



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にゅーりーど





ついにずっと欲しかった頭引きリードを買いました。


DSC_0002_20160229222836115.jpg


こんな可愛い梱包で届けてくれたのは


オーダーメイドでリードや首輪等を作ってくださる asante さん




早速一緒に届けてくれたリボンと一緒に装着。

DSC_0017_20160229222837e44.jpg


り・・・



リボンがすげえかわいい。 





・・・じゃなくて。


とっても使いやすそうな感じ♥



DSC_0031_20160229222838576.jpg




実はいっつも隣で見てていいな~っと思ってた


シェルさん家のリードマルパクリしたものである。

私のワガママなオーダーにもasanteさん、快く引き受けてくれました♡ ありがとうございます。





これでお散歩中いっつも


DSC_0055_2014120914054367b_20160229222834b97.jpg
※2014年12月の写真。


こんな感じになる悩みから解消される・・・!!










そんな届きたてほやほやのリードをつけて、お散歩にいったお話はまた明日♪





♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はつしよう




おニューなリードが届いた日。



DSC_0077_20160301195514ee8.jpg




丁度一緒にお散歩しよ~なお誘いがあったので



DSC_0074_20160301195517809.jpg


ルンルンっとお言葉に甘えて車に乗せてもらう。


DSC_0089_20160301195516f47.jpg


もずちゃんリボンかわいいよ~~♡ ♡  (スーパー親ばかタイム)





ということで


DSC_0065_20160301195518f64.jpg



いつものシェルさんと一緒♡









では、レッツニューリード!



DSC03218.jpg
撮影:ピーとま家




おおっ・・・





DSC03273.jpg
撮影:ピーとま家




これは・・・



DSC03263.jpg
撮影:ピーとま家



超・楽☆ 肩掛け万歳。







というわけで愛用決定♡



DSC03186.jpg
撮影:ピーとま家


↑昨日も載せたけど、ぜひとも一緒に撮りたかった行田在住のはにわくん。






あ、3シェルさんはお馬なはにわくんと♡


DSC_0045_201603012001006c5.jpg




そして乗っちゃうウチのアホ。


DSC_0059_20160301200102412.jpg




ことわざ通り、高いところが好きなくぬぎさんです。



DSC_0056_2016030120005809a.jpg











♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いまさらかきぞめ




ひなまつりな今日ですがね。







ほら、このブログさぁ



年末とか月とかサボりまくったじゃないですかぁ・・・・。









・・・というわけで




今更ですがやるよ!






うそこの書初めメーカー!!





DSC_0001_201603012020044a8.jpg




す、すいません。






ていうか、実はちゃんと年末にやってたんだけど


おでかけネタがたまりすぎて、記事書けなかったんだよぅ・・・。









・・・では!




まずは、うちの長女もずくちゃんから







どーん!


A4⤺A4AF







真面目か!!!


DSC_0198_2016030120232518c.jpg




・・・そういや、前のうそこメーカーのときも、すんごい良い子な回答だったきがするよ。












はい、じゃあウチのハイパー妹こと、アホ娘こと、ヤジ犬こと






くぬぎ様。 (何故か最近様付けされる)





無題






・・・・・うん。



DSC_0193_20160301202326c01.jpg



まあ、正当防衛だよね。 何がかは知らないけど










ということで





最後に今年の匹の抱負をどうぞ。





A4⤺A4AFA4CC






DSC_0050_2016030120232371b.jpg






というわけで、2016年は掘って掘って掘りまくっていきたいと思います!!



よろしくお願いしまーす♪

















あ、私もやってみたよ♡






milmil_20160301202144a84.gif



・・・セカンドバッグ。








♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いいおてんき







今日は昨日爆睡して






更新する時間があまりなかったので、予告編でーす。















と、いうわけで明日のお話は








風が強くて寒かったけど



DSC_0061_20160304105329204.jpg



とってもいいお天気の日に








ご近所のお散歩友達と



DSC_0067_20160304104955497.jpg







ご近所のランへ初めて行ったお話♪


DSC_00822.jpg







♥つづく

今日は部活動いってきまーす♪






 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごきんじょらん




今回は、昨日の予告通り




ご近所のお友達とご近所のランに行ったお話。







というわけで、こんな場所に来ました♡


DSC_0073_20160304224154389.jpg



大体これに写ってるくらいの広さで、時間300円。



つきのわ動物病院さんがやってるケアセンター内にあります。







と、いうわけで昨日紹介しましたが



今回ご一緒してくれたのは、こちらのワンちゃん


DSC_0056_20160304224152616.jpg



ラブラドールのチェコちゃん~!





いつもお散歩で会うお友達で、ラブちゃん丸出しの性格の可愛い子です♡







そしてもずくぬとの関係は・・・


DSC_0022_20160304224156792.jpg





くぬぎは全然大丈夫なんだけども


DSC_0054_20160304224154cb7.jpg







まあ、もずちゃんはこんな感じだよね。 ご想像のとおり。


DSC_0017_20160304224157cb6.jpg





子犬の頃から会ってるんだから、そんなビビんなくていいと思うんですけど・・・。



DSC_0018_20160304225009970.jpg





そんなわけで、お写真どおりボールが大好きで



DSC_0008_20160304225010016.jpg




とっても元気なチェコちゃん。 (実は今年で歳)




DSC_0007_20160304225008162.jpg




こっちの大きいサッカーボールは



DSC_0027_20160304225007fc5.jpg





結構、高い感じの音がなるタイプのオモチャなんだけども


DSC_0025_20160304225012744.jpg






うちの何も考えてなさそうなくぬぎさん


DSC_0044_20160304225309c68.jpg





実は音なるおもちゃとか結構怖がっちゃうタイプでして



DSC_0045_2016030422531154c.jpg





終始このボールにビビっておりましたとさ。


DSC_0046_20160304225311b2a.jpg


もずくも高い音なると痛いって言われてると勘違いして離しちゃうタイプ。

(おもちゃはしゃべれないって教えてあげたい)









♥つづく







 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はくじょうないぬ






昨日の記事のつづきでーす♪






つきのわ動物病院のランにお友達と来てるもずくぬさん。






定期的にお耳をケアしてるチェコちゃんは、一旦病院のほうに行ってしまったんだけども




ランが匹と人になったとたん、この表情。


DSC_0172_20160305014100de3.jpg




あからさまに嬉しそうな顔して・・・


DSC_0173_2016030501410113e.jpg




連れて来てもらって薄情犬め!



DSC_0138_20160305014059399.jpg






そして、とっても元気になりだす。


DSC_0158_20160305014226a8e.jpg




さっきまでの海藻犬が嘘のようです。



DSC_0125_20160305014224c88.jpg




ここのランでは、この小高い丘と


DSC_0159_20160305014225446.jpg



トンネルがもずくぬさん的にかなりヒットだったようでした。




DSC_0041_201603050143571f1.jpg




チェコ
ちゃん家のおかげで、小さめだけど、楽しいランを見つけました。



DSC_0086_201603050143566f1.jpg



また、ご近所さんと一緒に行こうね♪







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たいらーちゃん




今日は、先週の金曜日のお話。


森林公園部活動記録でーす♪







今回のメンバーは



まずお馴染み羊なモコちゃーん♥

_SC_0179.jpg





そして、なんだかシャンプーされてちょーかっこよかった虎太郎~!

DSC_0192_20160307071333032.jpg


すんげーコリーに見える。





そして、もふもふおっとり兄弟のくんと

_SC_0188.jpg




ゆずくん♥

DSC_0199_20160307071332395.jpg




そして、しーくーはーちゃんちの、しーくーちゃんだよ~!はーちゃんはヒートですぅ



_SC_0182.jpg


今日も背中がちょー平らなクーニィ




この前のしーくーはーちゃんちのブログの写真が



tk.jpg




あまりに平らすぎるから




平らすぎる(笑)




ってコメントしたら




cc.jpg



怒られた(笑)






そんな背中が平らすぎるくーちゃんとゆずくんは同じお里です。



DSC_0195_20160307071652417.jpg



なんだか似てるし (背中は似てないけど) 仲良しで和む~♡






そして、部長3シェルさんが来たところで



DSC_0202_2016030707165148c.jpg







今日もみんなでランを目指して歩くのでした。




♥つづく






 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
