にまいば





くーちゃんっ


S__5627914.jpg



歯ーみせてっ



S__5627913.jpg


みせてっ


S__5627920.jpg


み・・みせて!


S__5627917.jpg


犬歯が見事な二枚歯なのです。





上の歯もみせてっ


S__5627918.jpg



みせろや!



S__5627919.jpg



むおおおお!



S__5627921.jpg


はあはあ・・・ってなかんじで上も生えてきました。


獣医さんは大人までに抜ければ大丈夫って言ってたけどー、どうなの?


もずくの時もこんな感じだっけなー。


なんかサメみたいでかっこいいけどさ。



S__5627916.jpg



痛くないの?



S__5627915.jpg



だいじょぶならいいけどさあ。


抜歯1本1万円情報に私はビビってるよ!早く抜けてね!







おまけ



謎のツーショット。


DSC_0098_20141001183249bb2.jpg











↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
くぬたんの歯...
家の下と似てますね~
ってか同じ記事になっちゃったかな?

ぱらるは11ヶ月後半で何とか取れました。
上の犬歯が前に突き出すかと思ったら、何とか下に下りて来てます。
くぬたんも抜かなくてイイと思いますよ
Posted at 2014.10.01 (19:34) by okuyuki (URL) | [編集]
犬歯ってこんな風になっているんですね~!
ハルさんのお口に中をしっかり見ていないので「みーせて」を我が家でもしたいと思います!
歯も今まで3本しか抜けていないのでこんなゆっくりスピードでいいのかな?
くぬぎちゃんは何本抜けましたか??

はっ!!!
今日はもず語を使うのを忘れてしまいました~!
Posted at 2014.10.01 (20:33) by すもも (URL) | [編集]
硬いおもちゃ(ロープなど)で引っ張りっこしたり、ひづめとか硬いガムあげると抜けたりしますよ((∩^Д^∩))
心配ですよね(;д;)
Posted at 2014.10.01 (20:43) by chie (URL) | [編集]
こんばんは!
くぬちゃん乳歯残っちゃいますかねー?
ちゃんと抜けてくれればいいのですが…
抜歯は、全身麻酔なのでたぶん麻酔のお金が高いのかなー?と思います!避妊手術をするなら一緒に抜いてもらえば麻酔代節約出来るはずです(笑)!
でも抜歯って痛そうだし、出来ればしたくないですよね(>_<)
私ものあに乳歯が残ってるって言われたときは焦りました(・・;)
くぬちゃん、無事に抜けてくれますように!!
Posted at 2014.10.01 (22:23) by みるてぃー (URL) | [編集]
人間の場合はしっかり二枚歯に
なっちゃうとなかなか乳歯が抜けないので
歯医者さんで抜くことになることが多いですが…

抜く理由はごはんが食べにくいとか
歯磨きがしにくいので大人の歯が虫歯に
ならないようにするためです

ワンコは虫歯にはなりにくいそうですし
くぬちゃんはごはんモリモリ食べてるし
抜歯にならないといいですね

それか避妊手術の時についでに
チョイっと!ですかねぇ

自然に抜けること祈ってます☆
Posted at 2014.10.01 (23:05) by こむぎんこ (URL) | [編集]
2枚歯!?(〃゚口゚)!? ちょうカコイイんよー
初めてみたんよ
ちょっと 私も2枚歯になりたいんよ
モンスターやっつけられそーなんよーo(^o^)o
くーさんが、とっても強く見えるんよ!!
でも、抜歯は1本一万円って言ってたから、そのうち自然に抜ける事を祈るんよ(* ̄∇ ̄*)抜歯 たけ~
Posted at 2014.10.02 (10:45) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
丁度記事かぶってしまってすいません~(^^;)
ふむふむ、やっぱりそのうち自然にとれるんですねー!
でもなーんか痛そうで早く抜けないかなーっと思います。
抜けたらスッキリしそうですよねー。それに私は犬歯が欲しいですし(笑)
頑張って引っ張り合いっこ遊びします♪
Posted at 2014.10.02 (19:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんですよー。もずくの時もこんなんだったけなーっと記憶が曖昧です(^^;)
うんうん、ハルさんも見てあげてください!
見つけたのは3本でも意外といっぱい抜けてるかもですよー(笑)
うちは多分犬歯以外はほとんど抜けちゃってると思いますよ!
oh!また次はもず語おねがいしまーす!(笑)
Posted at 2014.10.02 (19:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: chieさん♡

ふむふむ!
今度の休みに硬いおもちゃを探すたびにでようとおもいます!(ホームセンターに(笑)
うんうん・・・ちょっと痛そうで心配になっちゃいますが、様子を見ようとおもいます~♪
Posted at 2014.10.02 (19:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんはっ♪
うーんどうなのでしょう・・・今のところグラグラも無くて・・・(^^;)
ふむふむ、麻酔が高いのですね!
某ブログで1本1万と聞いてびびってましたが、避妊手術と一緒だったらもう少し安いですかね~?
今度聞いてみようと思います♪
うんうん、人間も歯抜いたらしばらく痛いですよねー・・・でも乳歯なら大丈夫なのかなー?
そうですよね、のあちん1本乳歯なんですよねー!
ずっと残ることもあるんですね~!ビックリ!
Posted at 2014.10.02 (19:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♪

ふむふむ!そうなんですね~!
というか人間も二枚歯になるのですね!!
びっくりです('□')!
トリマー関係者さん、動物病院関係者さん、歯医者関係者さん
とコメントを頂けてなんだか心強いです(笑)
避妊手術の時までに抜けて欲しいです~('ω')がんばれくぬぎー!
Posted at 2014.10.02 (19:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ねーなんかサメみたいでカッコイイですよね-(笑)
何でも噛み砕けて強そうです!
抜歯の値段に驚いてますが、避妊手術と一緒にすると安くなるのかな・・・?
何はともあれ私も自然に抜けてくれることを願ってます~(><)
Posted at 2014.10.02 (19:24) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR