキンとかポテトとか。



おいしいピザもみんなで食べたよ~。


DSC_0230_201602101049455c9.jpg


フ・・・フラムクーヘンってなんぞや・・・って思ったけど


レモンが乗っててチョーおいしかった!おすすめ~♡



DSC_0235_20160210111057d83.jpg


う、うん、おすすめだけどね。


犬は食べれないよね・・・。





そして、前を見ると


DSC_0240_20160210111059078.jpg


うちの子出張してた。 くぬぎさんの後頭部です。


そして、被害をうけてるのは虎太郎くん家の娘ちゃん・・・。ごめんよ・・・。





さて、そんな感じでみんなで楽しく食事をした後は


わんだふる@498まま_2187
撮影:しーくーはーままさん


DSC_0251_20160210112854fd0.jpg





屋根付ランがあいていたので


わんだふる@498まま_7355
撮影:しーくーはーままさん


みんなで移動♪


DSC_0363_20160210113552bf4.jpg


ここなら、あんよが汚れないね♡





そして、ここで


DSC_0355_2016021011372133a.jpg


こむたん登場~♡


なんと娘さんの成人式終わってから神奈川から駆けつけてくれました!


DSC_0590_20160210114008f14.jpg


この日、こむたんのお耳セットがとてもとてもかわいかったので


家かえって最近立ってきたくぬぎの耳を再び折りました (笑)





ランではみんな思い思いに


DSC_0406_2016021011400708d.jpg


ボールで遊んだり。


おもちゃで遊んだり。


DSC_0338_201602101140062d9.jpg


うちの子はいつも虎太郎くん家に遊んでもらってます♡


いつも可愛がってくれてありがとうございます~♪






では、今回はこのへんで


なんだか珍しいショットでお別れ。

DSC_0302_2016021011355044d.jpg




♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

びれっじ!




わんダフルネイチャーヴィレッジのお話のつづきでーす!

最初から読みたい方は→こちら





さて、ランでたっぷり遊んだシェルさんご一行。


実は、ここには『ハイキングコース』なるものがありまして。



DSC_0431_20160210221406ee5.jpg


みんなで登っちゃうことに。





DSC_0436_20160210221405bf4.jpg


割とハードなコースらしいけど、頑張りましょう。




DSC_0447_201602102214003fb.jpg


山に慣れてるピーとま家はヤル気十分♪






結構登ってきたけど・・・・。


DSC_0456_2016021022140312e.jpg


はい、まだ登りますよ~。


DSC_0459_20160210222627389.jpg


がんばれ、モコちゃんパパ。




んで。

DSC_0462_201602102214028cc.jpg



登ったど~!


DSC_0492_2016021022231523a.jpg


てっぺんでみんなで記念写真♪





DSC_0463_20160210222319a28.jpg


なかなか良い眺めでございましたよ。






降りるときも、ワンコ達はルンルン♪


DSC_0515_20160210222316feb.jpg



人間はヘロヘロの人が結構いました(笑)


DSC_0514_2016021022231415c.jpg


くーちゃんは、すっかりメロミニ家に馴染んでるね。






そして、遠足のようにみんなでゾロゾロと下りきった所で


DSC_0520_20160210222318a6f.jpg


そこを曲がるとちっちゃい滝があるらしいので、見に行くことに。




なんだか自然たっぷりでいいところ~♥



DSC_0533_201602102231217db.jpg



大都会、東京じゃないみたいだね~



DSC_0528_20160210223119995.jpg



・・・・・・。





DSC_0526_201602102231171bf.jpg



そう、私も気になってた。






あ、そういえばちっちゃい滝は



DSC_0541_20160210223119b0b.jpg



本当に小さかったよ!!


くぬぎの右後ろにあるソレです。







さてさて、そろそろ埼玉に帰るか・・・・




と思ったら



DSC_0653_201602102233566ff.jpg



おお??





DSC_0670.jpg



というわけで、お仕事帰りにみんなに一目会おうと


おうちが近所の楓ゆずくんが駐車場で待っていてくれました♡






と!いうことは!



2016111ペーター_418
撮影:ペーターさん


DSC_06255.jpg




2016111ネイチャー ピーとま_5503
撮影:ピーとま母さん


なんと!


ダブルがトリプルに!!
 お徳だわ~。(?)





というわけで、この日は22匹ものシェルちゃんに出会えたのでした♡



遊んでくださった皆様、ありがとうございました!



DSC_0369_201602102307509dc.jpg


♥おわり









おまけ


複雑な関係。

DSC_0649.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だいすきえがお





今日も元気に森林公園シェルティ部


金曜日の定例部活動(笑)してきましたよ。





そして、今日の話は115日のお話。


この日も金曜日~♪


DSC_0676.jpg



イルミネーションの名残の影のでウェルカムされながら


DSC_0692_20160212195125dd7.jpg


今日もピーとま家とランへ来ましたよ。



DSC_0712_20160212195128d59.jpg


もずちゃんも、このメンバーならちょこっと走れます♪


DSC_0733_20160212195123d7b.jpg



それにしても、くぬさんは



DSC_0705_20160212195127e55.jpg


本当に楽しそうに走ります。


DSC_0758.jpg




私はそんなくーちゃんの


DSC_0694_201602121953381a6.jpg



DSC_0684_20160212195339620.jpg



走ってるときの笑顔が



DSC_0695_20160212195336289.jpg




一番大好きだよ♡





DSC_0798_20160212195341b30.jpg



ショボいヤツだけど 一眼を買わないと




こんな楽しそうな姿もあまり見れなかったと思うので




買ってよかったなぁと思うのです。




DSC_0822_201602121957031c2.jpg



・・・こんな姿もね。









♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱんだこ




昨日のつづき♪



DSC_0864_20160213183917ed9.jpg


いつものメンバーで森林公園部活動中。




上の写真のとおり


DSC_0741_20160213183915395.jpg


今日のもずくぬさんはオニューなうさぱんだでした。



安かった。





DSC_0845.jpg





DSC_0814_20160213183918d8b.jpg


舌チロかわいい。




DSC_0807_201602131839208c5.jpg


ぱんだこもずちゃん、走る。





そして、こちらは


DSC_0781_20160213184436968.jpg


ぱんだことまちゃん♡



トライっこはパンダ似合うね。


DSC_0858_20160213184439a67.jpg


ヤル気の無いピースさん。




では、このへんで


DSC_0751_20160213184440a16.jpg


良い夫婦っぽいお写真でお別れです。


DSC_0754_2016021318444131b.jpg



今日も部活動、楽しかったです♪

そろそろみんなで梅も見に行きたいなぁ。





♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はっぴーばれんたいん







DSC_0056_20160213193547b67.jpg



良いバレンタインデーを♡

(私は仕事の飲み会です)






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
