



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねつれつかんげい





前回の記事のつづきです♡




恒例の金曜午後に森林公園に来ておりますよ。





みんなが集まったところでランを目指すお話からです。


1634森林公園部活動@498_6351
撮影:498ママさん



みんなにチューしてくれる、とってもかわいいゆずくん♡



DSC_0208_20160308225956f6b.jpg



頑張って歩くんだよ~!





そして今回も母様は

DSC_0203_2016030822595890b.jpg



モコちゃんのトイレ姿を激写していた(笑)





そんな感じで、みんなで歩いてると



後ろからシェルティが見えるぞ?






おおっ、あの子は・・・!!


DSC_0210_20160308230001685.jpg


壁の男♡ エースくん~♡ ♡

お散歩のときはとっても元気なのね!



しかし、今日もいるんだよ。


_SC_0212.jpg




エースくんのことがとってもお気に入りなこの親子

DSC_0216_20160308231919f88.jpg




今日も熱烈歓迎を受けておりました♡


DSC_0217_20160308231917f48.jpg





そして、ドッグランに行く途中のサンシュユの木が綺麗だったので

_SC_0223.jpg


みんなで記念撮影♪



DSC_0228_201603082321529e4.jpg



ラン前なのに、みんなよくできました♡


DSC_0251_201603082323157e8.jpg


撮影ギャラ配布中。


DSC_0255_2016030823214918e.jpg


みんな怖いぐらいマジである。






近くに、1本だけ河津桜も咲いてました。



DSC_0256_20160308232146cf1.jpg


もう終わりかけだったけども・・・






もずくぬでパチリ♡


DSC_0270_20160308232148ad4.jpg




次回、ラン編です♪




♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はなまるちゃん





先日の森林公園の記事のつづきでーす。

最初から読みたい方は→こちら




さて、ドッグランについたら



先に待ってたお友達が迎えてくれましたよ♡



DSC_0658_20160309194736980.jpg



森林公園部会長 (勝手に) さりーさん家



イケワン親子のパパ、サンくんと




DSC_0292_201603091947375b8.jpg


息子のジャイくんだよ~♡♡ 久しぶり~!!






そして、その後に少し遅れてランちゃんが来たんだけども


DSC_0373_2016030919473842a.jpg



そういえば、そうだったよ。



20160304in森林公園_6899
撮影:さりーさん



ジャイジャイランちゃんに


20160304in森林公園_4490
撮影:さりーさん



超ぞっこんだったんだった (笑)


DSC_0480_2016030920084244a.jpg





どんくらい、愛してるかというと





これくらい。



DSC_0413_2016030920084511a.jpg


イケワンに愛されてうらやましいわ、ランちゃん・・・! ちょっとヘンタイくさいけども。







そして、そんなモテモテ娘を持つランちゃん家のパパさんは



DSC_0420_20160309201050fe4.jpg


犬の鼻潰しが趣味です。


みんな気をつけてね。 気をつけてても潰されるけど。





DSC_0305_201603092012394fe.jpg


かわいそうにピーちゃん・・・。






そしてこっちにも犠牲犬が・・・



DSC_0649_20160309201049fee.jpg



ってこの子は??




DSC_0430_20160309201235f5f.jpg



と、いうわけで初めましての本日の仮入部員。



DSC_0437_201603092012375d5.jpg


野良犬カメラマンオカヤマさん家のはなちゃんとまるちゃんです♡  

匹ではなまるちゃんだよ~♪




このまるちゃんが、これまたすんげえ元気だったんだけど・・・

パピーパワー全開のはずのはなちゃんの影が薄くなるほど元気でしたよ。

DSC_0567_2016030920123843c.jpg


割と、もずちゃんが頑張って匂いかいでた。

普段は元気な犬には近づかないんだけど、やっぱ同じトライだと気になるのかな。









では、今回はこのへんで。


♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にてるとらい






先日の森林公園の記事のつづきでーす。

最初から読みたい方は→こちら







さて、今回まるちゃんが加わったことにより




森林公園部には珍しく、トライっ子が匹いたので




並べてみようとしたんだけどさ。







いっつもなんだけど、人が頑張って並べてると





コイツがやってくる。




201634森林公園部活動 ピーとま_7740
撮影:ピーとま母様





平らな背中の写りたガール代表




DSC_0618_20160310042731920.jpg




くーちゃん、マジで




1634森林公園部活動@498_4972
撮影:498ママさん



確信犯だろ!!

全員のカメラに写っておりましたね。






そんなジャマにも負けず母様が撮った写真がこちら。


201634森林公園部活動 ピーとま_2744
撮影:ピーとま母様



・・・いつもどおり、もずちゃんだけ変だけども。






注目していただきたいのは、右側頭。


DSC_0426_20160310044555285.jpg



超似てたよ。 どっちか分かるかな?









正解は奥がコタローです。


DSC_0424_20160310044553ff7.jpg




妹も間違えるクリソツ加減。



DSC_0429_2016031004455207e.jpg



いや、似てますよ。 カナリ。






そして、お尻はこの匹もちょっと似ていた。

DSC_0581_20160310044551d01.jpg






そしてこの匹は・・・



DSC_0589_20160310044557cfc.jpg



似てないな。 親分が男前過ぎて困っちゃう。






この子は・・・・まr・・・



・・・虎太郎。 


DSC_0281_20160310045045903.jpg

コタは今日もメロミニパパの靴を


すんごい遠くまで運んでいた。 そして片足で立ち尽くすメロミニパパ(笑)





そんなメロミニ家のお嬢様達は


DSC_0285_2016031004504238b.jpg


今日も美人でかわゆいメロディちゃん♡




そして、ミニーちゃんは・・・


201634森林公園部活動 ピーとま_9629
撮影:ピーとま母様


放送はまだなのに今日は営業終了モードでした。


えーん、なんでだろ~。次回は遊べるといいなぁ。







んで、いつもランの中では営業終了モードなエースくんは


DSC_0456_20160310045041dcd.jpg


今日はなかなか頑張っていた・・・!! ランの真ん中にいる・・・!!




DSC_0664_20160310045040a40.jpg


えらいぞ、エーちゃん♡ ♡



DSC_0666.jpg




・・・というわけで、今回はこの辺で。







♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました










------

今日と言う日を忘れず。

今一度防災用品を見直そうと思います。

------



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きょうのもずくぬ






今日は



更新するのが間に合わなかったので今日の部活動の写真をちょこっと貼りまーす。

(まだ先週の森林公園部活動の記事の途中だけどネ・・・)





DSC_0135_20160311235609be3.jpg


もずさんみんなに見守られながらアルファアイコン試着。







DSC_0060_201603112356085dc.jpg

↑こいつはいつも通りトンネル遊び。






このお話は・・・・また2週間後ぐらいですかね。









ということで、次回は先週の部活動のお話のつづきです。


♥おわり






 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きゅうせいちょう






先日の森林公園の記事のつづきでーす。

最初から読みたい方は→こちら



引き続き、ランの様子。






パピーとおんなじ脳みそくぬぎ様。



DSC_0365_20160311234615803.jpg





そして今日もカワイイ白いモコモコ♡


DSC_0472_2016031123461290c.jpg




いつも羊ありがと~♪



DSC_0316_2016031123461644a.jpg




平和な白い女神がいてくれるので、警備隊もまったりモード。


DSC_0355_20160311234614815.jpg




そんな中、今日何故かはっちゃけてた、この黒い子。





結構ランにいっぱい犬がいるのに


DSC_0377_2016031222411687c.jpg



楽しそうに走ってた・・・


DSC_0378_201603122241178d4.jpg



きゅ、急にどうしたんだ・・・!!もずちゃん・・・!! うれしいけども!!





DSC_0307_20160312224114f5f.jpg






そして見つけちゃった箱っぽいものに入る。 本当に何故か箱好きだな・・・。


DSC_0654_20160312224114f6a.jpg



珍しくランをエンジョイしてたもずくさんでした。





・・・歳目前にして、成長か・・・これ?



♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしってる







先日の森林公園の記事のつづきでーす。

最初から読みたい方は→こちら







ママさん大好きなこのおっとり兄弟


DSC_0500_2016031223122627e.jpg




の弟のムチムチ系男子ゆずくん。


DSC_0683_201603122312251f2.jpg





今までランに着くまでのお散歩で疲れて
森林公園はランまで30分ぐらい歩きます



寝てるとことしか見たこと無かったんだけども




今日、ふっと見たら



DSC_0607_20160312231228cf4.jpg




走ってた(驚愕)




というか・・・




DSC_0614_20160312231229873.jpg




お・・・遅い!!!  超置いていかれてる(笑) 



可愛すぎるんですけど・・・

かわいすぎるので痩せて欲しくないけど、ダイエット頑張ってね♥






さてさて、今日もいっぱい遊んだので集合写真撮って帰りましょう。


DSC_0347_20160312231224f97.jpg





やはり、集合写真は段で撮るのが番まとまりますな。


DSC_0641_201603122315197a2.jpg





今回のメンバーはこんな感じでございました。

DSC_0636_20160312231521ea0.jpg







というわけで、みんなでまた30分てくてく歩いて出口へ帰りますよ~


DSC_0677_20160312231517aba.jpg



が、がんばって歩いてね。 できればノーギャラで。




DSC_0674_20160312231516a89.jpg



というわけで、この日もいっぱい歩いていっぱい走って楽しい部活動でした。



DSC_0686_20160312231518f63.jpg




♥おわり








 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おねーちゃんをおうえん




日、日曜日のお話。




いつものピーとま家と一緒にこんな場所に来てましたよ。


DSC_0006_20160314234422eba.jpg




私は始めての場所だったので、少しお散歩したりして。


DSC_0018_201603142344255b7.jpg




さて、このあたりでやってるはずですが・・・





お、やってるやってるよ!!


DSC_0096_201603142344206e8.jpg






ということで、この日はこんな場所で




この子の応援にやってきましたよ。





DSC_0197_20160314234421b45.jpg






この、かわいいこは誰でしょう?

DSC_0210_2016031423442436c.jpg





・・・もずちゃんじゃないのよ!


DSC_0212_201603142351497cb.jpg





正解は、もずくのママ違いのお姉ちゃんのパユちゃんです!


DSC_0221_20160314235150877.jpg


ママは違うけど、ママ同士が姉妹なのでとっても近い血縁♡






と、いうことで今回はパユちゃんが大活躍してると聞いていた


シェルレト部に見学にお邪魔したのでした。






・・・・それにしても似ている。


P1090934.jpg
撮影:ピーとま家




横向きとか超クリソツ。

名称未設定 1






・・・性格はあんまり似てないけども。


P1090895.jpg
撮影:ピーとま家





あ、パユちゃんの隣に居る可愛い子♡ は


DSC_0218_201603142351468b4.jpg


新入りのライカちゃんですよ!!

この子ももずくと親戚です♪





そして、もちろんお姉ちゃんのナンシーちゃんもいるよ♪


DSC_0185_20160314235147030.jpg


モッフモフで超かわいかったよ~~♡ ♡







そして、ライカちゃんを拉致して、似非姉妹やっちゃった。


DSC_0250_20160314235637d36.jpg




・・・・やばい。


DSC_0247_20160314235639e4d.jpg


ブルーマール欲しくなっちゃうよ・・・ 破産するけど(笑)








・・・はい、ごめんなさい。




というわけで、こちらが本当の姉妹♪



DSC_0239_20160314235640c7f.jpg


突然行ったにも関わらず、暖かく迎えてくれてありがとうございました!





そんなわけで、次回、たくさんのシェルちゃんに会ったよ♡ な話です。


♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
