らんらんらん ぱーとつー



昨日の続きです。 ぱーとわんは→ こちら

-------------------------------


今回のランでは ゆずちゃんごっこ が流行しました。



まずゆずママが走る。

DSC_0353.jpg


犬達のテンションがあがる。



そして・・・


DSC_0359.jpg





みんなゆずちゃんになる。


DSC_0363_201409171224058f0.jpg


楽しそうでした。わたしもやりたい








こんな中でオヤツを取り出すと



DSC_0306.jpg


DSC_0264.jpg


モテモテになれます。



ミニピンちゃんにもモテちゃう。


DSC_0261.jpg




私はを持ってきたんですが



DSC_0243_20140917122236bbd.jpg



ピーとま一家すごい食いついた。






中でもこの方



DSC_0262.jpg

すごい情熱でした。 お芋すきなのね






さてさてこちらは放浪王子サンくん。


DSC_0284.jpg



お気に入りの子を見つけたようで


DSC_0515.jpg



ずーーーっと付いていってました(笑)




DSC_0512.jpg


男の子だけど・・・いいの?



DSC_0271.jpg


ずーっと追いかけてるから、さりーさん に捕獲されてた。





この後は



DSC_0342.jpg


こんなに幸せそうに休憩してました。

とっても笑顔の可愛いサンくんでした♡





次回



DSC_0340.jpg


昼ドラ展開に! (嘘です。)




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ゆずママさん走ってましたね~♪
私も走ってみようかと思ったけど体力が無かったです~(^_^;)
今度は鍛えとかなきゃ(笑)
やっぱりお芋は大人気だね(^^♪もずちゃんもくぬちゃんもオヤツ大好きだよね♡とまちゃん真剣な目してる!
サン君は男の子を気に入ってたんだ☆可愛いね☆
またみんなでラン行きたいです♪
たくさん素敵な写真をありがとう\(^o^)/
Posted at 2014.09.17 (17:09) by sunday (URL) | [編集]
素敵なドッグランでテンションが上がりはしゃいでしまい、案の定筋肉痛になりました(笑)
よかったらミルミルさんも今度ご一緒に(笑)
おやつ大好きっこが多くて楽しかったです♪くぬちゃんのおやつセンサーレベルアップしたかな?
サン君の笑顔はやっぱりかわいいですね♪まったり写真とっても素敵です!
Posted at 2014.09.17 (20:11) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
わー
シェルティちゃんがビーム!!
おやつでモテモテ、ふむふむです。
昼どら展ー開🎵
きゃー
Posted at 2014.09.17 (22:39) by okuyuki (URL) | [編集]
こんばんは!
オヤツに群がるシェルちゃん達!
可愛すぎです(^^)
私もそこでオヤツもってふらふらしたかったですー(笑)

のあちんやっぱり昔のもずちゃんと同じで他の子がいると走らなかったり、私が走らないと走らない子です(^^;;
それなのにもずちゃん、くぬちゃんが来て変わっただなんて!!私も2シェル目迎えたくなっちゃいましたよー!!
あーー、もう一匹シェルティ飼いたいですー(*^^*)♪
Posted at 2014.09.17 (22:54) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

めっちゃ走ってましたね!
私も前日寝不足で体力がなかったです(笑)
うんうん、今度は鍛えて一緒に走りましょう!(^▽^)w

これから涼しくなるので沢山ランいけますね♪
是非またご一緒してください(*^^*)♡
レインくんがどんどんイケわんになっていくのが楽しみです♪
Posted at 2014.09.18 (15:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

や、やっぱり!(笑)
筋肉痛大丈夫でしたか?私がアレだけ走ったら多分ふくらはぎぶっ壊れます(笑)
ママさんやっぱりすごい!
次回までに鍛えとくんで、sundayさんと一緒に走ってください!(^▽^)w

くぬぎは、やはりエアオヤツにつられてしまうので
センサーはまだまだみたいです(笑)
Posted at 2014.09.18 (15:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
シェルティ達すっごい走ってましたよー(笑)
めっちゃ楽しそうでした(*^^*)
食いしん坊ちゃんが多いのでモテモテになれます(^▽^)
Posted at 2014.09.18 (15:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

ふふふ、オヤツがあれば誰でもモテモテになれる
幸せな世界でした(笑)

のあちんも、一緒だったのですね!
もずくは、ずーっと他のわんこと本当は遊びたいんだけど怖い・・
でも遊びたい・・でも怖い・・みたいな感じだったので思い切ってくぬぎを迎えてみましたが
正解でした(*^^*)
のあちんも、2匹目がきたら変わるかもしれないですね!
3歳すぎたらあまり遊ばなくってよく聞くので、今のうちかもですよ・・・!っと勧めてみる(笑)
いつか、おチビちゃんが増えることを楽しみにしてます♡
Posted at 2014.09.18 (16:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR