



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だいじょうぶ?



くぬぎさん


昨日


初めてのゲ● しました。


しばらく放心状態だったわんこがこちら。


S__5472265.jpg



別に変なもの食べたとかじゃなくて


もずくの毛の塊 がでてきたから・・・それが原因と思われます。(多分いっつも噛んで引っこ抜いて喰ってる。)


だ、だいじょうぶ?くぬぎさん。



S__5472264.jpg



そっか、良かった。


でもちゃんとトイレで吐くところに私は感動しt・・・



S__5480455.jpg


ちょっ・・・・


ちょっと大丈夫?








そんなこんなで今は元気です。



DSC_0046_20140925144715049.jpg



うんうん。



DSC_0051_20140925144713f55.jpg



DSC_0054.jpg



DSC_0063.jpg


げ?



DSC_0064_20140925144702a7d.jpg



DSC_0065.jpg


げんきらしいです。





♥おわり





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こなつも よく毛玉吐いてたんよ~
先生に、腸に詰まると大変だからと言われたけど、ガジガジは止まらず、最近まで毛玉はいてたんよ(笑)
だからピースの尻尾が貧相に…でも復活したんよ♡うふふ
くーさん、毛玉には要注意なんよ
ちょっとでも変なら 病院へGOなんよ!
ピーとまチルドレン みんな毛玉吐いてたんよ(゜-゜)でも、元気だけど(笑)

Posted at 2014.09.25 (19:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃん!
元気でよかったです~!
毛の塊を飲み込んでいたのですねっ。
何事もなくて本当によかったです(*'ω'*)

我が家の冷蔵庫を開けるともずくがっ!!
もずくちゃんを思い出してにやにやしていました~!
Posted at 2014.09.25 (20:01) by すもも (URL) | [編集]
こんばんは!
ご無沙汰していてすいませぬ(><)
くぬ様がまたご成長あそばされているっっ!!!
くぬさん大丈夫か~~?ラウリさんも昨日吐いてたよ(^^;)ラウリさんも多分毛とか食ったか、お腹すきすぎて突発的に吐いた模様…おえっとなる姿が一緒!!(笑)ダメだよ?もずたんの毛食いちぎっちゃ!(笑)遠くから、もずたんの「なんか痛いんよ~?」が聞こえてきた気がする…(笑)
Posted at 2014.09.25 (20:02) by pomo(ラウリママン) (URL) | [編集]
くーさん、おぇっが無事で良かったです(^_^;)
その後がぴよんぴよんが、とってもくーさんらしいです!
ホントに何もなくってよかったです (*´∀`*)
Posted at 2014.09.25 (20:44) by Taku♪ (URL) | [編集]
はじめまして^^
福ちゃんのイラストありがとうございました!
すっごく可愛くて感動しました。
実際のふくちゃんは、貧毛ひょろひょろで目つきの悪い奴です^^;

こんなに可愛く書いていただいて感動しました!
メールの御返事も今から書きますね(@^▽^@)ニコッ
今後ともよろしくお願いいたします♪

もずちゃん熊本生まれですか?
私たち熊本市に住んでいます(≧▽≦)
Posted at 2014.09.25 (22:10) by はむママ (URL) | [編集]
こんばんは!
くぬちゃんゲーしちゃったんだねー(>_<)
のあも小さい頃よく車酔いしてゲーゲーしてました(^^;;
酔わなくても子犬の頃は少しのストレスで大変でした(>_<)
今はだいぶ慣れたみたいで、たまーーにですが(笑)
でもくぬちゃん元気そうで良かったですー(^^)
これに懲りてもずちゃんの毛を食べませんように(笑)
Posted at 2014.09.25 (22:25) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、リバース・・・
だだ・・・大丈夫ですか?
あ!
おケケを飲み込まれたのね。
ほっ。
元気で良かった。
もずちゃん、お顔が小っちゃいなー
Posted at 2014.09.25 (23:37) by okuyuki (URL) | [編集]
く、くぬちゃ~ん!大丈夫かいな~(´;ω;`)
でもこの様子なら大丈夫なのかな(*´ω`*)
もずちゃんも吐かれちゃうほど毛を食われてるのか・・・・・・そっちも大丈夫なのか・・・・・・w
しかしくぬちゃん首回りファッサーとしてきましたね~!見事な美人さんに成長しておる(*´Д`*)
姉はかわゆいドジっ娘ちゃん(すすすいませんw)、妹はやんちゃな美人さんだなんて、なんて姉妹だ(*´Д`*)ハァハァ
Posted at 2014.09.26 (01:04) by アジコ (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
くぬちゃん、毛玉でゲーしたのですね。
毛玉って、食べるのですね。
めいも食べているのかな??気を付けてみてみよう。
でも、元気で何よりです!
ゲーしたり、飛び回ったり、くぬちゃんは、忙しいね~
もずちゃんは、・・・。なんだね~
Posted at 2014.09.26 (10:12) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こなつちゃんも吐いてたんですねー!
めっちゃ尻尾ガジガジしてましたもんね(笑)
見つけた時は口から出してるんですけど、やっぱり見てない間に飲んでるみたいです~(><)
たまにうん●にも出てくるので・・・腸につまると危ないですよねー。
頑張って監視します(`・ω・´)
Posted at 2014.09.26 (12:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

元気なんですけど、うちに来て初めて吐いたのでびっくりしましたよ~。
食べちゃうのもアレなんですけど、もずくが痛そうなので毛を抜くのやめてあげてほしいです(笑)

お!もずくありましたか~(笑)
美味しく食べてくださいね~(*^▽^*)w
Posted at 2014.09.26 (12:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: pomo(ラウリママン) さん♥

こんにちはー!
忙しいのにコメントありがとうです(*^ω^*)♡
めっちゃでかくなったよ~(笑)
ラウリくんも昨日はいたのね!もずくもよく吐くけど・・・くぬぎが吐いたの始めてみたからびっくりんこでした('Д')
おえーっとなる姿はみんな一緒なのね(笑)
うんうん、毛抜かれるの痛いと思うんだよねーwやめてあげてほしい(笑)
Posted at 2014.09.26 (12:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

始めて吐く所見たので動揺しましたが、もう無事の無事の無事でした(笑)
めちゃ元気です~♪
今日もいつものようにぴよんぴよん跳ねております(^^;)
Posted at 2014.09.26 (12:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: はむママさん♪

こちらまでコメントありがとうございます(*^^*)
ブログの題名を見て突発的に描いてしまいました・・・
しかも似て無くてスイマセン(^^;)
でも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡
もずくもくぬぎも熊本出身です♪
少しの間、同じ空気を吸っていたんですね~(笑)
Posted at 2014.09.26 (12:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡
こんにちは♪
のあちん、車に弱かったんですね~。お嬢様らしいです(*^^*)
でも、乗ってたら慣れるものなんですね!
色んなところおでかけできて、いいねのあちん♡
本当ですよー、かわいそうなので毛食べないであげてほしいです~(笑)
Posted at 2014.09.26 (14:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
おケケを飲み込んでました~(><)
発見したら、お口から救出してるんですけどやっぱり見てないところで食べてるんですねー(^^;)
今は元気いっぱいです♪
もずくが顔小さいのか、くぬぎがでかいのか・・・(笑)
Posted at 2014.09.26 (14:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

めっちゃ大丈夫です~(笑)
元気ですよー(*^^*)
もずくの毛は・・・大丈夫じゃないかもですけど・・・(笑)
お!ファッサーしてきましたか~?嬉しいです♪
このぐらいの月齢になると、早く毛伸びてくれ~っと思いますね♡
ふふふ・・・もずくはドジっ娘とか可愛いものじゃなくてアホです(笑)
Posted at 2014.09.26 (14:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♪
くぬぎはなんでも食べます~(^^;)
めいちゃんはグルメだから、食べないかな?
自分でかゆいところをハムハムしてそのまま毛食べちゃったりもするみたいですねー。
本当、くぬぎはしょんぼりしたり、ぴょんぴょん忙しい犬です(笑)
Posted at 2014.09.26 (14:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
