らんらんらん ぱーとふぉー




前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら

ぱーとすりーは→ こちら

-------------------------------


一眠りして目覚めたもずくさん

DSC_0526.jpg




元気になったらしく走ってました



DSC_0438.jpg


くぬぎも走る。

DSC_0620.jpg



こなちゃんも走る。


DSC_0590 - コピー




ゆずくんも走る。


DSC_0564.jpg




ちっちゃいこクラブも一緒に走る。

DSC_0632.jpg

なんだもずくその微妙な顔は・・・



優しいサンちゃん

DSC_0622 - コピー


サンちゃん&レインくんはずーっと走ってた気がします

DSC_0596.jpg






てってけ親分 とまとちゃん

DSC_0584.jpg


てってけて。


てってけサンくん♡

DSC_0466.jpg



てってけくぬぎ

DSC_0662.jpg



みんな前足が可愛い。



そんなこんなで最初に乗せた集合写真になるんですが


DSC_0703.jpg




こなちゃんは息絶えてた。


DSC_0705.jpg


お疲れ様でした。




楽しかったね♪


nikoniko.jpg


また来ようね。

DSC_0712.jpg




くぬぎのランデビューが素敵な場所でできてよかったです。

素敵な場所を教えて下さった さりーさん
一緒に遊んでくださった
ピーとま母さん
sundayさん家
ゆずぱぱ&ままさん

ありがとうございました♪


♥おわり




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

てってけ前足可愛いですよね♪
みんなたくさん走ってとっても楽しい一日でしたね。
お疲れだったのかいきなり横たわったこなちゃんにはびっくりしたけど可愛かった(笑)
素敵な写真をたくさんありがとうございました!
もずくぬ姉妹2ショットの笑顔とっても可愛くて素敵です♪
Posted at 2014.09.19 (18:08) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
やっぱり嬉しいときは前足伸びるんだね!
みんなてってけルンルンで可愛い!!
こなちゃんは最後眠くなっちゃったのかな~☆疲れちゃったのかな~
もずちゃんとくぬちゃんの笑顔写真が最高にキュートです(*^_^*)☆
楽しい楽しい1日でした!また遊んでくださいね~♪

Posted at 2014.09.19 (18:42) by sunday (URL) | [編集]
今晩は。
シェルティの走る姿、綺麗ですねー。
前足、萌え~~♡
もずくちゃん、くぬちゃんと
どどどおー
cuteっす。
Posted at 2014.09.19 (19:12) by okuyuki (URL) | [編集]
たのしそー♪
くぬぎちゃん!!
ドッグランでびゅーおめでとーv-116
いっぱいいっぱい走り回れて、
よかったちゃんっ!!

たのしかったね♪のお写真、
かわいいわぁーv-354

もずのミッキーみたいなお耳に萌えーv-344
こんどかじってやろぅwwwv-353
Posted at 2014.09.19 (22:09) by cocoa父 (URL) | [編集]
てってけ組の前足みんなほんと可愛いですー(*^^*)
くぬちゃんのあんよは特別です(*^^*)
こんな風にランで走ってくれたら幸せですよねー(^^)
私もこんな風景見れたらすっごく幸せですー(*^^*)
最後のもずくぬちゃんのツーショット私の待ち受け画面にしたいくらい可愛いです!!
きゅんきゅんですー(笑)!
Posted at 2014.09.19 (22:46) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

ピーとま母さんも書いてましたが
本当にこの前足は萌え♥ですね(*^^*)
ゆずママさんもいっぱいはしってお疲れ様でした♪
こなちゃん、自由すぎて本当可愛かったですね(笑)
こちらこそ、かわいいゆずくんの遊んでる所いっぱい見させて頂き
ありがとうございました(*^▽^*)♪
また遊びましょうね~♥
Posted at 2014.09.20 (10:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

そうみたいです♪スキップしますよねー(*^^*)
めちゃ可愛いです♥
みんな居て安心しちゃったのかな?寝ちゃったこなつちゃん可愛かったですね~(>▽<)
私もとっても楽しかったです~!!
また是非遊びましょうね♪
Posted at 2014.09.20 (10:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
本当シェルちゃんの長い毛をなびかせて走る姿は絵になりますね(*^^*)
うんうん!前足!萌え♥です(>▽<)
いつも褒めてくださってありがとうございます(*^▽^*)
Posted at 2014.09.20 (11:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

ありがとうございます!(>▽<)
本当楽しそうで、素敵なランデビューになりました♪
皆さん写真褒めてくださって嬉しいです~♥

ミッキー!たしかに!(笑)
なんかまーるく見えますね(^▽^)
ガジガジしてやってください(笑)
Posted at 2014.09.20 (11:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

うんうん、この前足は罪な可愛さですよね~(>▽<)
パピーのあんよ、短くて面白いですよね(^ω^)
いーっぱい楽しそうに走ってくれて私も嬉しかったですよ~♪
待ち受け!!嬉しいです!でもそこは不動ののあちんの場所ですよ!(笑)
でもありがとうございます(*^▽^*)
Posted at 2014.09.20 (11:03) by milmil (URL) | [編集]
おーコメ遅れたんよー
前足萌え萌えポイントなんよー
てってけてーな走りが可愛かったんよー
もずさんの本気走り!超はえーんよー
くーさんもピョンピョン楽しそうだったんねー
次は、飯もって行こーなんよ♡
Posted at 2014.09.20 (20:36) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

お忙しい中コメントありがとうございます(*^▽^*)
前足めちゃかわいいですね~!やっぱり、みんなやるんですね~♪
もずく速かったですか?(笑)
本気ではしっても結構遅いきが・・・運動神経がわるいのです・・・(^▽^;)

うんうん、今度は飯持参で居座りましょう!(笑)
Posted at 2014.09.21 (14:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR