



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まだきれる




昨日の6ヶ月のもずくさん


P1000435.jpg


5ヶ月時のくぬぎさんが着てた

S__4521991.jpg



うちに唯一あるわんこのお洋服。

P1000358.jpg



昨日の記事を見返してて・・・



まだ着れるんじゃね?


って思ったわたし。






着せてみちゃった。

S__5677084.jpg



す、すんごいがにまただね。


S__5677081.jpg


うんうん、まだ着れるじゃーん!


S__5677082.jpg


あ・・・飽きないでよ・・・


S__5677083.jpg


すんごい嫌そう(^^)








せっかくだから6ヶ月時の写真と同じ場所で同じポーズで撮ろうと思ったんだけど



S__5677085.jpg


なんかくぬぎがメインの写真になってしまった。









おまけ



S__5677086.jpg


どこみてんだ。






↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
わっふー
可愛いですね~♡
もずちゃん、ピチピチガール!!
似合ってまーす。
くぬたんのちらっと横目も可愛いです。
Posted at 2014.10.03 (22:23) by okuyuki (URL) | [編集]
我が家は布団ににゃつ毛がたくさんつくので、夜寝る時だけ服を着させることにしました。ついこの間からやってます(^^)
換毛期の時にやればよかったんよ…っ!(泣)
しかもにゃつが6ヶ月くらいの時に買って、その当時はぶっかぶかだったのに、今はぴっちぴちに…(号泣)

にゃつ「服なんて着たくねーんよー!勘弁してくれなんよー!!もずお姉ちゃんと一緒に訴えてやるんよー!!!」

今はオールシーズン着れる服を探しております(笑)
Posted at 2014.10.03 (22:39) by まーこ (URL) | [編集]
もずたん、
うん、まだイケるんよー
くーさん、自分の物になるかと思ったら違ったんよーなんで、ガブなんよー
な訳ないかー
なんよー(笑)
Posted at 2014.10.03 (23:39) by taku (URL) | [編集]
うん まだ着れてるんよ♡
もずさん ダイエットしたし スマートになったかな?なんよー
お洋服 最近我が家も裸族なんよ(*^-^*)へへ
Posted at 2014.10.04 (13:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.04 (14:48) by () | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
はい、ピチピチガールになってしまいました(笑)
もずくにも新しい服かってあげようかなー。
あと、メールありがとうございます('▽')
もずくぬ共々楽しみにしてます♪♪
Posted at 2014.10.04 (18:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

なるほどー!服着せたら少しは減るんですね!
うちもやってみようかなー!
もず毛本当すごくて、布団か毛玉かわかんないぐらいです(笑)
ふふふ、にゃつさんもピチピチボーイなんですね~('▽')w
もずくとなつくんがピチピチの服着ながら訴えてくる姿を想像してしまいました、かわいい(笑)

Posted at 2014.10.04 (18:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

わーい、まだイケますよねー(笑)
でもすんごく嫌そうでした('▽')w
くーさんはとりあえず、お姉ちゃんについてる物はなんでもガブーです(笑)
いつもはもずくに着いてるお耳をガブーされてます(^^)w
Posted at 2014.10.04 (18:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ギリギリ着れてます(笑)
前と比べると結構痩せました・・・がまだぽよぽよです(^▽^;)
シェルちゃんはお洋服もかわいいですけど、裸族がやっぱりかわいいです(*^^*)w
Posted at 2014.10.04 (18:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

お忙しい中ありがとうございます(*^^*)
な、なんだって!
あんなにコメント上手なママさんが!('□')
と思ったらちゃんとできてますよ!大丈夫です(笑)
もずくぬを見て少しでも元気になっていただけると幸いです♪
介護・・・辛いこともあるかもしれませんけど皆さん応援してますよ!
辛いときはいっぱい頼ってくださいね。
ママさんにいっぱい愛されてりりーちゃんのお顔幸せそうです♪
Posted at 2014.10.04 (19:01) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
