



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぶきようなの



okuyukiさん家の記事


クマさんと背比べしてるぷるぱらくん。


せっかく同じクマさん頂いたので、勝手に やってみる。





S__5775377.jpg



そのまま寝ててよかったのに。






はい、ごろーんしてー



S__5775372.jpg



むむ!



くぬぎぱらるくんと余り大きさ変わらない予感。


もう少し重くなるのかなー♪




ついでにもずくもやってみたけど






黒くてよくわかんなかった。


S__5775371.jpg








そして耳セットがとれてたので



S__5775374.jpg







付け直しました。


S__5775376.jpg


そんな人生諦めたみたいな顔しないでよ・・・・






耳寄せは結構寄ってるし、もういいかな。



S__5775375.jpg


しくしく・・・・





おまけ



初めて寄り添って寝てました。

S__5775373.jpg




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓




左耳・・・明日にも取れる予感・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
くぬたん、寝てたのね~🎵
ぱらるの方が少し大きいかと。←??
もずくちゃん、ちっちゃいですね。
かわゆす。
耳セット、ぱらるもしたんですが、毛を剃らず毛に堕ちにくいアイプチでぺとっと。
取れる気配がせずです🎵
Posted at 2014.10.08 (23:58) by okuyuki (URL) | [編集]
え、えふえふってどれかしらっ(*゚▽゚*)
やっぱりナンバリングタイトルかしらっ。
と、久しぶりに出没しといて要らんとこに食いつくアジコ@ぬるゲーマーであった。
……し、失礼しました……てへ……

ってくぬちゃん、いみわかんない顔が福そっくりだ〜!いや福がそっくりだw 顔立ちはやっぱり似てるう(*´ω`*) でも福はくぬちゃんみたいに表情豊かじゃないのですよね……なんでだろう、鈍臭いからなんでしょうか……w
Posted at 2014.10.09 (00:04) by アジコ (URL) | [編集]
お耳セット、3シェルさんは全くしなかったんよー
だから、くーさん頑張って偉いんよ♡
くーさん、くまさんと馴染んでるんよ(笑)
耳セットの耳の中を覗いてみたい衝動にかられるんよ
でも、ユートクバンで貼ってるだけって言ってる人が多いんよ! レイン君のイヤーヘルパーなら、お耳覗けるんよ。でもイヤーヘルパー見た瞬間に、真黒なんでぷぷぷっと笑ってたら、覗くの忘れるんよ。
痴呆気味な母なんよ(;・∀・)たしか ローズマリーがボケに効くんよ…
Posted at 2014.10.09 (08:06) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
寝てる隙にちょいっと並べてやろうと思ったら
起きちゃいました(笑)
まだちょびっとぱらるたんのがおっきいですかね~?
でもすーぐ追いついちゃいそうです(*^^*)
お~!やっぱりアイプチがいいんですね~。
新しいの買ってこようかな('▽')
Posted at 2014.10.09 (21:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

きゃーアジコさん!!
そこ触れちゃいましたねー(笑)
実はFFが1番好きでナンバリングは13以外オンゲを含めて全部やってます~(^▽^)
1番好きなのは9です!!(聞いてない)
今は5年ぶりぐらいに7をやっておりました~♪

福くん、お顔そっくりですよね♥
くぬぎもあんまり表情は変わらないですよ~、もずくがすぐ顔に出すぎるだけなのかなー(笑)
大人になっても似てるのかな~楽しみですな~(^ω^)
Posted at 2014.10.09 (21:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

してなくても3シェルさんとも、良い感じのお耳になってますよね~♪
くぬぎはキツネさんになりそうな予感がぷんぷんするんで頑張っております(^^;)
レインくん、(というかsundayさんw)頑張ってますよね~♥(^ω^)
テープの耳セットでもお耳の中覗けますよ~♪
今度覗いてみてください(笑)
ローズマリーボケにきくんですね・・・!おばあちゃんにハーブティ買ってあげようかな(^^)w
Posted at 2014.10.09 (21:55) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
