



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちちうえ



ランチにココに来ました。


DSC_0714.jpg


これ隣の雑貨屋の写真だけど。



2わん連れて。


DSC_0715.jpg




この人と共に。

DSC_0722.jpg



DSC_0728.jpg



大丈夫。そのおっさん、私の父。


私の実家は福岡ですが

出張にきたついでにいつも秋葉原で遊んでかえる私の父。

今回は秋田まで出張のついでのついでに、東松山まで来てくれました。







ちょっぴり知らないおっさんに戸惑ってたもずくぬでしたが
もずくは会った事あるけど。しかも2回も。




イモをあげさせたら





DSC_0736.jpg


速攻なついた。相変わらずちょろい。



あ、ちなみに、この前見てて美味しそうと思った


DSC_0739.jpg

食べました。美味しかった♡


父に


埼玉まで来て明太食べんでも・・・・


と言われましたが

私は埼玉に住んでるんですけど。





んで最初の写真の素敵なレトロ雑貨屋にちょろっと寄って


DSC_0741.jpg

※犬は入れません。



駐車場で遊んで私を

DSC_0760.jpg




DSC_0766.jpg

ぐるぐる巻きの刑にして





DSC_0750.jpg



うん●して帰りました。なんてやつらだ。

当たり前だけどちゃんと持って帰りましたよ。





あ、そうそう、お土産にコレもらっちゃった。


S__5365768.jpg

萩の月大好き~♡


遠い所ありがとう。ちゃんと里帰りします。





♥おわり




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
今日は。
oh!!
父上登場!!
お若いっすねー。
もずくぬちゃん、お芋さんがお好きなんですね♪
ぐるぐる巻きの刑・・・
されてみたいかも。(笑
Posted at 2014.09.21 (16:43) by okuyuki (URL) | [編集]
わたしももずくぬちゃんにお芋あげたいよー
なつかれたいのー

お芋ちゃんの後のう◯ちは強烈そうだけど
くぬちゃんなら許しちゃう(≧∇≦)

お父様、なんかイケメンっぽい♪
わざわざ会いにきてくださるなんて
やさしくて素敵なパパですね!
Posted at 2014.09.21 (18:22) by こむぎんこ (URL) | [編集]
こんばんわ。
ちちうえさま、髪のうえ~ぶがが素敵です( ´艸`)

博多からきて、明太パスタ(笑)
くーさんもずちゃんに会うときは、お芋で良いんですね♪
ちょっと、ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
Posted at 2014.09.21 (18:41) by taku (URL) | [編集]
ダンディーなちちうえさまですね!
ヒルトップファームのテラス席でまったりできましたか?
もうだいぶ涼しくなったから秋風が気持ち良さそう♪
もずくぬちゃん、元気いっぱいだね!!また近いうちみんなで走りにいきたいね!
Posted at 2014.09.21 (21:02) by さりー (URL) | [編集]
くぬちゃんは初お父さんだったのですね(^^)
お芋くれたら2人ともなついちゃうなんて、私もお芋あげたい…(笑)
もずくぬちゃんに
この人お芋くれるいい人なんよー
って思われたいです(笑)
明太パスタ美味しそうです(^^)
ぐるぐる巻の姿には笑ってしまいました(笑)
すみません(^^;;
今日も元気いっぱいのもずくぬちゃんですね(*^^*)
Posted at 2014.09.21 (23:01) by みるてぃー (URL) | [編集]
おおー
サン君みたいな父上なんよー
ダンディーパパさん、カワイイミルちゃんに会いに来たんね♡
芋くれる人は誰でも良い人ってのは、うちも同じなんよー(笑)

明太スパ 次こそは食べるんよ私(´艸`*)楽しみなんよ♡
Posted at 2014.09.22 (08:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
私もお芋あげて、もずくぬちゃんに囲まれたいっ!
お父上さま登場で、にぎやかな週末だったのですね~
明太パスタおいしそう~
もずくぬちゃん、お出かけたのしいね~
うOOの現場をおさえた写真に、笑ってしまいました~。


Posted at 2014.09.22 (10:30) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
体質で白髪が少ないだけで若くないです(笑)
お芋、大好きなんですよー。
ちょっと甘いのがいいのかな?

ぐるぐる巻きされたいですか?(笑)
くぬぎともずくのリードをもつとすぐやってくれますよ(^▽^)w
Posted at 2014.09.22 (12:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♪

イモあげたらすーぐ懐きますよー(笑)
そうなんです、イモを食わずともくぬぎのうん●はすごい強烈なスメルなのに・・・
袋にいれてジップロックしてさらにカバンの中にしまっても車の中がくさかったです(笑)

父上、ふつうのおっさんです(^^;)
一人娘なのでやはり気になるらしいです(笑)
里帰りしなければ・・・('ω')
Posted at 2014.09.22 (12:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

こんにちは♪
いえいえ、戻ってきてくださってよかったです、嬉しい(*^^*)

父上、強烈な天パです(笑)
私は明太パスタでしたが、父はビーフシチュー食べてました♪
はい!もずくぬはイモでもなんでも食べます!(笑)
何あげても懐くと思われます♡
Posted at 2014.09.22 (12:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

いえいえ、普通のおっさんです(笑)
過ごしやすい気温で良い感じにまったりできましたよ~♪
わんこ連れも多かったです(*^^*)
本当近いうちに走りに行きたいですね~♡
またてってけ放浪サンくんが見たいです('▽')
他の3シェルさんもそのうち見てみたいな~(^^)
Posted at 2014.09.22 (12:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

はい、すぐイモあげたら懐きます(笑)
イモじゃなくとも・・・お肉お魚パン・・・なんでも速攻懐きます(笑)
食いしん坊姉妹です(^^;)
ぐるぐる巻きひどいですよねー!
これ結構痛いんですよー(笑)
でもお散歩に出ると高確率でやられます(;;)w
Posted at 2014.09.22 (12:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

えー!!サン君に失礼ですよー(笑)
サン君のほうがとーってもイケメンです(笑)
ピーとま家もお芋大好きでしたね♡次も持っていきます(*^^*)♪
明太スパ結構ボリュームもあって美味しかったです~!でも、パンがつかないのが難点ですね!(笑)
Posted at 2014.09.22 (12:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
お芋あげたらすぐ囲んでくれますよー(笑)
テラス席でもこの季節は過ごしやすいですね(*^^*)
美味しい明太パスタでした~♪

くぬぎのうん●は予兆も無くすごく素早いので、この写真撮るのはすごい難しいのですよ(笑)
奇跡的に撮れました(^▽^)w
Posted at 2014.09.22 (12:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
