



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なかよく



もずくが大好きなコレを



S__5890059.jpg




2匹に1個づつあげたんだけど



9054.jpg





・・・・くーさん?




9053.jpg





もー!とっちゃだめでしょ!


仲良くしなさいっ!




S__5890058.jpg


・・・いや



仲良いならいいんだけどさ・・・






おまけ



座るとき手しまっちゃうもずくがかわいい。

S__5890057.jpg



1年ぐらい前のだけど、階段をのぼるもずくさん。















↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずばこ&くぬばこ 見事にダブルでインしてさぞかし仲がよろしーなんよー♪
もずさん、階段はゆっくり上がるイメージだったけど、なんだか体育会系な動きでビックリなんよ。そう言えば、走るスピードは かなりなものだったんよ!!
もしかしたら…くーさんより運動神経はいいかもなんよ♪
Posted at 2014.10.14 (09:36) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くーさん、お口いっぱいなんよー
前世はハムスターだったこかもなんよ(笑)

もずちゃんのお手々何処いったのーかなーなんよ?
でも、お手々出てもこれもまたカワイイんよ(^_-)-☆

階段登り、なぜかワンコが階段登るだけなの、ほぇっ❤ってなってしまうtakuなんよー(*´ω`*)ホエッ

Posted at 2014.10.14 (12:13) by taku (URL) | [編集]
えー大好きなオヤツとられても怒らないもずちゃん、ちょー優しいです!!
くぬちゃんは昔からもずちゃんのものは私のものー!って感じなんですね(笑)
それもかわいいですけどね\(//∇//)\
座る時に手を折るのわかりますー!!
のあもやります(^^)
毛でお手手が見えなくてさらにかわいいですよねー\(//∇//)\
Posted at 2014.10.14 (21:50) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は。
あ!
それに家と同じです。
くぬたんももずちゃんのをこっそり持ってちゃうのね。
似てますわ。
可愛いです🎵
Posted at 2014.10.15 (02:49) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずちゃん、めっちゃ優しいね~。
両前足インするのですね~。
めいは、片前足インしてます~。
犬の仕草、おもしろいです~
milmilさんのラインスタンプ楽しみにしています~
Posted at 2014.10.15 (14:14) by yasunaak (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

珍しくダブルインしてたので激写しました('▽')
もずさんは、外面がいいだけで実は家だと結構暴れてます(笑)
うーん、結構ドンくさいので多分運動は好きだけど運動神経は悪いかもです(^^)w
Posted at 2014.10.15 (21:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

前世ハムスター!確かにそうかもです~(笑)
しまってるのも可愛いけどおてて揃えて座ってるところも可愛いですよね♥

ふふふ、階段登ってるだけなのにほえほえしちゃうでしょ~(笑)
シェルティマジックですね~(^▽^)
Posted at 2014.10.15 (21:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

もずくは怒ることを知らないみたいです~
溜め込んじゃってないか心配です(^^;)
とられそうになったら、くぬぎを怒るようにしたら
けっこう盗難事件が減りました(笑)

うんうん、毛で見えなくなるの可愛いですよね♥
胸毛大好きです~(笑)
Posted at 2014.10.15 (21:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
ぷるとくんも持ち去られてるんですねー(笑)
ぷるとくんも優しいから怒らないんでしょうね♪
もずくは怒り方を知らないみたいです(^^;)
下の子は天真爛漫ですね~♪
Posted at 2014.10.15 (21:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは♪
怒り方を知らないので、諦めちゃうみたいです(笑)
足イン、胸毛伸びてきたらすんごいかわいいのですよー(>▽<)
おもしろいですよね~♥

LINEスタンプ、がんばりまーす♪ありがとうございます(^ω^)
Posted at 2014.10.15 (21:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
