



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おかーさーん





今日のお散歩はご近所のシェルティと一緒でした♪



S__5840922.jpg



パピヨンのちゃっぴー様は長老的ポジションです。





うちのくぬぎナッツちゃんを



S__5840921.jpg


母と思ってる節がある。








あ、もずくさんはココです。



S__5840923.jpg



今日も元気に気配を消そうと頑張ってます。









もずくぬパパの実家には



9052.jpg


ボンレスハム ダックスくんがいます。



ダイエットしてたはずだけど全然痩せてなかったらしい(笑)



9051.jpg


腹・・・ッ


腹をぷにぷにしたい・・・・ッ









おまけ



うさぎとくーさん。



9055.jpg





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くーさん、ママン見つかってよかったね?
フロールも茶色系に子に反応なんよー
子供産んでるからかもー
だから、くーさんに会ったら
子供かと思うかもなんよ?

むずくちゃん、やっぱり空気化なんよー

だっくすちゃん・・・・お腹・・・(^_^;)
Posted at 2014.10.11 (23:16) by Taku♪ (URL) | [編集]
今日は。
くぬたん、ナッツさんをお母さんだと思われてるのね。
可愛いです。
もずちゃんはいませんね。
うん。
見えますが。。。
家の下も透明犬になりたいみたいです。
Posted at 2014.10.12 (13:12) by okuyuki (URL) | [編集]
くーさん 偽ママに会えてよかったんよ(笑)
ママが恋しいお年頃なのかなんよー
もずさんは、すっかり空気になってるんよ
腕 上がってるんよ( *´艸`)
台風にはくれぐれも注意なんよー


ダックス君 よっぽどウマウマ貰ってるんよ!
タプタプ 萌え萌えなんよ♡
Posted at 2014.10.12 (17:21) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ご近所にシェルティ…
それだけで羨ましいですー(>_<)
そして今日のあちんドッグランに行ったのですが、のあも気配消してました(笑)
どこ行った?と思うほど気配がなく、マイペースに行動してました(笑)
もずちゃんと一緒ですねー(^^)!!
Posted at 2014.10.12 (20:39) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

ママン見つかってよかったですー(笑)
フロールちゃんは母性があるんですね~♪
フロールちゃんに育てられたいなー(>▽<)w

ふふ・・・このお腹すごいですよねー・・・(笑)
全体的にお肉パンッパンです(^▽^;)
Posted at 2014.10.13 (00:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

小さい頃にお母さんだよ~!仲良くするんだよ~!っていう謎の刷り込み教育をしたら
本当にお母さんと思ってるみたいです(笑)

はい、もずくさんはいません・・・・
うん・・・見えてるけど・・・いません(笑)
ぱらるたんも透明シェルティ仲間ですね~♥一緒にがんばろう!(笑)
Posted at 2014.10.13 (00:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

くぬぎは同じ色のわんこに特に興味を示すんですけど
ナッツちゃんのことは、ママみつけたのー♪って思ってそうです(笑)
台風そちらもお気をつけてくださいね~!!
3シェルさん飛ばされないでね(><)!

このお腹、萌え~♥
ですが、足が短いのでお腹が床でひきずらないか心配です(笑)
Posted at 2014.10.13 (00:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

みるてぃーさんこんなにシェルティ好きなのに
会えないのですね・・・(><)切ない(;;)
うちの近所に引っ越してきてください~(笑)

お、のあちんも気配消す系わんこですね~(^▽^)w
本当どこいったかわかんないですよね(笑)
うちも自分が走らないと走ってくれないので無駄に疲れますよね(^▽^;)w
Posted at 2014.10.13 (00:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
