



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いないの







S__5546002.jpg







S__5546003.jpg






ということで


お姉ちゃんはココに預けました。

DSC_0103.jpg


ここは、もずくが小さい頃からお世話になってる所で、とっても可愛がって頂いてます♪


実に4ヶ月ぶりにトリミングに出しました(笑)


くぬぎを見せたらめちゃめちゃびっくりしてた('▽')w



さっきの写真でもずくぬが居た所

ちょっとしたわんこと遊べるスペースになってるので、預ける前に遊ばせて貰いました♡




S__5546009.jpg


この犬小屋の周りをぐるぐる追いかけっこするのがお気に入りらしい。



そんなことより、シェルマニアの皆さんは右の置物が気になると思うのでアップで(笑)


S__5546007.jpg


シェルティかコリーか分からないものは基本シェルティと思うようにしてる。



S__5546010.jpg


もずくの見つめる先は・・・


S__5546012.jpg


ねこちゃんがいました。


犬好きのねこちゃんらしい。犬好きって珍しい気がするのは私だけですか?



こんなに近寄ってきてくれました♡カワイイ。

S__5546011.jpg




さて、水いっぱい飲んで頑張っておいで。


S__5546006.jpg





もずくを待ってる間くぬぎと一緒にホームセンターで買い物してきました。


くーさん初カート。


S__5546005.jpg


買い物中、何故かずーっと私を見つめてた。


周り見ればいいのに・・・




♥つづく






↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓





明日は立川のランで2匹連れて、犬無しの友達と遊んできます('▽')♪

写真いっぱい撮ってくれるらしい~楽しみ~♪





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.09.27 (19:02) by () | [編集]
今晩は。
もずちゃん、ちょこんと可愛いデス。
フワサラになられましたか?
くぬたん初カートデビュー~♪
まぁmilmilさんと見つめ合われてたのねん。
可愛いっす。
Posted at 2014.09.27 (21:21) by okuyuki (URL) | [編集]
すげー置物気になったんよ
うん シェルティにしか見えない様に 呪文唱えておくんよ♡
もず様~ 美しくなったお姿 見せてなんよー(´▽`)
Posted at 2014.09.27 (21:46) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずちゃんトリミングお疲れですー!!
くぬちゃんはもうもずちゃんがいないと寂しいのかなー?
それだけもう仲良姉妹になったんですね(*^^*)!
羨ましいです(^^)!!
初カートのくぬちゃんも、かわいいです(*^^*)
シェルティの置物気になる…と思ったらアップ写真ありがとうございますー!
milmilさんシェルファンの気持ちが良く分かってます(笑)
Posted at 2014.09.27 (22:50) by みるてぃー (URL) | [編集]
もずくおねーちゃんは、綺麗綺麗しに行ったんよぉー
カート、くーさんへっちゃらなんよー
やっぱり怖いもの、少ないんよー(笑)
くーさん、なんかおメメが大きくなった様にみえるんよー
ますます可愛いくなるんよー

置物、シェル(笑)
Posted at 2014.09.27 (22:58) by taku (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
今日は具合はどうかな?と毎日思っております(><)
抱き上げるときに痛がってしまうんですね・・・それは切ないですけど
しょうがないですよね・・・。
ママさんは現状できることで最善の事をされてると思いますよ!そしてリリーちゃんも幸せと感じてると思います。
自信もってくださいね。
私もいつか会える日を楽しみにしてます('▽')♪
無理せずご自愛くださいね。
Posted at 2014.09.28 (09:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ふわさらになりましたよー♥
今日の記事でのせます('▽')
私とパパをどっちもじーーっと見てました(笑)
せっかくきたんだから、周りを観察すればいいものを・・・(^^;)
Posted at 2014.09.28 (09:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥︎

置物見逃さないとは流石母様ー(*^_^*)
うんうん、これはシェルティですよねー♥︎
今日の記事にもずくアップしますよー*\(^o^)/*
Posted at 2014.09.28 (10:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥︎

くぬぎは、もずくがいないと最初は??って感じでしたが
すぐに気にしてない様子ではしゃいでました(笑)
もずくはシャンプーしてくれるおばちゃんが大好きなので
安心して預けられます(*^_^*)
ふふふ、みるてぃーさんも置物気になりましたか!
さすがシェルマニア!(笑)
Posted at 2014.09.28 (10:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: takuさん♥︎

最初はビビってましたが大丈夫そうでした(笑)
でも、最近は意外に色んなものにびびってるくぬぎさんです(^∇^)
目、やっぱり大きくなりましたよねー!
というか、顔がでかくなった気がします(笑)
どこまで鼻が伸びるんだろう…(*^_^*)w
Posted at 2014.09.28 (10:21) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
