



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おともだちと




犬無しの友達×3 と もずくぬ と もずくぬパパ と 私で


もずくぬ撮影会という名目で立川の昭和記念公園に遊びに行ってきました。




12時に集合にしたけど


友人1(かわいい) 時間通りに着く。

友人2(カメラ好き) 着ていく服がなくて(?)30分遅れる

友人3(カメラ好き) 普通に30分寝坊

私達 もずくぬパパが途中でお腹壊す&駐車場迷子で1時間遅刻


といういつも通りグダグダな感じでなんとか集合。



DSC_0021.jpg




DSC_0025.jpg


2匹は人がいっぱい居て嬉しそう。



DSC_0038.jpg




いい感じに日陰のベンチを見つけて


S__5578763.jpg


友人3が遅れたお詫びにドーナツ買ってきてくれたので食べます。(1人を除いて遅れたけど。)


DSC_0031_20140929142802d1b.jpg

めっちゃほしがる2匹。




カメラ好きが2人いるので、可愛い写真いっぱい撮ってもらおう~!と思ったんだけど

なんか友人2は、張り切りすぎて道中のススキを撮りすぎてバッテリーがなくなったらしい。

なにしにきたの。



その渾身のススキがこちら。


S__5578767.jpg


いや・・・綺麗だけどさ・・・・。



その少ないバッテリーでちょこっと撮ってもらいました。



S__5578768.jpg



S__5578764.jpg


かわいい♥♥♥♥ (オヤバカ)





そして、ランへ2匹と5人でずかずかと乗り込みました。


くぬぎはいつものように



S__5578770.jpg



S__5578769.jpg


DSC_0108_20140929142940419.jpg


DSC_0111_20140929142941e3c.jpg


超楽しそうだった。 良かったね。



もずくさんは


DSC_0161.jpg


こっちもこっちで幸せそうでした。




そうそう、シェル運がなすぎることで有名な私。


なんと今日は1匹会えました♥嬉しい!


DSC_0100.jpg


びびりんこくんでが可愛かった・・・



DSC_0106_201409291429393b8.jpg


そしてそんな可愛い子を脅かすくぬぎ。やめてください。





そして自称くぬぎの夫、友人3

S__5578771.jpg


めっちゃ楽しそう。めっちゃ浮いてたけど。





そんなこんなで暴れまくったら・・・・



DSC_0243_20140929142612d55.jpg


どろんこになった。

白い毛が茶色に・・・・



DSC_0311.jpg




いっぱい走ったね。




犬達を休ませたいので友人×3にはボートに乗ってきてもらいましたが


S__5578762.jpg


アラサーのいい大人達がなんかすんごい楽しんでた。よかったね。





♥つづく



↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓





犬連れだと色々制限されるのに一緒に遊んでくれる友人がいて幸せです。





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

たのしそー!!
こんにちは♪

うんうん!!お写真おじょーずになって!
楽しそうなふいんき(なぜか変換できない?)が、
びんびん伝わってきましてよー♪

すすきをダチョウに見せかけるテクニックには、
ちょー感動しましたv-10
それから・・・
自称くぬダンは、
とてもきゃめらを大事にしながら走っていますね!
これほど愛されるキャメラ、
きゃめら冥利に尽きますなぁー♪

ボートから落ちる男たちもみたかったですが、
まー次回に持ち越しということでwww

ほかのシェルちゃんにも会えてよかったでつねv-66v-354

Posted at 2014.09.29 (16:03) by cocoa父 (URL) | [編集]
今日は。
ドーナツを見ているもずくちゃん、とっても幸せそうですね♪
くぬたんは、どーなぬなんですか!!
(爆
あはは。
超~楽しそうですね。
イイ
Posted at 2014.09.29 (16:47) by okuyuki (URL) | [編集]
ほんとにみんな楽しそう♪
友人2さんの撮ったもずくちゃん、
親ばかじゃないよー、すっごいかわいい☆

それからランで会ったという
びびりんこシェルくん、
こむぎかと思ったー‼︎

そっくりー
…な気がするけど重度の
シェル中毒な気もする。

くぬちゃん走る姿がもう
一人前だねー
かっこいい!
Posted at 2014.09.29 (17:31) by こむぎんこ (URL) | [編集]
もずくちゃんは安定の可愛さですね〜♡♡♡笑
くぬぎちゃんがレティになって
美犬に近づいてますね♡可愛いです〜
Posted at 2014.09.29 (21:19) by chie (URL) | [編集]
お友達 かなりの腕前なんよ♡
可愛く撮れてるから、ペーターもニンマリみてたんよ♪
でも、くさーんの旦那枠には私も立候補なんよ。そのうちちん○ん生えてくるから 待ってるんよー
生えたら プロポーズなんよ( *´艸`)うふふなんよー
Posted at 2014.09.29 (21:41) by ピーとま母 (URL) | [編集]
たのしそ~ (*´∀`*)
めちゃ、可愛い写真一杯~

ススキを撮り過ぎたって(笑)

ゆる~blogさんのお友達らしくゆる~い感じが素敵(笑)
Posted at 2014.09.29 (21:54) by Taku♪ (URL) | [編集]
こんばんはー!
もずくぬちゃんかわいい写真撮ってもらって良かったね(*^^*)
並んでる写真見るとくぬちゃん、おっきくなりましたねー(*^^*)

milmilさん!私のシェル運の無さより全然ありますよー!!むしろ羨ましいくらいです!(笑)
ランに行って会えたことないですもんー(>_<)

それにしても二人とも楽しそうで嬉しいですね(*^^*)
今日もかわいいもずくぬちゃんありがとうございますー(^^)!!
Posted at 2014.09.29 (22:34) by みるてぃー (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~~^

ドーナツをじっと見つめる もずくぬちゃん。・。・
真剣なまなざしですね~v-398
でも、めっちゃ可愛いですv-344
こんなまなざしで見つめられたら、
もうメロメロですねe-266

くぬちゃん、日に日に成長されて
もずくちゃんと並んでる写真を見ると
すっかりシェルティーらしい
美人さんになってきましたねv-433
Posted at 2014.09.30 (17:27) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

こんにちは~♪
撮ったのは私じゃないですが(笑)
私はちっとも写真上手くなりません~(><)
コレダチョウに見せるテクニックだったんですねー!(笑)
うんうん!カメラ、とっても愛されてます(笑)

本当、落ちたら面白かったんですけどねー(^▽^)w
普通にめっちゃ楽しんで帰って来てました(笑)
cocoaさんとも遭遇したいです~(>▽<)
Posted at 2014.09.30 (18:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♪
チョコがいっぱい入ってるので、代わりに持ってきたオヤツをあげましたが
これじゃねーんよ!みたいな顔されました(笑)
くぬぎは、未だに上手くしゃべれません(笑)
はい、ちょーたのしかったです(^▽^)えへへ
Posted at 2014.09.30 (18:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♪

わー!本当ですか?
嬉しいです♥でも私は完全に親馬鹿です(笑)

たしかに!お顔がこむぎちゃんに似てたかも♪
まだ、10ヶ月?ぐらいのパピーくんでしたよ~!
もしかしたら親戚なのかもしれないですね!!
Posted at 2014.09.30 (18:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: chieさん♡

ありがとうございます('▽')♥
くぬぎ・・・ちゃんとレディになれますかねー(笑)
今のところ足おっぴろげて寝るし・・・ご飯はこぼしまくるし・・・な暴君ですが・・・!
女の子らしくなってくれることを祈ります(^▽^;)
Posted at 2014.09.30 (18:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

うんうん写真上手ですよねー!
羨ましいっ!
ペーターさんも見ていただいたんですね~♪ありがとうございます(*^▽^*)
おっと、ライバルが居ましたね(笑)
でも、ちん●ん生やさないで下さい!(笑)
Posted at 2014.09.30 (18:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

えへへ、楽しかったです(*^▽^*)
本当なんでススキ撮りすぎたのか謎です(笑)
私は合流する前だったんですけど、るんるんで撮っていたそうです!
ゆるすぎますね(笑)
Posted at 2014.09.30 (19:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
何かもう体の大きさはほとんど同じになってる気がします!
やはりまだくぬぎのほうが小さいですが(^^)

えー!シェル運ありますかね!!
みるてぃーさんとはシェル運無い同盟を組みたかったのですが・・・(笑)
ピーとま母さんに出会って上昇中かもしれないです(*^▽^*)w

こちらこそいつも見てくださってありがとうございます♥♥
そしていつも可愛いのあちんも見せてくださってありがとうございます(*^^*)
Posted at 2014.09.30 (19:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
なんか甘いものには特に反応がすごいんですよね・・・!
スイーツ系わんこです(笑)
あまりに欲しがるもんだから友人みんな動揺してました(^^;)

くぬぎ、シェルティに見えるようになってきました?(笑)
嬉しいな~(*^▽^*)
性格も美人目指してがんばります・・・!!頑張れるかなー(笑)
Posted at 2014.09.30 (19:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
