



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

つんでれもず




わりとニコ厨(ニコニコ動画中毒)の私ですが


こんな動画があったよ。









すんごいかっこいよくて犬好きにはたまらんけど


肝心のシェルティがなかった・・・
しょんぼり


まあ、シェルティは平和犬だからね!平和の象徴をシェルティにしてほしいぐらい。



それにしてもポメラニアンはどうしてそうなった。







んで、この前やっとこさ市役所に行ってきました。


S__5660680_20141004183724938.jpg


じゃじゃーん


S__5693453.jpg


じゃらじゃらーん


S__5693455.jpg


うんうん、めんどくさくて 遅くなってごめんね




と、座ってくぬの写真を撮ってると



S__5693456.jpg


黒い影が



S__5693457.jpg



お膝に乗ってきた。




たっ・・・たまにそんなことしてきたって・・・全然ッ嬉しくないんだからねッ・・・・・!!(鼻血)


S__5693458.jpg



うそです、うれしいです。ありがとうございます。






夕散歩は久しぶりに2人でした。



S__5693454.jpg


暗くなるのが早くなったなー。




♥おわり




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ボーダーコリーにビーグル かっけーんよ♡
ポメさん…見なかったことにするんよ(笑)
ニコニコ動画 あんま 見たこと無かったけど、ちょっと興味が湧いたんよ( ゚Д゚)すげっ
くーさん これで堂々とランで遊べるんよー
これさえあれば お泊りも可能なんよ
Posted at 2014.10.04 (18:55) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

素早いコメントありがとうございまーす(^▽^)♥
かっこいいですよねー♥
コリー系がいたことで許してあげよう・・・(何様)
ニコニコ動画、治安悪いですけど(笑)面白いですよ~♪

これでやっと、堂々とどこでもいけます~♪(笑)
でも・・・もずくの鑑札・・・どこいったかな・・・(^▽^;)えへへ
Posted at 2014.10.04 (19:04) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
くぬたん、やったー🎵
キツネき~♡
もぅくちゃん、お膝に・・・
女の子は余り甘えないのかな??
家では取り合いですわー
Posted at 2014.10.04 (21:41) by okuyuki (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
そっか、市が違うと鑑札の形も違うんですねー(^^)!
くぬちゃんよかったねー(^^)

お膝に乗ってきてくれるもずちゃん、もーキュンキュンですね!!
ふとした時に来てくれるとちょー嬉しいですよね(*^^*)
のあも気が向いたときだけです(笑)
Posted at 2014.10.04 (22:44) by みるてぃー (URL) | [編集]
もずくちゃんは女の子だから?
でも、たまに甘えられるとギャップにきゅんきゅんしちゃいますね!
我が家は男のみなので、特有のウザウザ凄いです。。。
急いでる時は歩けなくてちょっとイラっとします~(苦笑
そう言えば歯。。。多分病院によって金額は違うので大丈夫ですよ~!
大きくなる前に抜ければ大丈夫なはずですし。
Posted at 2014.10.05 (02:10) by コテハンママ (URL) | [編集]
もずくちゃん、たまだから、
凄い破壊力なんよ。
フロールなんか、もう
お膝は定位置かの様に、乗せてくんるよ(≧∇≦)
可愛過ぎて、毎回金縛りなんよ(≧∇≦)
動けなくなるから、色々何も出来なくなるんよー
と、言う理由で何もしないんよー(笑)
Posted at 2014.10.05 (09:44) by taku (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずちゃん、たまにはこびてやるんよ~ですかっ!
でも、たまにだから、たまんないんですよね~
家もたまにされるときゅんきゅんします~

ポメは、私も見なかったことにします。。
鑑札、我が家の市は、犬の顔がついていて、ちょいとかわいらしいです。
Posted at 2014.10.05 (12:12) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
この写真キツネちゃんみたいですねー(笑)
早く毛がのびてほしいな~(*^^*)
やっぱり男の子は甘えんぼうちゃんが多いんですね~!
いいなー♥
もずくは、たまーにしかこないですー(^^;)
Posted at 2014.10.05 (19:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
そうですよね!のあちんの鑑札はまた違う形なんですね~(*^^*)

お!やっぱりのあちんもそうなんですね~♪
やっぱり似てますねー(^ω^)♥
うんうん、キュンキュンです♪ちょーうれしいですよね(笑)
Posted at 2014.10.05 (19:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

コテハンくんはウザウザなんですね~(*^^*)
もずくと虎徹くんは兄妹でもそこは似てないのですね~!
やっぱり男の子は甘えん坊なのね(*^▽^*)男の子もいいな~♥
歯・・・抜けることを祈ってます、我が家の財布のために(笑)
Posted at 2014.10.05 (19:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: takuさん♡

フロールちゃんはずっとお膝乗っててくれるんですね~~いいな~♥
可愛すぎてメロメロなtakuさんとフーパパさんが目に浮かびます(笑)
私もフロールちゃんにメロメロにしてもらいたい~(>▽<)
Posted at 2014.10.05 (19:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは♪
そうなんですーたまにやられると
えっなに!えっ!えっ!とパニックになります(嬉しすぎてw)
めいちゃんもたまーに派なんですね~♪やっぱ女の子はたまーに派が多いのかな?

おお!犬の顔がついてるんですか?
いいなー!(笑)うちの地方ももう少しかわいいやつがよかったなー(^▽^)w
Posted at 2014.10.05 (19:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
