



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんらんらん ぱーとわん




昨日の美味しいピザの後は、近くのドッグランに行きました。


くぬぎは、初ランです♪



その前に今日のメンバー紹介。

ピーとま母さん家 とまとちゃん こなつちゃん ピースくん 

さりーさん家 サンくん

sundayさん家 サンちゃん レインくん

ゆずぱぱままさん家 ゆずくん


と、うちのもずくぬで9シェル集合しました♡


DSC_0671.jpg


並べるとこんな感じ。 (分かりにくい説明付。)






さて、初めて芝生に解き放たれたくぬぎさん


DSC_0175.jpg



DSC_0107.jpg




おおはしゃぎ




おおはしゃぎしすぎて




DSC_0126.jpg


しそうになった。


前みて走ってください。





DSC_0109.jpg



DSC_0116.jpg



それにしても






DSC_0147.jpg


本当に楽しそう(笑)


連れて来てよかった(*^^*)





このランにはサッカーボールちゃんが居ました。


DSC_0136.jpg


遊ぶsundayさん家のダンスィ


sDSC_0140.jpg


ダンスィ同士仲良くなってた。



ボールといえば実はうちの海草系わんこも大好きです。


DSC_0228.jpg


ピーとま父さんにフェイトをかけられるわんこ。


DSC_0233.jpg

不思議そうだった(笑)



ボールがあればいつものビビリも


DSC_0215.jpg


少しは忘れて遊べるみたいです♪


DSC_0221.jpg


蹴る前からこの走り込み。楽しそうでしょ~







まあちょっと・・・







DSC_0189_20140916142335d07.jpg


運動神経は悪いけど。







ちっちゃいこクラブを結成したサンちゃんとも


DSC_0183.jpg


ボールを通じて仲良くなれました♡



sDSC_0193.jpg


ボールを一緒に追いかけたと思ったら


DSC_0196.jpg


通り過ぎて見つめ合ってた。 LOVE?












次回!


DSC_0245_20140916151405cbe.jpg


少年と犬の冒険が始まる。 (嘘です)





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん初ランですごく嬉しそうでしたね(*^_^*)
元気いっぱい走り回ってたね~☆パワー全開でした!
もずちゃん♡息子と遊んでくれてありがとう(^^♪
ボールが大好きなんだね~♪
楽しそうにボールを追いかけてるもずちゃん可愛かったです\(^o^)/
もずちゃんとサンちゃん見つめ合ってる!
ちびっこコンビで遊んでいるのも見ててほんわかしました~(^o^)丿


Posted at 2014.09.16 (16:14) by sunday (URL) | [編集]
くーさん、まさかのランデビューおめでとなんよ♡
でも、一番馴染んでいた気がするんよ!!
走る姿は、癒しそのもの~なんよー
もずさんも、サッカー上手でビックリしたんよ(゜ロ゜)おお~すんごい楽しそうなんよー(*^-^*)


Posted at 2014.09.16 (17:22) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずちゃんもくぬちゃんもとっても楽しんでいるのが伝わってきますね♪
くぬちゃんは本当にちょっと飛んでるかも?ってくらいに元気いっぱいでしたね♪
もずちゃんもオール遊び楽しんでいてとっても可愛かったです♪
ちっちゃいこクラブの見つめあい可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)
Posted at 2014.09.16 (19:21) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
くぬたんお空を舞えるんよ~
胸毛がなびいて立派なシェルなんよ~
もずたんはなでしこジャパンなんよ~
そのうち代表に選ばれるんよー
サインを頂いておかないといけないんよ~

またまた、もず語を使わせていただきました♪
Posted at 2014.09.16 (21:07) by すもも (URL) | [編集]
くーさん、ランデビューおめでとう☆
るんるんでいっぱい走ってましたね♪無邪気な天使に癒されました♥
もずさん、サッカーボールに夢中でしたね。もずさんの走る姿、可愛かった。
みんなでサッカーごっこしたり、ゆずちゃんごっこしたり、木陰でまったりしたり・・とっても楽しい1日でした。、また行きましょうね!!今度はゴザをもって(笑)
Posted at 2014.09.16 (21:41) by さりー (URL) | [編集]
くぬちゃんはワンちゃんと遊べる社交的なレディなのね〜♡
もずちゃんもボールという素敵な道具があれば遊べるのね〜♡♡

嗚呼…うらやましい…( = =) ニャツサン…

個人的にサンちゃんクエストが気になるんで、続きをよろしくお願いします(笑)
Posted at 2014.09.16 (21:43) by まーこ (URL) | [編集]
こんばんはー!!
くぬちゃんの走りっぷり最高ですー(*^^*)
こんなに走ってくれたら嬉しいですね(^^)
もずちゃんもボールを必死に追いかけてる姿ステキですー(^^)
ドッグランでは全く走らないのあちん、もずくちゃんと同じかと思ってましたが違いましたー(笑)
もずくぬちゃんの幸せそうな姿見て私も幸せですー(*^^*)
Posted at 2014.09.16 (23:16) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
くぬちゃん、飛べそうですね。
可愛いです🎵
もずちゃん、ボールが有ると生き生きルンルン。
可愛いデス。
もずくぬちゃん、ずっこけがお茶目よー♡
Posted at 2014.09.17 (00:29) by okuyuki (URL) | [編集]
milmlさん、おはようございます~
昨日の地震は、大丈夫でしたか?
シェルパラダイスな時間を過ごされたのですね~。
グリーンの芝生がよく生えますね~。
くぬちゃん見事なランぶりです!!
初デビューおめでとう!!
もずちゃん、、皆でサッカーしたんだね~
めっちゃ楽しそう~♡
たくさんのシェルちゃんに囲まれて、
のびのびすくすく成長していってね~


Posted at 2014.09.17 (09:50) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

もー楽しくって楽しくってしょうがないみたいでした(笑)
こちらこそ、いっぱい遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)
くぬぎが来るまでは他の犬と遊んだことなかったもずくですが
サンちゃんと遊んでる姿を見て感動しちゃいました(^▽^)♡
これからも、ちっちゃいこクラブ同士仲良くしてね~♪
Posted at 2014.09.17 (12:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありがとうございます(^o^)ノ♡
適応力がすごかったですね(笑)
本当に楽しそうで私もとっても嬉しかったです♪
もずくのサッカーはキーパーしかできません(笑)
ドリブルとかしてくれると可愛いんですけどねー(^^;)
Posted at 2014.09.17 (12:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

2匹共とっても楽しそうでした♪
ゆずくんもいっぱい走れて楽しそうでしたね(>▽<)♡
筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)

ちっちゃいこクラブ同士何か通じ合ったんですかね(笑)
他のワンコのお友達があまりいないもずくさん。優しいサンちゃんとお友達になれたかな?(^▽^)
Posted at 2014.09.17 (12:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

このくぬぎ、どっか飛んでいきそうですよね~(笑)
もずく、なでしこジャパンいけますかね!キーパーしかできないですが!
しかも、ガッチリつかんで放しません(笑)
サインはニクキュウでいいですか?(*^^*)w
今日ももず語でありがとうございます(>▽<)
Posted at 2014.09.17 (12:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

ありがとうございます(*^▽^*)
さりーさんのおかげで素敵な場所でデビューできました♪
もずくは、動くものを追いかけるの大好きなんですよー流石牧洋犬!
羊も追いかけますかねー?(笑)
はい!ゴザと枕とタオルケット持っていきましょう!(笑)
あそこは外の椅子でBBQもできるんですねージュルリ・・・
Posted at 2014.09.17 (12:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

くぬぎはなにも考えてないお花畑ちゃんなので・・・(笑)
もずくは、くぬぎがくるまではボールがあっても、何があっても他の子と遊んだ事なかったんですよ~!
ランにきても、出口の扉の前で座ってるような子でした(笑)
多頭飼いですっごい成長したと思います(^▽^)

サンちゃんクエスト、埼玉でのみプレイ可能です(笑)
1人と1匹の感動ストーリーとなっております(大嘘)
Posted at 2014.09.17 (12:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
初めてとは思えないぐらい走ってくれました(笑)
もずくも、くぬぎが来るまでは私達が走らないと走らない・・・
他の犬がいると走らない・・・っていう子でした。(元々走るのは好きなんですが)
多頭飼いをして変わりましたね~!!
くぬぎが来てから初めてのランだったのですが、私達も成長に驚きました(笑)
本当楽しそうに走ってくれてよかったです(*^^*)
Posted at 2014.09.17 (12:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
このままどこか飛んでいっちゃいそうですよね~(笑)
もう、ボール好きなのはいいんですけど、ひっかかってこけるなんて・・・
犬でしょ?あなた?って思っちゃいました・・・(笑)
運動神経わるいんですよねー(^^;)
Posted at 2014.09.17 (12:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
地震大丈夫でした!
元々、震度3とかでも、え・・?地震あったの・・?嘘でしょ・・・?
みたいな感じの何故か揺れない場所に住んでるのですが
今回は少しグラグラきましたねー。でも、物が落ちたりはなかったです!
ご心配ありがとうございます(*^^*)
くぬぎは、皆さんのおかげでこんな素敵な場所でランデビューできました♡
もずくも、初めて他のわんことサッカーできて嬉しそうでした(>▽<)
幸せな1日になりました~♪
Posted at 2014.09.17 (13:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
