



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ふくろうかな





昨日の記事の続きです♪






さてさて、中央口まで戻ってくると



ちょっと早めに到着した子と合流♪


DSC_0212_20160224220921afd.jpg


マズルがとっても持ちやすい虎太郎~♥




そしてしーくーはーちゃんちの所沢組~! はーちゃんはヒートで留守番だよ~)


DSC_0222_201602242209260e5.jpg



みんなが来るまで、写真撮って待ってよーってなって、



クリスマスにツリーがあった場所のココで撮ったんだけども



DSC_0222_1.jpg



出会ってしまった・・・。



DSC_0217_201602242209236ff.jpg




すごく気になる存在に・・・・。



DSC_0217_1.jpg


何者なんだ、コイツは・・・と思いながら奥へ行くと








奥にもいた(笑)


DSC_0240_20160224221313153.jpg


た・・・たぶんフクロウ・・・かな。 ゆるすぎるけども。






・・・まあ撮るよね


DSC_0246_20160224221450b96.jpg



うん、良い。 (笑)





DSC_0248_20160224221452305.jpg


謎が多いね。






しーくーちゃんも一緒にぱちりんこ。


DSC_0265_20160224221820ec3.jpg


謎のオブジェに入念なチェックのしーくーちゃん。 (ちなみに右のヤツはパンとケーキです。謎。)





と思ったら



DSC_0267_1.jpg


まさか、食いにかかるとはね。


くーちゃんは基本とりあえず、なんでも食ってみちゃう(笑)




そんなクーニィには完敗だぜ。






虎太郎もなんかカッコよさげなモーリーズ(森林公園の謎の妖精キャラ)と一緒に。


DSC_0278_20160224222317ab5.jpg

なんだか よく分からんが かっこいーぞこたろー!





そして珍しいショットも撮れたところで

DSC_0237_20160224222314c5b.jpg


なんだか、シェルティっぽい声が聞こえるぞ!!

(マズルが長そうな声がする!!とシェルヲタな会話。)







というわけでお友達が到着したようですよ。


DSC_0300_20160224222835237.jpg




モコちゃんやっほー♪

DSC_0311_2016022422283189a.jpg




今日も真っ白綺麗な羊~♡  (※ビションフリーゼでございます)

DSC_0310_20160224222833fa6.jpg




モコちゃんがいれば、もちろんランちゃんもいるよ~!

DSC_0316_2016022422283390b.jpg



そしてもちろん森林公園部、部長のピーとま家もいまーす♡


DSC_0321_20160224223714a22.jpg

・・・色々ジャマで写らなかったけども。 


16219森林公園部@498_2385
撮影:しーくーはーママさん


くぬちゃんも、大好きピーとま家に会えて狂喜乱舞。 全然相手にされてないけど(笑)







そしてそして今回仮入部しに遥々千葉から・・・


DSC_0304_2016022422371825e.jpg





久遠くん&永遠ちゃんも来てくれたよ~♡  時間かかったそうで・・・!!お疲れ様であります。)


DSC_0306_201602242237174f2.jpg






と、いうわけでそんなメンバーで




DSC_0327_20160224223716600.jpg


途中でアイスも食べつつ、いつものドッグランへ向かったのでした♡







♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
