りあくしょんが




今日からもずくぬパパが夜勤なので


更新時間がいつもより遅くなりそうです。


カメラ好きの自称くぬぎの夫、友人3が可愛い写真沢山送ってくれたので載せます♪



S__5603342.jpg




S__5603343.jpg




S__5603345.jpg




S__5603348.jpg



S__5603347.jpg

飛んでるっ




S__5603346.jpg




S__5603344.jpg


ふへへ、かわいい(*^▽^*) 今日も安心安定の親馬鹿




遊んだ後は、昭和記念公園立川口から徒歩2

カフェ・ガレージさんで飲みます。

完全に居酒屋のノリでおしゃれカフェに来た5人。




店内もわんこOKなカフェバーです。

どんくらいおしゃれかというと、入った瞬間こう。


DSC_0330_20140930181534dea.jpg



フェッ・・・



DSC_0334.jpg


店のど真ん中にありました。すんごい。




スーパーペーパードライバーですが、私は帰り運転なので

DSC_0332_20140930181538a5d.jpg


カクテルはなんでも作ってくれるみたいです♡



おじさん達は日本酒とビールでした。


めっちゃピントずれてるけど

DSC_0331_20140930181536e73.jpg


そんでね


フレンチトーストがめっちゃ美味しかったんだけどね


BynhiUWCQAEzMHj.jpg


バケットを2日漬け込んでいるらしく本当にトロットロでめっちゃ美味しかったんだけどね


私が食べてなにもリアクションしなかったので店主さんにつっこまれた(笑)


つっこまれると思わなくて焦った私


あっあの・・・!めっちゃおいしいです!あの!とろっとろで!あのおいしいです!


みたいな感じであほの子みたいになってしまったけど


すんごいすんごいおいしかったです♡


本当に美味しいもの食べると黙々と食べるのに集中してしまうmilmilさんでした。





もずくぬパパはクレープ食べてました


ByncpS8CYAECVnj.jpg


こちらも手焼きで焼きたてを食べさせてくれます♪



出てくるものぜーんぶ美味しかったです♪また行きたいな~(^▽^)



ちなみに飲み食いしてる間犬達は


guttarikunu.jpg




guttarimozu.jpg



イイコにぐったりしてました。







♥おまけ


昭和記念公園に入場する前に

友人2がなんか受け付けのお姉さんと話して帰って来て


俺・・・狂犬病の注射受けてないから入れないみたい。



とか言っててちょっと面白かった。打つのは犬だけだよ。



↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お友達の写真、良く撮れてますね!
もずくぬちゃん楽しそう(*^_^*)♡可愛い♡
おしゃれなカフェ!フレンチトーストすっごく美味しそうで思わずHP見に行っちゃいました(*^^)v
店主さん、きっと今か今かとリアクション待ってたんでしょうね^m^つっ込まれて慌ててるミルミルさんが目に浮かぶ~(≧▽≦)
Posted at 2014.09.30 (21:36) by sunday (URL) | [編集]
ランのもずくぬちゃん写真すっごくかわいいですー(*^^*)
それにちょー楽しそうです!
これは親バカになるの当たり前ですよー(^^)!!
カフェのフレンチトーストもすごく美味しそうだし、羨ましいですー!
milmilさんの近くにはペットOKのオシャレなお店がいっぱいあるんですね(*^^*)いいなー!!!
Posted at 2014.09.30 (22:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
くぬダン!!ナイスショット♪
いやー友人3号!!
ナイス!!

くぬぎちゃんも早々と、
『飛行犬でびゅー』だねぇ~(^O^)/v-19
TULIPもずぅ~もなんてかわいいんだろぉ☆彡

遊んだ後のお酒もたまりませんねぇ~!(^^)!
スイーツもおいしそーなんよー(@_@;)v-354

フェラーリがお出迎えとわ、
なんてゴージャスなお店なんだろう。
田舎ではめったにお目にかかれません。
今の時期米を積んだw
『田んぼるぎーに(軽トラ)』は・・・
・・・よくみかけますがw
ふぇらーりとわ・・・
うらやまけしからんですね<(`^´)>

ちゅーりっぷv-341v-354と、
妖精さんおつかれさまでしたv-347v-354
Posted at 2014.09.30 (22:54) by cocoa父 (URL) | [編集]
もずくぬ写真 かわいいんよー
友達2 是非 私もお友達になりたいボケっぷりなんよー
私も接種してないんよー
パパさん 良い友をお持ちなんよ(*'▽')ぷぷ
それにしても まさかパパもスイーツ男子?ビックリなんよ
パパが可愛く見えるんよ(笑)

Posted at 2014.10.01 (01:15) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は
もずくぬちゃん、イイ表情です。
可愛い~
沢山~走れて良かったです。
なんと!!
フェラーリ・308!!
うぉぉぉ~
運転してみたいわー。
もう釘付でしたわん。
すやすやもずくぬたん、お疲れ様~
Posted at 2014.10.01 (03:12) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
もずちゃん、ナイスショットですね!!
飛行犬ショットも最高です!!
素敵なお店ですね~。
フレンチトースト、見事なとろとろですね。
何時間漬け込んだのか??パンの原型がいづこに?
お友達、面白すぎますね~。

全然、関係ないけれど、先日、冷蔵庫を開けて、
夫に「もずく食べる?」と聞いた瞬間、もずちゃんの顔がドアップで出てきて、
もずく食べる?→もずちゃん食べる?に頭の中で変換されて、
ちょっといたたまれませんでした。
夫が、「うん。食べる」と言った瞬間、
「えっ?食べるの?」って、思わず聞き返してしまいました。
もずちゃん食べるなんて、なんて残酷な人と思いましたが、夫は知る由もありませんからね~。
もずちゃん、ごめんなんよ~。
Posted at 2014.10.01 (11:10) by yasunaak (URL) | [編集]
ぉお~~!!
すっごい、良いショットばかり!!
これ、売り出しても売れそうです、
間違いなく私はファンなので買いますし(≧∇≦)

そして、おされなcafeですね、フェラーリみながら
ドリンク出来るのいいなぁ~♪

ご友人、とってもこのゆるblogむきのご発言niceです(笑)
Posted at 2014.10.01 (13:18) by Taku♪ (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

なんかすんごいレンズで撮ってました!(笑)
これぐらい私も上手に撮れたらいいんですけど・・・(^^;)
フレンチトーストめちゃ美味しかったですよ~♥
近くに行ったら是非!とってもオススメです♪
そんな見られてると思わず、びっくりしましたよー(笑)
sundayさんも、もし行ったら気をつけてくださいねー(笑)
Posted at 2014.10.01 (18:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

ありがとうございます~♪
親バカなりますよねー(笑)シェル飼いはならない人はいないんじゃないかと思います(*^^*)w
フレンチトースト、とっても美味しかったです♪
近いというか、車で2時間半かかりましたが・・・(笑)
そちらのほうも探せば沢山ありそうなイメージです~♥
Posted at 2014.10.01 (18:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

友人3号褒めていただきありがとうございます(笑)
飛行犬にとってくれて嬉しかったです(^▽^)謎の感動w

そうそう、うちの周りにも田ンボルギーニしかいません(笑)
久しぶりに見たフェラーリに感動でしたよー('▽')
はしゃぎすぎて次の日も爆睡のチューリップと妖精でした♪
Posted at 2014.10.01 (18:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

受付さんは犬の注射のつもりで、友人2は人の注射のつもりでお話していたようです(笑)
勘違いが解けた後に、注射って人の事かと思ってました。って言ったら「フンッ」って鼻で笑われたらしいです(^ω^)w
うちのパパは甘いもの大好きですよー!
というか今回遊んだおじちゃん全員甘党です(笑)
友人3なんて、クレープ食べた後にフレンチトースト頼んでました(笑)
Posted at 2014.10.01 (18:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
店の半分を車が占めてました(笑)
ミニカーや車の雑誌も沢山置いてあり車好きにはたまらないお店ですよ~!
フェラーリ運転してみたいですよねー!むしろエンジンかけるだけでもいいです(笑)
okuyukiさんは似合いそうです~♪
Posted at 2014.10.01 (18:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
飛行犬に撮ってくれて感動しましたー(^▽^)
フレンチトーストもとっても美味しかったです♥

あはは、すいませんお食事に支障をきたしてしまって(笑)
旦那さん、食べるの?って聞かれたのにえ!!って言われてびっくりしたでしょうね(笑)
美味しく食べてあげてください(^▽^)w
お散歩仲間にも、スーパーでもずくが売ってるコーナーに行くと必ず思い出すといわれますw
Posted at 2014.10.01 (18:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

まじですかー!売れますか?(笑)
私はフロールちゃんの写真集も販売されたら買います(>▽<)w

大衆居酒屋慣れしてる私たちにはおしゃれすぎました(笑)
でもお料理もとっても美味しくて大満足でした~♪
えへへ、大体私の友人はゆるいです(笑)
Posted at 2014.10.01 (18:58) by milmil (URL) | [編集]
ブログ村から流れて来ました。
はじめまして。
昭和記念公園に何度か行きました。
ウチもシェルティです(*^^*)

犬OKなお店探してて。
しかもお酒好きなんで。

良い情報ありがとうございました。
Posted at 2014.10.02 (01:55) by ちよ (URL) | [編集]
Re: ちよさん♥

初めまして♪
関東のシェル飼いさんなんですねっ!
嬉しいです♥
とってもオシャレでお料理美味しくて雰囲気の良いお店でしたよ~!
近くに行ったときは是非♪オススメです(^^)
どこかで会えるといいですね~♥シェルティを見ると大体声かけるんで(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)
Posted at 2014.10.02 (19:22) by milmil (URL) | [編集]
ありがとうございます。
くぬともずのファンです(*^^*)
ブログ楽しみにしてますねー。

私はブログしてないんですが、
旦那がせっせとupしてます。
そこから来ました(=゚ω゚)ノ

うちのは、まると言います。
お会い出来たら良いですー!
Posted at 2014.10.04 (13:50) by ちよ (URL) | [編集]
Re: ちよさん♥

わーい!ファンなんて!嬉しいです~(*^^*)
おおっ旦那さんがブログしてらっしゃるんですね!
まるちゃん・・・!探してみます(笑)
Posted at 2014.10.04 (18:58) by milmil (URL) | [編集]
オカヤマ…て言います。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted at 2014.10.09 (16:24) by ちよ (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR