



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でっかいは



昨日乗せた写真で気づいた人はいるかなー


くぬぎさん


でっかい歯が生えてきてます。


DSC_0620_20140920104701a55.jpg

いないか。




今丁度ヶ月半でこんな感じ。

S__5324814.jpg

下の犬歯はもう生えてきてる~




S__5324815.jpg



そんで今まで確保した歯は


S__5324817.jpg


こんなもんです。ほとんど喰われた。


奥歯は流石にでかいから飲み込めなかったのかな。




あのね・・・それでね・・・よくわからないコダワリなんだけど・・・





犬歯はほしい (笑)


頑張ってゲットします。




♥おまけ


ぱっかーんくーさん。


ぱか。


S__5324819.jpg



ぱか。


S__5324820.jpg





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
くぬたん、奥歯でしょ思った~🎵
乳歯犬歯、小っちゃくて可愛いですもん、お気持ちが解ります。
くぬたん、食べないでねー。
ぱか~ん🎵
可愛いです。
Posted at 2014.09.20 (11:10) by okuyuki (URL) | [編集]
ぱっかーん 可愛いんよ♡
乳歯、うちは3つしかないんよ(笑)
テーブルに置いといたら、こなつの乳歯をとまとが食べたんよー美味いのか?
集めたら、100均で乳歯ケース買ってくるのかなんよー(*^。^*)
Posted at 2014.09.20 (20:38) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
くぬちゃん、ぱっかーんかわいいね~
めいは、確保した乳歯11本。
犬歯2本ありました。
私は、ちょっと苦手なので、この乳歯の扱いに
困っています(^_^;)
久しぶりに見てみましたが、やっぱり苦手かも。。
まじまじ見ると、小さくてかわいい。。かも。。
milmilさん、ゲットできますように~
Posted at 2014.09.20 (22:16) by yasunaak (URL) | [編集]
こんばんは!
あー本当ですね。おっきな歯が生えてますー(*^^*)
大きな歯の、中に細い犬歯かわいいです(^^)
私も抜けた歯大事にしてたけど今はどこにあるか…(笑)
Posted at 2014.09.20 (22:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
私も乳歯は大事で取ってます!
3ワン分と息子2人分。
それぞれ風邪薬の小瓶に日付けと抜けた場所書き込んでます((´∀`*))
犬歯!欲しいですよね!わかります!
くぅちゃんが、抜けた乳歯結構食べる子だったので。
『コレ!この歯ママにちょうだいね!!』とお願いしましたω’*)
どういう訳か、しっかりゲットしました!
あの犬歯って、まさに『犬の歯です!』って感じでいいですよね〜〜
ところで、くぬぎさん。
その犬歯、二重になって生えてきてませんか?
乳歯と永久歯、両方生えてませんか?
画像をiPhoneから見てるので、間違えてたらごめんなさいね(´xωx`)
Posted at 2014.09.21 (00:57) by hinnga (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
おお!気づいて下さってたんですか~!流石okuyukiさーん♥
犬歯、欲しいですよね~!本当これだけは食べないでほしいです(笑)

くぬぎ、大体ぱっかーんして寝てます(^^;)
もずくも、結構なぱっかーん率で寝てます・・・。女子なのになあ・・・
Posted at 2014.09.21 (14:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

すぐぱっかーんしてしまううちの姉妹です(^^;)
えー!とまとちゃん食べちゃったんですか?(笑)
さすがおやびん!!
おお、乳歯ケース!そんなものがあるんですね~いいですね~♪買ってこようかなー(^▽^)w
でも人用と大きさと数が合うのかな(笑)
Posted at 2014.09.21 (14:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
めいちゃんは、ぱっかーんしないですか?(*^▽^*)

おお!11本!結構確保しましたね~♪
犬歯もナイスゲットです!
yasunaakさん、苦手なんですね~確かに歯にちょっと歯肉がついてるのは
うっ・・となりますが(笑)綺麗にがんばって洗い流してます(^ω^)
うんうん、小さくてかわいい♪小さくてかわいい~!(刷り込み作業)
ありがとうございます!頑張ってゲットしまーす♡
Posted at 2014.09.21 (14:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
そうなんです!めっちゃでかい歯が生えてきてます(笑)
周りの大人の歯が生えてくると犬歯が小さく見えますね~。
そうなんですよねー、もずくの歯も大事にしまいすぎて行方不明です(笑)
Posted at 2014.09.21 (14:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: hinngaさん♥

おお!hinngaさん家には乳歯いっぱいあるんですね~♪
すんごい素敵に保管されてますね!尊敬です(^▽^)
うんうん、犬歯ほしいですよねー!!
くりーむちゃん、ちゃーんとママの言うこと分かったんですね♪すごーい!偉いな~♥
私もくぬぎに言い聞かせてみます(笑)

そうなんです、前歯の時からそうだったんですが二重に生えてるんですよー。
でも、獣医さんに言ったらそのうち、乳歯が抜けちゃうなら心配ないって言われたので
大丈夫かなっと思ってます。でもちょっと歯並びが悪くなってる感じですが(^^;)
Posted at 2014.09.21 (14:32) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
