



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんらんらん ぱーとすりー



前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら


-------------------------------



おっきなワンコがきました。


DSC_0469.jpg



特におっきなワンコが苦手なもずく


今までなら、大きな子が来たら逃げまくってスミッコで固まってるような子でした。


が・・今回は



DSC_0641 - コピー


いつもの透明化発動。


DSC_0643 - コピー


おおっ・・・


DSC_0644 - コピー


ということで、なんと! すれ違えました!! 


え?


あ・・あれ・・?私達的には あのもずくが・・・という感じに結構感動なんですけど・・・(笑)


やっぱり、くぬぎが来てから強くなりました!すごいぞもずく



DSC_0414_201409181528301b4.jpg

頑張った後はもずくぬの大好きなゆず家に慰めてもらってご満悦。




そんなゆず家のぼっちゃんは


DSC_0535 - コピー


DSC_0539 - コピー


襲われていた。 


ちびっこギャングに(笑)





DSC_0544 - コピー

あっ・・・





DSC_0549 - コピー


ああっ・・・




DSC_0547 - コピー



ゆずくん・・・マジごめん・・・ (笑)

でも全然怒らないの。ちょー優しい。







そしていきなりスタスタとどこかへいくもずくさん



DSC_0491.jpg


おーい、どこいくのー?







DSC_0500.jpg




いや、まだだけど。






DSC_0509.jpg



い、いやいや・・・え・・・?そ、そうなの?え??



も、もうちょっとね、もうちょっとだけ続きます。






次回




DSC_0523.jpg


全日本シェルティお昼寝大会開催。 (嘘です。)







↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
今晩は。
くぬちゃん、ちびっ子ギャング、強いっすねー。
もずちゃん、凄い~
ワンちゃんに慣れて来られて良かったです。
あれ?
お先に帰るの?
出口を解っているのね。
可愛いです。
ぽちっとー
Posted at 2014.09.18 (19:28) by okuyuki (URL) | [編集]
もずちゃんすごーいっ!!
透明もずになって通りすぎれたんですね!
くぬちゃん効果がでてますね~!
こうやってほかのわんちゃんたちと関わり会えるっていいですね♪

ちびっこギャングのくぬちゃん!
パピーパワー全開でかわいいです(*'ω'*)
Posted at 2014.09.18 (20:36) by すもも (URL) | [編集]
ハイジなんよー(笑)
お芋 ごちそーさんなんよー
3シェル お芋は定番なんよ
毎日食ってるんよ
もずさんは、かなりワンコ免疫できたんよ!
次は 全然平気かもなんよー
ペーターとも仲良く遊んでたし、大丈夫なんよー
あっ、ペーターって人間か?なんよー(笑)

Posted at 2014.09.18 (21:39) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずちゃん出口のほうに行って1回連れ戻されてもまた出口のほうに行ってたね(*^_^*)
最後にはパパさんの抱っこで眠ってたのが可愛かったよ~^m^
くぬちゃんとゆずくんの追いかけっこは見てて癒された~♪くぬちゃんいつも追いかけ担当で元気っ子だね~♡
Posted at 2014.09.19 (07:47) by sunday (URL) | [編集]
くぬちゃん、ゆずとたくさん遊んでくれてありがとう♪
天真爛漫なくぬちゃんと遊べてゆずもとっても楽しそうでしたー。弱っちいゆずだけどまた遊んでやって下さいね(笑)
もずちゃん出口に何回か向かう姿とっても可愛かったです。
かえるんよーって声が聞こえてきましたよね(笑)
Posted at 2014.09.19 (08:20) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
くぬちゃん、なかなかのちびっこギャングっぷりが
いかしてますね~。くぬちゃんとめいがもしランで出会ったら、きっとめちゃめちゃな、ぐちゃぐちゃな感じで、おもしろくなりそう~ なんて勝手に妄想しちゃいました~。

もずちゃん、ちょっと強くなってきたのね~。
すごいぞ、がんばったぞ~。
でも帰りたくなっちゃったのね~。
で、帰れないから、寝ちゃったのね~。
マイペース、もずちゃん、いいよ。いいよ。
Posted at 2014.09.19 (10:20) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
強いというか、ゆずくんが優しいのです(笑)
怒られたらすぐシュンとするのできっと弱いです(^▽^;)
出口を何故かわかってるんですよねー
こういうとこだけ賢い・・・(笑)
Posted at 2014.09.19 (15:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんです、透明スキルがあがってきてます(笑)
なんとか一緒の空間に居れるようになって嬉しいです(^^)♥
本当、パピーなのでみんな優しくしてくれてありがたい(;;)
大人になったら洗礼うけるんだろうなーとか思ってます(笑)
Posted at 2014.09.19 (15:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ハイジさんこんにちは(笑)
お芋、毎日食べてたんですね!
毎日食べてるものを持ってきてしまってすみません(笑)
うんうん、カナーリ慣れた感じがします!
次回はもっと色んなわんこと遊んでほしいです(*^^*)
ペーターさんは人間ですよ!でもヤギの仲間ですかね?(笑)
Posted at 2014.09.19 (15:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

何回連れ戻しても出口のほうに行くので確保されてました(笑)
どんだけ帰りたかったの・・・(^▽^;)w
でも眠かっただけみたいですね、一眠りしたら元気になってました(笑)
ゆずくんとも仲良く遊べて嬉しかったです~♥

Posted at 2014.09.19 (15:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
めっちゃひっくり返してしまってすみません(笑)
でもきっと小さいから手加減してくれたんだなーっとゆずくんの優しさに感動しましたよ~♪
もずくは本当に帰りたがってびっくりしましたが、眠いだけだったみたいです(笑)
布団で寝るんよーってとこでしょうか・・・贅沢・・・(笑)
Posted at 2014.09.19 (15:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
はい、なかなかのギャングっぷりでした(笑)
うんうん、確かに!めいちゃんと遊ばせてみたいですー(>▽<)めちゃぐちゃで楽しそう♪
ホント距離が憎いですねー(;;)

もう本当マイペースっぷりにびっくりですよー(笑)
眠いだけだったみたいです(^^;)
帰りたがるわんこ他にいなかったぞーもずくー(笑)
Posted at 2014.09.19 (15:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
