



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あほのかみさま





予告しといてサボりまくりですいません・・・(笑)


お久しぶりなmilmilでございます、こんばんは




春は何かと忙しくて、また更新率下がり気味ですが


できるときは更新するので、たま~に覗いてやってくださいね






ということで、前回予告したとおりの


もうヶ月ぐらい前の部活動のお話。






この日もお昼過ぎからピーとま家と一緒に来ましたよ。


DSC_0001_201604032230525f6.jpg


う●こスタイルもワイルドなとまと親分。





というわけで、恒例のシェルさんのうん●ネタも紹介したところで。



今日のメンバーは森林公園部初期メンバー集合でした。



DSC_0006_20160403223051d43.jpg





森林公園マスターこと、会長(勝手に)さりーさん家のサンジャイ親子♪

DSC_0003_201604032230546ec.jpg





そしてこの集まりを勝手に部活に昇格させた(笑) しーくーはーちゃんだよ♪

DSC_0012_20160403223050e29.jpg





しかしね、このメンバーで集まるとね




すげえうるさいの (笑)

タマ有男子とタマ羨み男子のバトルとか、女同士の頂上決戦バトルとか・・・





なので、 みんな距離をとりながら孤独な感じでドッグランを目指します(笑)


DSC_0013_20160403223048a26.jpg







ランについたら、割と平和なんだけどね。


DSC_0129_20160403224028f39.jpg






・・・まあ近づいたらかなり緊張感が走るけども


DSC_0032_20160403224030fee.jpg





この男子同士は何故か仲良しである。


DSC_0110_201604032240298a7.jpg




そして、今回超ライバルジャイ&ピースのバトルが生まれなかった理由は・・・



いつももずくぬが何故かドハマりしてるこの遊び。


DSC_0083_20160403224322745.jpg


この すげえアホそうな遊び があるじゃないですかぁ



それに




DSC_0041_201604032243235ad.jpg


まさかのジャイ参戦(笑)





しかも、トンネルくぐる方担当じゃなくて


DSC_0076_201604032243201be.jpg


アホのほう担当だった(笑)


DSC_0077_20160403224321007.jpg





まあ、確かに大きさは似てないけど


DSC_0054_20160403224842537.jpg


顔はなんとなく似ている気はしてたけどさ。 


だから頭の中もちょっと似てる・・・のかも。





あ、ちなみに最近くぬぎは、そのあまりのアホさに


DSC_0107_2016040322484889a.jpg


くぬぎって呼ばれてます(笑) 

アホレベルがあまりにも高すぎて様付けされるように。





でも、くぬぎのトンネル遊びはすげえアホそうだけど



ジャイジャイのは・・・


DSC_0045_20160403224846835.jpg



DSC_0048_20160403224845428.jpg


DSC_0050_20160403225345913.jpg



・・・なんかカッコいいんですけど。


DSC_0114_20160403224844154.jpg


そして、この後ジャイジャイは、この遊びをぶっ通しで2時間ほどやっておりました(笑)

すげえ楽しいらしいぞ、トンネル遊び。







♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でかかったね






昨日の続きでございます♥




引き続き、11日の部活動のおはなし。







最近仲良しのこの匹。


DSC_0093_20160403230034405.jpg


DSC_0099_2016040323003665c.jpg


なんとなくスタイルの似てる末っ子気質。


DSC_0126_20160403230037ba6.jpg


はーちゃんとのチンピラ走り屋コンビだよ~。





尻尾フリフリ後姿もお気に入り♪

DSC_0100_201604032300332af.jpg




もちろん、ヤング組のこなちゃんも仲良しでーす♡


DSC_0140_20160403230226fc6.jpg




感情がすぐ表情と尻尾に出ちゃうくぬぎ様。

DSC_0027_2016040323022734b.jpg




そして今回うちの黒い子は・・・

DSC_0016_201604032302299b5.jpg


事故りかけたりしてたけども・・・



DSC_0026_20160403230230d83.jpg


なんか知らないけどすげえ楽しそう。 よかったね、もずさん。






あ、そういえばこの日は雨予報だったんですけどね。 (この辺は晴れてたけど)



所沢のほうはどしゃぶりだったらしく



しーくーはーちゃんちがアルファアイコンの高級レインコート持ってきてたので







せっかくだから試着させてもらっちゃった♡  貧乏人だから買えないけど。



DSC_0137_201604032305156b9.jpg




うん。



デカかったね。




ただ事じゃない様子に(笑) 集まってくるシェルティの皆さん。


DSC_0133_20160403231340dc7.jpg





そしてそんな様子を超心配して飛んできたくぬぎ様。

DSC_0134_20160403230518714.jpg


いっつも何も考えてないように見えるけど


くぬちゃんは、お姉ちゃんのこと大好きです。





ということで、今日も集合写真撮って帰りましょ~


DSC_0151_20160403230517663.jpg




この日もとても楽しい部活動でした♡

DSC_0161_20160403230519093.jpg

森林部役員の皆さん、ありがとー♪






♥おわり



 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡  くぬぎ 2さい ♡







うちのくぬぎちゃんは・・・・




DSC_0337 (2)



春生まれ~♡ ♡




P1160693.jpg




ということで、今日はくぬぎ






回目のお誕生日です。










DSC_0080_20160404214030f53.jpg









はっぴばーすでーくーぬー♪





DSC_0777_201604042140333a6.jpg





はっぴばーすでーくーぬー♪





DSC_0066_20160404214029307.jpg




はっぴばーすでい でぃあくぬぎ~♪




DSC_0459_2016040421435549e.jpg





はっぴばーすでぃくーぬー♪




DSC_0337_201604042143545ad.jpg






この年も伸び伸び元気に育ったくぬちゃん。




DSC_0100_2016040421435169c.jpg





いつもアホアホ言ってるけど




DSC_0065_20160404214350ef8.jpg





私はそんなド素直なくぬちゃんが大好きだよ~♡





DSC_0123_20160404214352c0e.jpg




これからもずっとずっと




DSC_0271_201604042145590cc.jpg





お姉ちゃんと仲良く元気に過ごそうね。



DSC_0741_20160404214602545.jpg





いつも、くぬぎを見守ってくださってる皆様も




DSC_0142_2016040421455731e.jpg




ありがとうございます♪





DSC_0293_20160404214600b08.jpg




歳のくぬぎ様もよろしくね





DSC_0064_20160404215755fdf.jpg










♥おわり



DSC_0617_2016040421460196c.jpg

同胎クリームちゃんもおめでとう!! いい日になりますように♡









 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


 







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いちごけーき







昨日はくぬぎのお誕生日に



コメントやLINEやInstagramで



沢山のメッセージありがとうございました

幸せ犬だね、くーちゃん♪






さて、お誕生日といえば、ケーキですがね



今年は 金欠 諸事情のため私のへっぽこ手作りケーキです。


DSC_0007_20160405235829fea.jpg



イチゴケーキ♪






卵と小麦粉だけのシンプルケーキ~


周りのクリームは


うまい!やすい!低カロリー!な万能水切りヨーグルトですよ。



DSC_0035_20160405235830b60.jpg



クソ不器用なのでへたっぴだけども、味は美味しいと思われるよ!




DSC_0059_20160405235831b82.jpg



みんなに貰ったオヤツも添えてはいどーぞ♪


あ、モチロンもずちゃんと半分こだよ。






・・・写真は瞬食すぎてないけども。


すごい勢いだったので美味しかったようです♡  よかった~





また来年も元気でお祝いしようね。


DSC_0208_20160406001230a3f.jpg







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


 







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ゆりはならんち







13日のおはなし。








前日にシャンプーし・・・


DSC_0164_20160406010427131.jpg






気合を入れて当日を迎え・・・



DSC_0165_20160406010425927.jpg






本日のメイン会場に行く前に


近くの ゆりはなドッグラン でランチですよ~。


DSC_0197_20160406010424721.jpg




ここは、会員制ランですがお食事をした人は専用のランで遊ぶことができます♪



DSC_0180_20160406011203e5f.jpg




食事ができるまで、遊ばせて貰おうね。






というわけで、今回ランチをご一緒したメンバーはこちら


DSC_0193_20160406010421c54.jpg



今回も一緒♪仲良しシェルさん~♥


DSC_0170_2016040601063052c.jpg








優しくて大好きなメロディ&ミニーちゃん家



DSC_0211_20160406010423588.jpg


DSC_0225_20160406010627c95.jpg







圏央道ってすばらしいね!ハマの天使こむぎちゃん家♪


DSC_0194_20160406010628d6d.jpg





そして、お久しぶりの~・・・



あずきちゃん&あられちゃん家だよ~♡



DSC_0242_20160406010625dc2.jpg





そう、あずきあられ姉妹とは半年ぶりぐらいだったんだけどもね



DSC_0250_20160406010930877.jpg




前はあずきちゃんもは犬見知りなイメージで (にゃつさんとキョウダイだし)




あられちゃんは、勝手にハイパーなイメージだったんだけど (くるみちゃんやマールくんとキョウダイだし)





DSC_0228_20160406010929788.jpg



あられちゃん、超大人しかった


DSC_0229_2016040601092622c.jpg





んで






DSC_0209_20160406011202ebe.jpg




確か昔はあんまり活発じゃなかったあずきちゃん・・・・





DSC_0216_20160406010927688.jpg



超元気になってた (笑)




DSC_0226_20160406010925094.jpg



いやはや、半年の間に犬も変わるものですね・・・

たまげたよあずきちゃん~~



DSC_0224_201604060114142cf.jpg







あ、うちの子は半年たっても相変わらずですよ。


DSC_0233_2016040601120167a.jpg




ボール確保に必死すぎておてても出ちゃう系わんこ。

DSC_0221_20160406011410a92.jpg





今回、そんなアホアホくぬぎ様の魅力にやられたわんこが匹いました。


DSC_0260_20160406011412423.jpg


尻のニオイがすごい良かったらしい。





こんなに尻が並んでいても


DSC_0254_2016040601141279d.jpg


くぬ尻一直線。



・・・すごい臭かったんだろうか・・・。 前日シャンプーしたのに。







まあ、そんなこんなでご飯も出来上がったらしいので


DSC_0274_20160406011956284.jpg



ランチタイムです♪ (人間)



DSC_0270_20160406011958cc8.jpg


もずさん、よくお分かりで。




私はビーフシチュー♪

DSC_0276_2016040601195468b.jpg


お肉いっぱいで美味しかった~!パンもうまうまだったよ~





一緒のテーブルのこむぎんこさんは、籠御前♡

DSC_0265_20160406011956961.jpg


豪華!次回はこっちにしようかな~






というわけで、とっても美味しいランチで満腹になった後は



あのドッグランに移動したのでした。








♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶろう





昨日の記事の続きです






というわけで、今回も




川越のドッグガーデン ゼブラ



DSC_0765_20160406220341b03.jpg



結構集まっちゃいました♥






この日集まったメンバー紹介は


ピーとま母様の作ってくれた素敵画像をお借りしました~~。



o0800080013596308107.jpg
o0800080013596308118.jpg
o0800080013596308137.jpg
o0800080013596308155.jpg
o0800080013596308162.jpg


こんな感じで





48シェルティ



1モコ1コータ




50わんこが集まりましたよ~~







・・・・50もいると正直さぁ



全然まとまらないので (笑)


いや、そのラン自体は天国なんだけどね・・・





今回は気になったことを箇条書きで行きたいと思います。







●その1


今回ゼブろう!といいだしたラルママさん家のラルド王子。


DSC_0356_20160406221132e2f.jpg


半年会ってない内に



2回りくらいでかくなってた。




ゼブラ-ラルまま。_9944
撮影:ラルまま。さん




けっこうね、いい感じだよ!

ちなみに、右の子はぽっちゃり系王子代表、ラムさん家のゆずくんである(笑)





この後姿♡


3ゼブラ-ラルまま。_7160
撮影:ラルまま。さん




ラルくんなんて名札見えてないからね!!(笑)


半年の間に王子というか、国王の風格になっていました。

もふもふゴージャスなのはお変わりなく♡






●その2


noelと一緒に♪♪♪ のnoelちゃん&虎太郎くんに会えたよ♡


DSC_0281_20160407222702805.jpg



初めまして、小さいほうの虎太郎~♪


DSC_0285_201604072227015a9.jpg


いつもでっけえ虎太郎を見てるから超小さく見える!!! (本当は標準サイズです)





あ、そんなでっけえ虎太郎のほうは



今日もトライっこ好きなサンちゃんにストーカーされてました。


DSC_0555_20160407222955ed3.jpg



そしてサンちゃんびいきのペーターさん(ピーとま家旦那様) に確保される。



DSC_0751_20160407222952588.jpg



ちなみにご存知でしょうが、サンちゃんはピーとま家の三女だからサンちゃんですよ~♡

DSC_0684_20160407222953ce4.jpg





●その3



まさかのトリプルラッキー全員トライ


DSC_0332_2016040722341015b.jpg



そしてセンターの14歳のラッキーちゃん



DSC_0699_201604072234104af.jpg




若い男子にぞっこんラブ中♡


DSC_0742_201604072234082f4.jpg

サンちゃんと一緒に住んでるレインくんだよ♪)





●その4


そしてラッキーちゃんをこえる、この日の最年長


DSC_0565_201604072234124cb.jpg


超可愛い来夢ちゃん、15歳♡


うちの子もこんな年のとり方をしてほしいな♪






●その5


悲報、はーちゃん弾丸娘に敗北。


3ゼブラ-ラルまま。_9749
撮影:ラルまま。さん





●その6


アイニーお久しぶりじゃんよ~


DSC_0548_20160407223724521.jpg



可愛く撮れたから乗せたかっただけ(笑)

DSC_0546_20160407223726866.jpg

ちなみに、もずくアイニーは親戚で

くぬぎと異母姉弟の久遠くんと同じ犬舎だったよ~

でもくぬぎアイニーは親戚じゃないんだよ~~(複雑)






●その7



奇跡的に集合写真が綺麗に入った。


DSC_0436_20160407224117dd8.jpg





・・・あ、トライブルマその他組のほうは撃沈でした。


DSC_0400_2016040722411611e.jpg


もずちゃんがガチギレしてるのだけは分かる・・・






●その8



2013313ゼブラ ピーとま_7464
撮影:ピーとま母さん





2013313ゼブラ ペーター_8430
撮影:ペーターさん



・・・幸せすぎた!!!






この様子は次回♪





♥つづく




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くぬぎのいもうと






先日のドッグガーデン ゼブラの記事の続きです

最初から読みたい方は→こちら






というわけで、今回の私の番の目的・・・



DSC_0652_201604082217003d7.jpg


この可愛い姉妹♡






静岡から遥々やってきてくれました!


DSC_0638_20160408221701bd4.jpg


ミルクリームちゃんです♡ ♡






そして、クリームちゃん、くぬぎの同胎の妹なんですよ~!!





DSC_0318_201604082217019fb.jpg



パパが同じの久遠くんも姉弟だよ♪



DSC_0316_201604082228269fb.jpg





そういえば、どうやって妹とか姉とか分かるの~って声がありましたが



血統書の右下のほう。 (うちはJCCなので他のヤツのはわかんないけど・・・)



S__29646909.jpg


こんな感じで、一緒に生まれた子(同胎) の名前と情報が書いてます。


くぬぎ匹兄妹の番目だって分かりますね~

クリームちゃんはどれかな♡







と、いうわけで



DSC_0645_20160408221704ac2.jpg


お里以来の再会であります♡



DSC_0677_2016040822170342a.jpg



ご、ごめんねお姉ちゃんこんなアホそうで・・・





てゆーか、くぬぎの妹だからさぁ


もしかしたら、アホなんじゃないか・・・??


って勝手に思ってたんだけど (失礼)





DSC_0670_201604082234192e2.jpg



超可憐な女子だった。


おかしいな・・・アホは血筋じゃないのかな・・・





あ、でもオヤツを見つめるおめめはそっくり♡


DSC_0577_20160408223418adf.jpg



伏せする姿も似てるかな?


DSC_0596_20160408223538445.jpg



・・・っていうか


DSC_0617_20160408223537df0.jpg



なんか、くぬぎさんでかくね??








・・・しかし体重は軽かった。 


DSC_0620_20160408223540073.jpg




でもね、よく見ると体高は同じぐらいだから



DSC_0450_2016040822370539e.jpg


いつものごとく無駄に姿勢がいいだけですね。

しかし、横顔がそっくり♡





でも、なんとなくかもちだす雰囲気は


DSC_0350_20160408223847f26.jpg


こっちのほうが似てたよ。あんまり関係ないんだけど。 (犬舎は一緒だけども)







そして、姉妹で一緒に遊ばせようと試みてみる。


DSC_0663_20160408223953c0f.jpg


ミルクちゃんとのほうが気が合うみたい(笑)






きっと、もう覚えてはないんだろうけど・・・


DSC_0657_201604082239545c4.jpg




一緒に走ってる姿になんとなく感動♡


DSC_0659_20160408223951f45.jpg



そして番お気に入りな枚♡


DSC_0661_2016040822395623c.jpg


ミルクちゃんに一緒に襲い掛かる姉妹(笑)




とってもとっても幸せで夢のようなな時間でした。


キョウダイっていいね!




ミルクリームちゃん、ママさんパパさん、本当にありがとうございました♡ ♡








♥つづく


 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
