スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくほえる





頑張って吠えてるもずくさんを激写。


DSC_0045.jpg


うー・・・


DSC_0046.jpg

頑張って怖い顔してる。



DSC_0050.jpg


わうっ


DSC_0051.jpg

がんばれがんばれ


DSC_0052_2014091319104500a.jpg




DSC_0055_20140913191042b07.jpg

あーこわいこわい(棒読み)


DSC_0057_20140913190957f83.jpg

上向いてしか吠えれないのかしら。



DSC_0062.jpg


でもこんなに頑張って吠えてても






DSC_0070.jpg


この方には通用せず。

がんばれもずく・・・





おまけ

ハイパーもずく






ちっちゃすぎて笑っちゃう





↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

カワイイ吸血鬼にしか 見えないんよ
全然 恐くないんよー
もずさん 強面は無理なんよ
ハイパー可愛すぎるんよ
もずさん ウチにお嫁に来てなんよ~
私の嫁になってくれなんよ♡
Posted at 2014.09.13 (19:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

吸血鬼ー!確かに!!めっちゃ弱そう(>▽<)誰の血も吸えなくて餓死しそう・・・(笑)
いくらがんばっても強面はむりですね(^^;)
えーお嫁に行っちゃったら寂しいな~
母様が婿にきてください!(笑)
Posted at 2014.09.13 (23:11) by milmil (URL) | [編集]
もずちゃんw
ムキ顔のはずなのに全然歯が出てないw
かわいいいいいっ(*´Д`*)

くぬちゃんおっきくなってますね~!遠近の差もあるかもですが、ほぼ同じ大きさに見える!これはくぬちゃんの方がもずちゃんより大きくなるのかな?
まあどう転んでも姉妹共にかわゆいですけどもデュフフw
Posted at 2014.09.13 (23:55) by アジコ (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
もずくちゃん、吠えてても可愛いです。
あ!
やっぱり!
くぬたんには通じず。
あはは。
もずくぬちゃんかわゆす。
Posted at 2014.09.14 (03:37) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃんおはよう~。
昨日は疲れてバタンキュ~で今朝は早く起きたよ。
つうかりり~ちゃんに『腹減った』と起こされた。
食うだけ食って本人ただいま、ガ~スカ寝ております(^^;)

わかる~~。
もずくちゃんがムキ~ウゥウ~してると、くぬぎちゃん楽しくなっちゃうんでしょう~(^^)
うちのきぃがそうなんだよ。
りり~ちゃんは臆病すぎるくせに気が強いもんだから、外の車の音やピンポンに一人ムキ~して怒ってるのね。
ワンワンワン♪って。
そうすると、きぃは遊んで貰えると思っちゃうみたいなのよ(笑)
りり~ちゃんに体当たりしたり、一人部屋の中大興奮でダッシュしたり凄いのよ。
おかしいよね~笑いが止まらなわぁ。
ママちゃんちと同じだね。

そんな中なんだけどね、明日明後日は少し心配な記事を載せるから見てね。
ここのところいい事ないんだなぁ~(^^;)
Posted at 2014.09.14 (05:37) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずちゃん…むきーな顔でもかわいすぎますよ~
八重歯みたいでかわいいっ♪
やっぱりくぬちゃんのは通用しなかったんですね!

ハイパーもずくちゃんぬいぐるみみたいです~
ジャンプしたり走り回ったり♪
楽しそうですね~♪
Posted at 2014.09.14 (07:34) by すもも (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

そうなんですよー全然怖くない(笑)
でも本犬はがんばってるので応援してあげてください(^ω^)w

福くんには負けますが、だいぶおっきくなりましたー!
写真で見ると同じぐらいに見えますが、やっぱりもずくと比べるとまだまだチビ助ですよ~(*^^*)
本当子犬は大きさといい毛色といい、見た目でもどんなんなるのかなっ?っていう楽しみがあっていいですね~(^▽^)
福くんの成長も楽しみです~♥
Posted at 2014.09.14 (08:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちはっ!
はい、やはりくぬぎには通じません(笑)
いつも負けっぱなしのお姉ちゃんです(^^;)
頑張って吠えたのに、だめだったねーもずくー(笑)
Posted at 2014.09.14 (08:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

おはようございます♪
ライブお疲れ様でした(>▽<)
楽しめたみたいでなによりです~♥
りりーちゃん(笑)優しいママさんで幸せだねー(^▽^)

そうなんですよー
ウーッで声が遊ぼうの声だと思ってます(^^;)
りりーちゃん、お互い大暴れな妹で大変だねー(笑)
おお?心配な記事ですかー?
なんだろう・・・いつも通り見にいかせていただきますねー!
Posted at 2014.09.14 (08:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

確かに!八重歯みたいですね~
これでもがんばって怖い顔してるんですよー(笑)
はい、全然くぬぎには通じませんでした(^▽^;)w

この頃はすごかったんですよー
毎日家中走り回って・・・
落ち着く日はくるのか・・?!と思ってましたが
ちゃーんと落ち着いてくれました(*^^*)w
でもそれはそれで寂しいですねー(><)
Posted at 2014.09.14 (08:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。