



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くもついてるよ





今日、久しぶりに近所のシェルちゃんと会って一緒にお散歩。






「セアカゴケグモが上尾?かどっかで発見されたんだってー」



milmil : 「へー、もうどこでも居るんですねー怖いっすねー。」 








帰宅。






S__5734411.jpg



う、うわあああクモだ!!!

良いクモだったけど。







くーさんクモついてるよ。


S__5734412.jpg


えー触りたくないなー。






何故か焦ってるもずくさん


S__5734413.jpg


私はキミの目やにのほうをとりたい。






-3分後-





S__5734414.jpg


やっぱり触れなかった。



この後どうにかしてどうにかしました。







おまけ


パパおかえりで伸びるもずく


S__5734410.jpg





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん、こんばんわ~^^

クモ! びっくりですねv-405
うちも時々リビングに珍客がやってきますが
(昔、家の辺りは桑畑だったとかで結構虫がおりますv-356
たまに、蓮と蘭がじ~~~と見つめていて
あ!っと、見つめてる先を目で追っていくと
だんご虫だったり、ムカデだったりv-390
秋のこの季節、結構虫と遭遇しますねv-406
Posted at 2014.10.07 (21:42) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
こんばんは!
わークモ…私も触れません(>_<)
そのなんとかクモってやつは危ないクモなんですかー?物知らずですみません(>_<)
手にくぬちゃんのお顔が乗ってる写真、くぬちゃんすごくお鼻が伸びたのが分かりますね(*^^*)!!
パパに、のびーのもずちゃんも可愛いです\(//∇//)\
Posted at 2014.10.07 (22:12) by みるてぃー (URL) | [編集]
むやみに蜘蛛に触らない方がいいのか?なんよ~
母 は毎日 蜘蛛 触っちゃってるんよ(((・・;)
小さい蜘蛛さん、ふつーにお家の中にいるんよ!
ちび蜘蛛、怖くないんよ
ってか、蜘蛛怖くないから 触っちゃうんよー
まじ あぶねーんよ
母 蜘蛛にやられたら ミルちゃん血清よろしくなんよ!!
Posted at 2014.10.07 (22:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
おっちょこちょいのtakuは、
タイトルを
くーも、付いてるよ!!
っと勘違い(^_^;)
ぉ~くーさん偉くなったん?っと勘違いなの~
お馬鹿な私なんよ(^_^;)

パパさんモテモテですぅ❤
Posted at 2014.10.08 (01:43) by Taku♪ (URL) | [編集]
今晩は。
蜘蛛、取ってあげるよー🎵
心配そうなもずくちゃん、優しいですね。
パパさん、モテモテデス。
Posted at 2014.10.08 (03:44) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは。
セアカゴケグモは、怖いですよね~
でも普通の蜘蛛は、悪いことしないから大丈夫。(のはず)
って、我が家に先週、巨大蜘蛛発見しましたが、見なかったことにしましたっ。
でも、次の日も次の日も場所変えて、現れるから、まいっちゃいました~
パパさん、大人気ですね~
たまらないですね~♡
Posted at 2014.10.08 (15:29) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
もーウルトラスーパー虫嫌いな私ですが
クモは結構好きだったりします(触れないけど)
で・・・でもムカデはだめです!!見たら半径2mは近づけません・・・(笑)
わんこは虫パクっといきそうで怖いですよね~(><)
やっとゴ●ちゃん全盛期は終わったので嬉しいです(笑)
Posted at 2014.10.08 (21:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
実はクモのフォルム(?)は好きなんですが、やっぱり触れません(笑)
なんとかかんとかクモはですねー、なんか外来種だったのに日本に定着しちゃった
毒蜘蛛さんです~!噛まれるとたぶん死なないけど痛い!ってかんじだと思います(曖昧)
真っ黒で背中にシャレオツな赤い模様があるクモさんです!みるてぃーさんも気をつけてくださいね~♪

くぬぎ鼻伸びましたよねー、ここまで伸びると思わなかったです(笑)
最近枕とかに鼻を置いてきてかわいいです(*^^*)w
Posted at 2014.10.08 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

おうちの中にいるクモさんはイイコな気がします~♪
殺しちゃいそうで怖くて触れませんがクモは好きです(^▽^)w
他の虫は失神しちゃうぐらいムリですが!(特にうねうね系)
あ、トンボは平気です(笑)
了解です!血清がんばって作り出しますー!!(笑)
Posted at 2014.10.08 (21:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

お付きのくーさん(笑)
謎のタイトルひらがな縛りをしていて見にくくてすいません(^^;)(なんだそりゃ)
うちでも、悲しいかなパパがモテモテです(;;)
やっぱ女の子は男の人が好きなんですかね~!くそうっ
Posted at 2014.10.08 (21:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
わー!okuyukiさーん、とってくださーい!(笑)
今度蜘蛛ついたら中部地方まで走っていきます(笑)
何故かもずくが心配してました(^▽^)w毒蜘蛛じゃないから大丈夫だよーw
Posted at 2014.10.08 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは♪
怖いですよね、散歩中ダニにヘビにハチに・・・今度は蜘蛛まで気をつけなきゃいけないとは(-_-;)
そう思うと冬の散歩は楽チンです~。
をを・・・!巨大蜘蛛!!
もしや憎きゴ●ブリを排除してくださるアシダカ蜘蛛先輩ですかねー?
おっきいとびっくりしちゃいますよね(^▽^;)
蜘蛛はわりと好きですが・・・おっきくて毎日出現されると・・・ちょっと嫌ですね(笑)
Posted at 2014.10.08 (21:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
