



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どこいくんよー




昨日は車に乗せました


S__5029895.jpg




それにしても、いつのまにそんなに仲良くなったの



S__5029896.jpg


と思ったら



S__5029897.jpg


膝の上にきた。重い




くぬぎも上手に車に乗れるようになりました


S__5029898.jpg


大人しくできるね。



S__5029899.jpg


あ?

あーはいはい、ずもね。 すっげーうろうろしてるけど







しかし、長い間は大人しくしてられないくぬぎ



気づいたらこうなってた(笑)



S__5029902.jpg



もずくぬパパ


後頭部をふんふんされやっと異変に気づく


S__5029903.jpg


ほんとなにしてんだ。





せっかくなので信号待ちに前から撮ってもらった


S__5029901.jpg


ふふふっ・・・


S__5029905.jpg



も、もうちょっとイイコに待っててよ・・・・







が、こんなことして(私も写真撮ったりして)調子にのってたら




S__5029907.jpg


頭からつっこんだ。 すまんくぬぎ・・・






明らかにテンションさがってしまったわんこがこちら。

S__5029906.jpg


ご、ごめんね・・・





S__5029908.jpg


世の中は謎がおおいね。








で、その後イイコにしてて着いた場所がこちら。



S__5029910.jpg


病院でした。




フィラリアの薬をもらいに、とついでに正確な体重計りに、と歯の相談しに。



くぬぎ、病院で計ったら3.9kgでした。


うちで計ったらいっつも4kgこえてるんだけどなー





んでダイエット中のもずくは・・・






7.2kgでした~~!


2ヶ月で1kg痩せれました(;_;)よかった・・・

でも、もう少し痩せていいみたい。太らせすぎたね・・・ごめんよもずくーー

少し痩せたら、走るときにぴょんぴょん飛ぶようになって・・・その姿を見ると罪悪感がすごかった


あ、くぬぎの歯は今のところ問題ないそうです、ホッ





そしてまさかの病院で凹んだわんこ達は・・・


S__5029909.jpg

同じガム一緒に舐めあってた。 仲いいな





♥おまけ


S__5029911.jpg






↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
かわいい~♡
もずくちゃん、ダイエット頑張ってますね!
くぬちゃん入りのシート、有ったら欲しい。
あれ、ゴミ箱に・・・
あはは。
仲良姉妹、癒されます。

Posted at 2014.09.14 (15:39) by okuyuki (URL) | [編集]
くぬちゃん!
頭を突っ込むの上手なんよー
なんだかライオンみたいでかわいいんよ~
ルンルンでお出かけしたらまさかの病院だったんよ~
びっくりしたんよ~

あぁぁっ!
また、思わずもず語がでてきましたっ(笑)
Posted at 2014.09.14 (18:38) by すもも (URL) | [編集]
くぬぎちゃんやることが最強に可愛いです(ノw`*)♡
もずくちゃんもいい子に車に乗ってて偉いですね(*◎v◎*) 
もずくぬちゃん仲良し姉妹ですね♪
Posted at 2014.09.14 (22:14) by chie(水鉄砲) (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
くぬちゃん、大きな丸穴発見したんだね~。
ジャストサイズだね~
顔突き抜けたね~
そして、まさかの転落だね~。
そして、目的地は、びょういん。
もう、コントだね~。
もずちゃん、ダイエット成功おめでとう~
もうちょっとやせたら、ダイエット本出せるよ~。
応援してるよ~。
ここに来ると言葉がおかしくなってくるんよ~。
Posted at 2014.09.14 (22:20) by yasunaak (URL) | [編集]
もずさん 痩せたんよ~
もう、デルモかと思ったんよー
まじ、くびれがいい感じだったんよー
くーさんも大きくなったんねー
ハイパーさは 変わらず健在なんよー♡
昨日はお世話様だったんよ
今朝は、ペーターと3シェルさんを放牧しに、土手まで行ったんよー
とまとが ブーデーになってきたんよ
ダイエット開始なんよ!
Posted at 2014.09.15 (10:11) by (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
頑張って運動しております('▽')
くぬぎ入りシートほしいですか?(笑)
もれなく後頭部すんすんサービスがついてきます(^▽^)w
なかよしまいになってくれて、よかったです~!
Posted at 2014.09.15 (15:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

まさか、この穴につっこまれるとは・・・盲点でした(笑)
もずくぬパパ相当びっくりしてましたよー('▽')w
はい、るんるんでお出かけでしたが病院です!
順調に痩せてて一安心です♪
もず語ありがとうございまーっす♡笑
Posted at 2014.09.15 (15:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: chie(水鉄砲)さん♡

最強ですか??(笑)
ありがとうございます~(>▽<)w
よかったね、くぬぎ♪
最初はどうなることかと思いましたが、ちゃんと仲良くなってくれたみたいで
とても嬉しいです(^▽^)♡
Posted at 2014.09.15 (15:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
こんなところにジャストサイズの穴があるとは、盲点でしたよー(笑)
私も調子乗って写真とってたら、ゴミ箱につっこませてしまいました(^^;)w

本だせますかねー(笑)
まず餌を減らすんよーそしてちょー走るんよー!おわりなんよー
で1ページも埋まらず終わりそうです(笑)
ふふふ、どんどんもずく訛りの感染者が・・・('▽')w
Posted at 2014.09.15 (15:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様!名前がはいってませんよ!(笑)
昨日は本当にありがとうございました♡
頑張って痩せました~~!
でも、ピースくんのタイプからは外れちゃったかなー(><)w
ペーター(笑)なんでだろう・・・髪型ですかね?(笑)
何が似てるのかわからないんですけど、ペーターっていう単語が出た瞬間あっ・・似てる・・と思ってしまいました・・・ゴメンナサイw
とまとちゃんも、ダイエットなんですね!頑張れーとまとちゃーん(*^^*)♪
Posted at 2014.09.15 (15:41) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
