さんぽにいこう




ちょこっと告知です♪



ピーとま母さんのブログ、3シェルさんの徒然日記? で見た方も多いと思われますが

11月16日 日曜日

国立武蔵丘陵森林公園 

のドッグランに適当に遊びに行きます(笑)

自由参加のシェルわらです~♪是非お近くにお住まいの方はわらわらしましょう(*^^*)

詳しくは こちら の記事で!



-------------------------------







10月2日、夕方17時頃。


立ち上がり玄関に行くと



S__5660686.jpg


うん、まあ散歩だけどね。



S__5660685.jpg


わ、わかったから!準備するからちょっとまってて。


S__5660687.jpg


それおまえらのうん●をいれる袋を入れる袋!!





はい、じゃあお姉ちゃんからリードつけるよ。


S__5660684.jpg


くぬぎイイコに待ってるね。えらいえらい


S__5660683.jpg


ね・・・寝るの?




はい、くーちゃん。


S__5660682.jpg



つけたよいいよ、いこう。


S__5660681.jpg


つ・・・つけたってば。



何故かハーネスをつけるときは固まる2匹でした。







おまけ

くぬぎ、今日で生まれて180日目なのです(記念記事は毎月5日)


P1000435.jpg


なんかもずくのほうが毛長い気がする。





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぅぅ~!!
埼玉在住の方がうらやましいです~!!
新幹線で行こうかしらっ!?

おとなしくハーネスを着けてもらうおふたりさん。
えらいですね~!
おりこうさんっ♪
我が家のお二人はリードを見せるとお祭り騒ぎで…。
お座りをしながら喜びの声をだしています!

あっ!!
きょうももず語を使うのを忘れたんよー
Posted at 2014.10.02 (20:19) by すもも (URL) | [編集]
こんばんは、ブログ村から遊びに来ました。
体重19キロもある大きなシェルティのママやってます♪(笑)

ハーネス着けると固まっちゃうくぬぎちゃんの表情がめっちゃ可愛くて
思わずコメントしたくなりました( ´艸`)フフフ
また訪問させてもらいますので
可愛い様子を沢山見せて下さいね♪
Posted at 2014.10.02 (22:20) by ネオママ (URL) | [編集]
待ってるくぬちゃんかわいすぎます!!
しかも、ちょーお利口(^^)
ねむねむしちゃうとこもかわいすぎですー(^^)!!
のあちんはお散歩嬉しくて首輪付けるの大変です(笑)
しゃっきーんのくぬちゃん、今から散歩に行くぞーって感じなんですかね?
ほんとだ、もずちゃんのほうが毛が長い気がしますね!

シェルティーの集まり行きたすぎます…
あーー羨ましいですー(>_<)
でもさすがに行けないですねー(>_<)
Posted at 2014.10.02 (22:22) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんは。
待ってるくぬちゃん、cuteですね。
もずくちゃん、かなりスレンダーになられてませんか?

もずくぬちゃん、お利口さんです(^^)
Posted at 2014.10.03 (00:21) by okuyuki (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.03 (00:23) by () | [編集]
いいなー
シェルわら〜
行きたーいo(^▽^)o

ちゃんと順番待ってるくぬちゃん
かわいい♡
寝そうで寝なくてよかったねー

お散歩楽しみすぎて疲れちゃったのかなー

そういえばこむぎもお散歩行くよ
というと大騒ぎするくせに
ハーネスつける時は
おとなしくなっちゃうかもー
Posted at 2014.10.03 (08:13) by こむぎんこ (URL) | [編集]
milmilさん、おはようございます~
しぇるワラ行きたいんよ~。ワラワラしたいんよ~。
でも行けないんよ~。レポ楽しみにしているんよ~。
もずちゃん、ネムネムしちゃうの?
くぬちゃん、ちゃんと待っていて、えらいぞっ。
お散歩楽しいものね~
めいは、お散歩大好きなくせに、結構冷静で、
玄関で、首輪とリードとおやつを見せると、お座りして、静かに出発します。
普段のハイテンションと違って、とても従順なので、拍子抜けしています~
何ででしょうね~

Posted at 2014.10.03 (11:00) by yasunaak (URL) | [編集]
くーさんも、もずちゃんも、お利口さんなんよー。
ビシッと 顔がめっちゃ可愛いんで、ほえほえしそうなんよー。
そんな、ももすずちゃんに会えるなら、本当にそこまで行きたいんよー。
ピーとま母さんの真似して、エアーおやつするんよー(笑)
でも、埼玉遠いんよー
何処でもドアが欲しいんよー←本気で欲しい…
Posted at 2014.10.03 (12:43) by taku (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

新幹線できてもらっても、そこから遠い田舎です!すいません!(笑)
本当に距離が憎いですよねー(;;)

何故かハーネスをつけるときだけは大人しくなります(^^)w
それまでは、うちもお祭り騒ぎなんですけどねー(笑)
うふふ、もずくの登場が少ない時は忘れちゃう傾向がありますね・・・!(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2014.10.03 (14:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ネオママさん♥

こんにちは!初めまして♪♪
ネオたんママさん!!知ってますよー(^▽^)w
コメントありがとうございます♥
何故かハーネス装着時だけ2匹共固まります(笑)
親馬鹿全開ブログですがまた遊びに来てくださいね~(*^^*)
Posted at 2014.10.03 (14:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

カチーンと固まって待ってるんですが
写真を撮ってたら眠くなっちゃったようです(笑)
のあちん、嬉しすぎてはしゃいじゃうんですねー♪可愛いな~(*^^*)
くぬぎは、何故か無駄にいつでも姿勢だけはいいんですよー(笑)

私ものあちんに会いたいです~(;;)
でも愛知(でしたっけ)からだと車で5時間はかかりますね・・・(笑)
皆さん言ってますがどこでもドアがほしいです(>_<)
Posted at 2014.10.03 (14:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
こういう時だけは何故かイイコにしてるくぬぎです(笑)
もずく、全盛期(笑)からは1kg痩せましたがまだぽよぽよなんです~(^^;)
最後の写真はもずくが6ヶ月の頃の写真です~♪
Posted at 2014.10.03 (14:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

シェルわら、是非お暇ならっ♪
・・・でも、結構遠いですよね~(^^;)

こういう時だけは何故か大人しく待っています(笑)
お散歩行く前にはしゃぎすぎて疲れちゃってる疑惑ありますねー(^▽^)w
こむたんも一緒ですか!
なんででしょうねー(笑)ハーネスをつけたあとも何故かションボリした顔で固まっています(笑)
Posted at 2014.10.03 (14:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
本当距離が憎いですよねー(>_<)
頑張ってレポ書きますね~♪まだ遠いですが(笑)

めいちゃん、とーってもイイコですよねー♪
うちのくぬぎと大違いです(笑)
オヤツなんか見せちゃったらもうすんごい暴れまわりますよー(^^;)
うちの場合は食い意地が張りすぎてるだけかな・・・(笑)
Posted at 2014.10.03 (15:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

ほえほえありがとうございます(*^^*)w
本当、行きたいコメくださった方全員にどこでもドア支給したいです(;;)
くぬぎもtakuさんにエアおやつしてほしいって言ってますー(笑)
そして私もフロールちゃんをもふもふしたいです・・・!!
うーん、本当に欲しいですねーどこでもドア!(笑)
Posted at 2014.10.03 (15:04) by milmil (URL) | [編集]
告知ありがとなんよー
びっくりするほど 集まる気がするんよ♪
誰が来るかななんよ(´艸`*)お楽しみなんよ
もずさんの方が 確かにお毛ケが長いんよ!
ってか、6ヶ月なのに凄い毛量だったんよ
くーさんのが ふつーなんよ
たっ多分(笑)
シェルシェル描いてるん?ミルちゃん お絵かきも上手そうに見えるから、期待してるんよ
スタスタ頑張るんよ
母の描くシェルさんは、ピカソ級なんよー
シェルさんって分かる確率は…限りなくゼロなんよ(笑)
そしてペーターはもっと下手くそーなんよ( ゚Д゚)おおー
Posted at 2014.10.03 (16:22) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

企画ありがとうございます(^▽^)
沢山のシェルちゃんでジャックできるといいですね~♥
今見ると幼少期はもずくのほうが毛量多かったみたいなんですよー。
くぬぎ・・・ふ・・・ふつうだといいなあ・・・(笑)
シェルスタ、いつになるかわかりませんが、頑張ります(笑)
ピカソ級のほうが羨ましいです~(^▽^)w
ペーターさんの素晴らしそうな絵もみてみたいです(笑)
Posted at 2014.10.03 (19:36) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR