でっぱけん





犬と関係ないですけど業務用スーパーでこれを見つけました。



S__5406730.jpg





関東にも売ってた!感動!

うまかっちゃんも置いて欲しいなー。



-------------------------



おもちゃをいっぱい出してきたくぬぎさん。


S__5406731.jpg



最近どんどんでっかくなってます。




S__5406732.jpg



ちょっと前までこんなんだったのに。


1645.jpg




近所の人にも1日見るたび、あれ・・・?おっきくなった?

と言われるほど。





あ、そういえば前歯だけ大人の歯になったころって


S__5406728.jpg




出っ歯になるよね~♡





ちなみにもずくのお口。


S__5406733.jpg




ちゃんと歯は収納されてました。






おまけ

新髪型。


S__5406729.jpg





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん…もずちゃんのもの占領しすぎじゃないですかねー?(笑)
でもそれもかわいいところなんですけどっ(*^^*)
くぬちゃんほんとどんどんおっきくなってますね(^^)
出っ歯気にしたことなかったけど、確かにですね!!(笑)
今くぬちゃん何キロくらいなんですかー(^^)?
Posted at 2014.09.23 (19:54) by みるてぃー (URL) | [編集]
くーさん こう見るとデッカクなったんね
でも、まだまだパピ子でかわいいんよ♡
食べたいくらいなんよ( *´艸`)ぷぷぷ
もずさん、そんな髪型も見合うんよ(笑)














































































Posted at 2014.09.23 (21:20) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんは~
くぬちゃん、もずちゃんのもの大好きなんだね~。
本当に大きくなってきましたね。
出っ歯気にしたことなかったです。
自然と収納されるのかな??
もずちゃん、その新髪型、どうしたんよ~
なかなかいけてるよ~
Posted at 2014.09.23 (22:14) by yasunaak (URL) | [編集]
くぬちゃんはもずちゃん大好きなんだね〜
もずちゃんのものはみんな
いいものに見えちゃうんだろうね♪

どんどん大きくなって歯も生え変わって
立派なシェルちゃんになりそう☆
毎日成長が見れてうれしいです\(^o^)/

ねねね、「でっぱけん」の「けん」って
なーにー?

そこが気になっちゃって、もずちゃんの
斬新な髪型も気にならない位だったよW(`0`)W
Posted at 2014.09.24 (00:30) by こむぎんこ (URL) | [編集]
お早うございます🎵
お早うございます🎵
貫徹しちゃいました。
そのラーメン、こっちで、98円で売ってますよー
88円の時も有ります。
くぬたん、大きくなられましたね🎵
前歯に萌え~♡
もずちゃんのニューヘアー。
イイ!!
Posted at 2014.09.24 (05:11) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

なんでもおねえちゃんの物をとってしまいます(笑)
もずくは頑張ってるけど取り返せません(^▽^;)w
くぬぎはですねー、家の体重計の調子がわるくて正確に測れないんですけど
4.4kgぐらいかな?って感じです('▽')徐々に重くなってきました~♪
Posted at 2014.09.24 (10:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様~♪
コメントに改行入りすぎてて笑っちゃいましたよーww
存在感たっぷりでありがとうございます(^▽^)
くぬぎめっちゃでかくなりましたー!
次会うときもまたおっきくなってると思います♪
食べちゃってください(笑)
Posted at 2014.09.24 (10:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♪

こんにちは♪
お姉ちゃんのものはくぬのものーくぬのものはくぬのものー!ぜんぶくぬのもの!
です(笑)
お顔の成長より先に大人の歯が生えちゃうので出っ歯になるんですよね~♥
大人になったら収納されるとおもいます(^^)
この髪型・・・どうしたんでしょうね(笑)
ふとみたら急にイメチェンされてました(笑)
Posted at 2014.09.24 (10:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♪

人のものがほしいお年頃です♪
もずくは全部とられてしまって結構困っております(^▽^;)
でっぱけんは、出っ歯犬という意味でつけました(笑)
タイトルいっつも適当ですいません('▽')w
もずくがセットした斬新な髪型気にしてあげてください~(笑)
Posted at 2014.09.24 (10:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
貫徹ですかー!お若いですね!!
私はもうムリになってきました・・・(笑)

お!そちらでも棒ラーメン売ってるのですね~♪
関東で本当見なかったので見つけたとき嬉しかったです♥
でも、okuyukiさんの自家製ラーメンのほうがめちゃ美味しそうです~(>▽<)w
Posted at 2014.09.24 (10:33) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

きゃ~~v-344
くぬぎちゃん、成長されましたね。・。・
すっかりふさふさの毛並になってきて
素敵なシェルティーv-352です!
もずくちゃんの新髪型も素敵ですe-266

これから、もっともっと
色んな成長がみられて 楽しみですね^^
Posted at 2014.09.24 (18:44) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
えへへ、だいぶおっきくなりましたー('▽')♪
シェルティに見えますか?(笑)よかったー!
もずくの髪型も、頑張ってセットしたみたいです(笑)
どこまで大きくなるか楽しみです~♪
Posted at 2014.09.25 (14:57) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR