ぽすたーだわん




昨夜の雷すごかったですね~!

雷嫌いのわんこの皆さん大丈夫でしたか?




うちは


S__4923418.jpg




微動だにせず。






そしてもずくなんか



窓際で寝てた。

S__4923419.jpg




こういうところは何故か強い・・・





もずくぬパパが撮ってきてくれたんですけど


会社に貼ってある告知ポスター



8619.jpg



シェルティを採用した人をとっても褒めてあげたい!! (上から)



しかし・・・


こんなイベントやってるわん



だって(笑) ←人の事言えない





このポスターのせいでもずくぬパパは会社の人に


「コレもずくじゃーん」

って言われ


心の中で


『どっちかというとくぬぎなんだけどなあ・・・』


ってもやもやを抱えてるらしい(笑) ドウデモイイネ






今日の動画はハイパーもずくです。





こんな頃もあったのよ。






おまけ


かわいいもずくちゃん


8620.jpg



8621.jpg




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、こんにちは~
なんとセンスのいい会社だこと!!
さすが、ドイツ企業!!
もっともっとシェルちゃんが世間で認知されますように~。
もずくぬちゃんは、雷は平気なんですね~。
たくましいですね~。


Posted at 2014.09.12 (14:16) by yasunaak (URL) | [編集]
もずさん くーさん 寝てたんかよー
こなつは雷に向かって怒ってたんよー
ビックリなんよー
ピース&とまとは、ボーっとしてたんよ♡ヘッチャラ
ハイパーもずさん を見てると くーさんぽいんよ
って事は くーさんも透明しるてーになるのかなんよ?
もずしゃん 可愛いんよー
ハグしたいんよ(*´з`)
Posted at 2014.09.12 (16:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くーさんも
もずちゃんも、ぐーすかぴーなんよー

フロールも、平気なんよー
takuの方が、雷に吠えてたんよー

久々にはいぱー見れて、幸せなんよー
ここのBlogは、力が抜けて脱力するんよー

ポスターめっちゃ欲しいんよー
Posted at 2014.09.12 (21:27) by taku (URL) | [編集]
こんばんはー!
シェルティのポスターだー\(//∇//)\
そんなのあったらテンション上がりますね\(//∇//)\

もずちゃんの小さい頃の動画!
すっごく走りまわってる!
もずちゃんだと信じられないくらいです(笑)
でもかわいいのは変わりないですー(*^^*)
もずちゃんすっごく落ち着いたんですね\(//∇//)\
Posted at 2014.09.12 (22:04) by みるてぃー (URL) | [編集]
すごいー!
社内ポスターにシェルティとか、テンションあがりますね!
選んだかたに拍手!

昨日の雨は凄かったですね。うちの子たちも雷、平気ですよ。
Posted at 2014.09.12 (22:19) by さりー (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
ポスターにシェルティ、映えますね♪
ちびっ子もずちゃん、可愛い~
走ってるー。
女の子は、おしとやかですねー。
家は男の子なので、走りまくって障子をぶち抜きましたもん。(笑)
Posted at 2014.09.13 (01:24) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
ドイツ企業とバレている!(笑)
シェルティをチョイスするなんて、センス抜群ですよねー(>▽<)♪
掲載期間終わったら持って帰りたいです~♥
ビビリのくせに何故か雷は平気なんですよね~、基準が分からない(^▽^;)
Posted at 2014.09.13 (22:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ちょー寝てましたー(笑)
こなつちゃんは自然にも怒るんですねー('▽')w
ご夫妻はおっとり♥いい家族ですね(^ω^)
昔はこーんなにハイパーだったんですよー(笑)
でも、くぬぎほど犬大好き人大好きじゃなかったので
くーさんはこのまま突き進みそうです(^▽^;)
もずくはされるがままなので、何しても大丈夫ですよ~(笑)
Posted at 2014.09.13 (23:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: takuさん♡

私も驚くほどの雷だったのに、ぐーすかぴーでした(^▽^;)
takuさんも吠えるんですねー(笑)私も吠えますー(>▽<)w

はい!ゆるーーい脱力系ブログ目指してるんで、嬉しいです(笑)
ありがとうございます('▽')♪
このポスター持って帰りたいんですよねー、誰に言えばいいんでしょう(笑)
Posted at 2014.09.13 (23:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは~♪
テンションあがりますよねー!
もうちょっと鮮明に撮ってきてほしかった・・・(笑)

ふふふ、昔はこんなにハイパーだったんですよー('▽')
信じられないでしょう・・・(笑)
でも、実は今もスイッチ入ったら家の中を走り回ります(^ω^)
昔は本当に落ち着くのか・・・?こいつ・・・?みたいな子でした(笑)
Posted at 2014.09.13 (23:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

本当、テンションあがりますよねー(^ω^)♥
社内にシェル好きがいるのかしら・・・どきどき・・・
街中にも張ってほしいですー(笑)

おお!4シェルちゃん全員平気なんですね♪すごい~!
うちの近所は雷苦手な子が多くて脱走騒動が多いです(-_-;)
Posted at 2014.09.13 (23:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
シェルティを採用するなんて、流石ですよね~♡
もっといっぱい貼ってほしいですー(>▽<)

これでも、おしとやかなほうなんですね・・・!!
やっぱり男の子はすごいのね!障子(゚Д゚)!!
でも、障子破くのって少し楽しいですよねー(笑)
Posted at 2014.09.13 (23:08) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR