しぇるうんがない



なんか毎回ミッシェル行く時そうなんですけど



今日も貸切でした。
日曜はシェルティ居るって聞いたんだけどな!!



自分のシェル運 (他の犬種のわんこすらいないけど) の無さを恨みつつ





でも犬見知りもずくは楽しそうだった。

runrumozu.gif

こんなに尻尾あがってるのめずらしいんですよ!!



おもちゃ持ってくればよかったなー


って言葉と同時に靴を投げるもずくぬぱぱどういうこっちゃ





S__4784144.jpg



くさそう。

S__4784146.jpg




ちょーくさそう。




S__4784147.jpg

よかったね。





前来た時無かったタープが設置してありました。

S__4792345.jpg



これでこっち側日陰になるんだなー!これはいいものだ。




もずくこっちで遊ぼう~♪



S__4784148.jpg




何故か日向から動かない。



S__4784149.jpg


暑いだろうね。

こっちおいでよー



S__4784150.jpg


頑なに動きませんでした。



S__4784151.jpg


あったかいの好きなの?







そんなこんなで帰ったら



S__4784152.jpg


くぬぎ大喜び。

そういえば、1匹でお留守番は初めてだったかも。





くんくん匂った後・・・







S__4784153.jpg






S__4784154.jpg



結構拗ねてた(笑)









♥おわり





↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

みんな、酷いんよー
始めてのお留守番なのに、ほったらかしなんよー
それに、なんか良い匂い、もずねーちゃんからするんよー
お土産ないんよー
もっと、ふてくされれるんよー

くーちゃんには、わるいけど、うまうま美味しかったんよー
パパの靴も美味しいかったんよー
いぬは、臭いもの好きなんよー
Posted at 2014.09.09 (14:07) by taku♪ (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
もずちゃん、走りながら、もずぱぱままさんをちらっと見て、いるよね?
が可愛いです。
くぬちゃん、もずちゃんのお口の香りちぇーっく。
あ!
うまうま食べた・・・
くぬ食べて無いってすねちゃったのね。
可愛いです。
Posted at 2014.09.09 (14:47) by okuyuki (URL) | [編集]
ミッシェルにはかなりの確率でシェルさんいるはずなんよ…残念なんよー(笑)
でも、もずさんには天国だったんよー
最近は涼しくなってきたから、ランもいっぱい遊べるんよ(*^^*)
次こそは ミッシェルでシェルさんに会うんよー
頑張るんよー('ω')ノ
くーさん 次は一緒にいけるんよ 多分(笑)
Posted at 2014.09.09 (14:48) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃん(^^;)
もずくちゃん、全てがりり~ちゃん化してるよね(笑)
ドックランでもりり~ちゃん動かない動かない。
呼ぶと、なんとか来るけどね。
そしてこのくぬぎちゃんのアップ。
きぃだよ~~。
もうどこまで似てるんだろうね~。
おばはんテンションあがったぞ(^^))))
いつか、りり~ちゃんともずくちゃんご対面させたいね。
お互い『なんなんよ~なんでちゅかぁ~』
だね~きっと(笑)
くぬぎちゃんお留守番お利口だったね。
もずくちゃん大好きが凄く伝わってよ~。
可愛らしい姉妹だね。
ママちゃん良かったね。
うんうん!!可愛い子犬屋さん興味ありよ~。
さぁ~モニカちゃん見付かるかぁ(笑)))
お互いブルーマールに憧れない?(^^;)?
3カラーそろえるの夢だよ。
でもさすがに3頭は毎日納豆だなぁ~(笑)))
Posted at 2014.09.09 (19:18) by ララ&リリー (URL) | [編集]
にゃつ「くぬちゃん!うちなんて、にゃつさんを置いてまいうー食べてくるなんてしょっちゅーだよー!お留守番ねーって言ってハウスさせられて、ボーロしかくれないんだよー!どいひーだよねー!!」

にゃつ「しかもさーまいうーの香りがするから口元すんすんしたら、ちゅっ♡とかしてくんだよーそういうのいらねーっつーのー!!!」

もずくちゃんは太陽が好きなのかな?
にゃつさんは暑いの苦手で、すぐ日陰に逃げ込みます(苦笑)
Posted at 2014.09.09 (21:32) by まーこ (URL) | [編集]
この間の森林公園の会でだいぶシェル運使っちゃった
のかなー?
でもモズちゃんはリラックスして楽しめたみたいで
よかったね!

くぬちゃんは初めてのお留守番がんばったねー
次はきっといいことあるね♪
Posted at 2014.09.10 (10:11) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

ふふふ、もずくぬの代弁ありがとうございます(^▽^)
さすが!よく分かってらっしゃる!!(笑)
パパンの足はとてもくさいのですよー!
もずくなんか、いっつも舐めております(笑)
今度は一緒に連れて行くから、ゆるしてねくぬこー♪
Posted at 2014.09.10 (11:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
そうですね、チラチラ見てます(笑)
うちの中ではストーカーなので(^▽^)いっつも監視されてますw

くぬぎは、もずくより鼻がいいのですぐバレちゃったみたいです♪
ごめんねくぬぎー(笑)
Posted at 2014.09.10 (11:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

あえなかったですーー(笑)
おかしいなー(^▽^;)
でも、もずくはホッとしてたみたいですね!
いっぱい走った後は日光浴してました。暑いだろうに~
ふふふ、日曜はくぬぎも一緒にいきます♪
Posted at 2014.09.10 (11:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

もずくは、体力配分が下手すぎて
最初にすんげーはしゃいで走り回るんですけど、後はヘロヘロなんです(笑)
でも遊ぶしぐさを見せると速攻飛んで来ます~(^▽^)
遊んでもらうの大好きなんです~♪

くぬぎのアップ!きぃちゃんのアップもこの前見ました!
確かに似てますよね~♪
きぃちゃんみたいな美シェルに育ってくれるといいのですが・・・!
うんうん、たしかに3色いたらいいな~とも思います!
でもうちも買ったら毎日もやし炒めになっちゃいますね(笑)
Posted at 2014.09.10 (12:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

なんか、きづいたらみんないなかったのー
めしくってるあいだに、でていかれたのー
いみわかんないのーひどいのー


あーん毒舌にゃつくんもかわいいよー♡
私もちゅーしたいです(>▽<)w
もずくは眩しがりのくせに太陽は好きみたいです(^^;)
それか、日向と日陰を理解してないか・・・(笑)
そこまでアホじゃないと願いたい・・・!
Posted at 2014.09.10 (12:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

ピーとま母さんからシェル運を奪取することはできなかったです・・・(笑)
もずくはわんこいなくて安心だったみたいですけどね(笑)
出てから気づいたんですが、そういえば・・・くぬぎお留守番初じゃね・・・?みたいな(^▽^;)
ふわっとした感じではじめてのお留守番させてごめんよ、くぬぎー!
Posted at 2014.09.10 (12:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR