



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くぬばこ







S__5799943.jpg





くーちゃんっ





S__5799944.jpg



やっぱりとれた。





S__5799947.jpg


テープ貼るよー



S__5799948.jpg



ねむそうだな。




S__5799950.jpg


はい、おわり。



S__5799951.jpg



そ、そんなしょんぼりしないでよ・・・





S__5799949.jpg



おやすみなさい





おまけ

S__5799946.jpg


もーずはおひざでまーるくなる~♪





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お耳は、アイプチ?
フロールもお耳ピーンになってきたんよ。
くーさん、ず~~んのお顔も可愛いんよ。
やっぱり、女の子は男子のお膝が好みなんよ~(^_^;)?
Posted at 2014.10.09 (23:38) by Taku♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.09 (23:48) by () | [編集]
くぬちゃんお耳セットすると
しょぼーんてなっちゃうんだね
そのお顔もかわいいんだけどねー

こむも1歳のお誕生日までは
やってたよー
でも最近ピーンてしてきたかも

くぬちゃんもくぬばこの中で
がんばれ〜*\(^o^)/*
Posted at 2014.10.10 (12:27) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ママさん、こんにちわ~^^

うちは蘭の時は耳セット挫折しましたが、
蓮の時は耳セットまではいきませんが、
つけまつげのノリでペタンしてましたv-398

ダンボール、うちの子達も好きで、
宅配便がきてダンボールあける音がすると
めっちゃ興奮します。・。・w
Posted at 2014.10.10 (17:00) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
パパンが羨ましい!!
パパンに嫉妬 NOW(≧∇≦)

うちのcocoaさんなんか(*`へ´*)
お抱っこさせてくれませんよ...
naturalにwww
抱っこ=拉致られんよー🎶ですから(°_°)

抱っこさせて貰うときは、
ウマウマを要求貰ってからです(^_^;)
パパンがうらやましぃーんよー(≧∇≦)

クゥーちゃんいつもカメラ目線、
ありがとん(o^^o)
Posted at 2014.10.10 (18:23) by cocoa父 (URL) | [編集]
もず箱がくぬ箱になんよー
くーさん まだまだ すっぽり入れるなんてびっくりなんよ
やはり 小っちゃい子クラブ確定なんよ♡
もずさん 私もお膝もあいてるんよ( *´艸`)
Posted at 2014.10.10 (19:10) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんばんはー(*^^*)!
お耳のセットしてるとお耳蒸れませんか?
のあの時は蒸れたのか外耳炎になりました(>_<)
そして耳のセットはすごーく嫌がってました(笑)
くぬちゃんも無事セットを終わるといいですね(*^^*)
くぬばこごとくぬちゃん欲しいですー(*^^*)
もずちゃんもお膝においでー\(//∇//)\
Posted at 2014.10.10 (21:08) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

テープとアイプチを兼用しております!
フロールちゃんはお耳が小さいから立ってても可愛いです~(>▽<)♥

もずくさん、私の膝にはめったに乗ってきてくれないのに・・・
パパのおひざは好きみたいです(^^;)
Posted at 2014.10.10 (21:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさーん!頑張ってますよ~(><)
ネバネバがなかなかとれなくて苦労してます(^^;)
りりーちゃんもお膝好きなんですね~♪
甘えんぼさんでかわいいですね(*^^*)

私も、今日はりりーちゃん元気かなーっといつも思ってますよ~!
このまま歩けるようになってくれることを信じてます(^^)♪
そちらも台風お気をつけて、いい週末を~!!
Posted at 2014.10.10 (21:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

嫌なのが顔に出まくりのくぬぎです~(^^;)
こむちゃんも耳セット頑張ったんですね!
いいかんじに耳がてろんてろんしてて可愛いです(^▽^)
がんばりまーす♪ありがとうございまっす(*^^*)
Posted at 2014.10.10 (21:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
つけまつげのノリペタンだけでも
良い感じに折れるんですねー!
でも不器用だから・・・ベタベタにしてしまいそうです(笑)

お!蘭蓮ちゃんもダンボール好きですか~♪
うちはもずくがすんごい好きで入りたくてたまらないみたいです(笑)
なんですきなんでしょうね~?可愛いですけど(*^^*)
Posted at 2014.10.10 (21:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

私も嫉妬NOWですーー(笑)
私の膝にはなかなかのってくれませーん(^^;)
cocoaちゃんは甘えん坊さんかと思ってたんですけど
結構クールなんですね~♪
でもcocoaちゃん抱っこしたいな~!ウマウマを献上すれば
抱っこさせてくれますか?(笑)
Posted at 2014.10.10 (21:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずくの物がドンドンくぬぎの物になってきてます(笑)
この箱はもずくも入れますよー(^^)
大分2匹の大きさが近づいてきました♪
後半年でどれくらい大きくなるか楽しみです~(>▽<)
どーんっとおっきくなったりして・・・!ないかな~?(笑)
Posted at 2014.10.10 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんばんは♪
あんまり蒸れてはないみたいですよ~!
でも、少しテープとったりするとき赤くなったりしますね(^^;)
あ・・・もずくのときは結構茶色い耳垢がでてましたねー。
でもあんまり痒がってないみたいだから大丈夫かな?
気をつけます(^▽^)

多分みるてぃーさんのお膝なら喜んで乗る気がします~(笑)
私は何故か嫌がられてます(^^;)歯磨きとかするからかなー。
Posted at 2014.10.10 (21:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
