



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かこうしたりかいたり






この画像を



DSC_0726.jpg



こうして



名称未設定-3





ハリウッドにとばしたり




名称未設定 1





5ヶ月頃のもずくさんとコラボしたりできます。




名称未設定-5




そして無駄に芸術風にしてみたり

名称未設定-6



癒し犬はむおワールドさんがイラスト募集してたので描いてみたり。


fukunokami.jpg









そんな私ですけど最近LINEスタンプ製作してみてます。


文字入れてないけどこんなかんじ


4_20141012235333a7f.jpg


でも・・・40個描かないといけないので、遅筆のmilmilさんは年を越える前にできるのか怪しい。







あと全然関係ないけどもずくのブラッシングの動画です。








珍しく大人しくさせてくれてる。





おわり






↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
くぬたん、ハリウッドでびゅーかと思ったら
あはは。
夢のコラボ!!
イイ!!
もずくちゃん、ブラッシング、気持ちイイのね。
お顔、ちっちゃいわー。
cuteです。
Posted at 2014.10.13 (01:08) by okuyuki (URL) | [編集]
おはようさんですぅ( ´ ▽ ` )ノ
milmilさん、イラストめっちゃお上手‼︎
え、プロなのかしらん?
絵の才能は、超画伯の称号を貰ってるtakuです(^^;;

もずくちゃん、気持ち良さそうにブラッシング、いい子ちゃんしてますね(*^_^*)

ぁ、今日はももずず語忘れてました(笑)
Posted at 2014.10.13 (07:29) by taku (URL) | [編集]
はむお君ちでも福の神みたんよ~
流石だわ!

そしてlineスタンプ!発売しておくれなんよ~
買う買う~ブルマも描いておくれなんよ♡

いつの日か ミルミルPC教室開催してくれなんよ
会場は…家でも良いんよ♪

芸術風もずくぬさん ちょーかっけーんよ
 
Posted at 2014.10.13 (08:53) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃん!!
くぬぎちゃん、きぃにそっくりだよ~。
今度加工して、2ショットしようぜ~(笑)
きぃの『きぃちゃんね』って何か訴えてくるお顔にそっくりなのよ~。
可愛いね~。
それに大きくなったよね。
娘ちゃんも見てるけどやはり似てるって。
もずくちゃんは段々お姉ちゃん顔に。
くぬぎちゃんが大きくなってくると、もずくちゃんもお姉さんの貫禄どんどん出て来るね。
二人の将来楽しみね~ママちゃん(^^)

台風気を付けてね。
おばはんもりり~ちゃんときぃとぬくぬくしてます。
寒いよ~電気ストーブ出しました。
Posted at 2014.10.13 (11:47) by ララ&リリー (URL) | [編集]
イラストありがとうございました♪
可愛くない顔した福ちゃんを
とっても可愛く描いていただいて感謝感謝です♪
ありがとうございました(*^O^*)

熊本繋がりという事と、九州人同士ということで、
勝手に親近感を持たせていただいています(^o^)
LINEスタンプのお仕事ですか?
凄い!シェルティのスタンプ是非欲しいですO(≧∇≦)O
ブルーマールもおねがいします♪
誇り高き雑種は無理でも(笑)
Posted at 2014.10.13 (17:13) by はむママ (URL) | [編集]
うわぁー(°_°)
もずくぅーに対抗して(o^^o)

くそーcocoaさんもちょー美人にしてやんよーと、
気合い入れてクシクシしたら、
噛まれた(≧∇≦)
献血では嫌われるであろうオヤジの血がぁぁぁあああーw

2回ほどcocoaさんからのイエローカード噛みをみのがしたんよー♪

レッドカード噛みは...うん...自業自得(≧∇≦)
けがよーけぬけるんで張り切った代償なんよー(o^^o)
Posted at 2014.10.13 (17:16) by cocoa父 (URL) | [編集]
こんばんは!
私最近シェルティのスタンプ欲しくて探してたんですよー!
見つけましたが購入の仕方分からずでしたが…(笑)
milmilさんのシェルティスタンプ出来たら絶対買いますー!!
それまでに買い方勉強しておきます(*^^*)
完成を、楽しみにしています\(//∇//)\
Posted at 2014.10.13 (21:56) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ハリウッドデビューさせました(笑)
いつもはこんなにイイコにブラッシングさせてくれないんですよー。
ぷるぱらくんみたいにブラッシング大好きになってほしいです~(--;)
okuyukiさんがブラッシング上手なのかなー?
Posted at 2014.10.14 (05:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

こんにちは('▽')
わーい、ありがとうございます♪
絵で食えてないのでプロではないです(笑)
超画伯級の絵みたいです~('▽')w
フロールちゃんかいてくださーい(笑)
Posted at 2014.10.14 (06:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーい、ありがとうございます('▽')♪
lineスタンプ・・・申請したあとも2ヶ月ぐらいかかるらしいので
まだまだかかりそうです(^^;)
ブルマもトライも描いてますよ~♪
PC教室ですか!(笑)
なんでもできそうな母様に教えることはなにもなさそうですよー(^▽^)w
Posted at 2014.10.14 (06:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

うんうん、くぬぎときぃちゃんお顔似てますよね~♪
色の入り方も似てます♥
お、2ショットしますか?(笑)
写真くれたら合成しますよ~(笑)
台風うちは全然大丈夫でしたが、八王子も大丈夫でしたか?
りりーちゃんあったかくして寝れたかな?(^^)
Posted at 2014.10.14 (06:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: はむママさん♥

いやいや、福ちゃんかわいいですよ~♥
あんまり似せれなくてすいません~(><)
えへへ、九州人同士仲良くしてくださーい('▽')

LINEスタンプは、趣味です(笑)
デフォルメ作業が結構苦手なので
あんまりクオリティ高くできませんが
買っていただけると嬉しいです~(>▽<)
ブルマもトライも、もちろん描いてますよ♪
誇り高き雑種は・・・私には神々しすぎて描けません(笑)
Posted at 2014.10.14 (06:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

わあお!父様!大丈夫ですか!!!
可愛い顔して厳しいのですね・・・!(笑)
ブラッシング嫌いなのですね~cocoaさん('▽')
父様名誉の負傷と引き換えに美人さんになったかな~♪
お大事にしてくださいね(><)
Posted at 2014.10.14 (06:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは~♪
わーい嬉しいです('▽')
完成したら(いつになるかわかりませんがw)お知らせします~♥
iphoneなら、ituneカードかクレジットカードかな?
多分100えんなのでよろしくお願いします(笑)
Posted at 2014.10.14 (06:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
