



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たべかた




昨日華麗にサボりました。えへへ



前の記事のこのガムの2匹の食べ方。



S__5890059.jpg




まず、外側のササミを必死に食べた後




くぬぎさんは上手に手で持って食べれるようになりました。



S__5906441.jpg


前まで丸呑みにしてたのに成長したなあ



んでもずくさん



S__5906444.jpg



すんごい汚い



S__5906443.jpg


エプロンもきたない!




S__5906442.jpg


・・・そっか。よかったね







iphone連射してたら謎の瞬間が取れた。


1_2014101521263866c.jpg

2_20141015212613dc4.jpg





最後はちゃんとおててで持って食べました。

S__5906449.jpg



胸毛ベトベトすぎませんかね?



おまけ


枕と布団を使うもずくさん。

S__5906450.jpg




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんたまには、休憩もいいよね。
ママちゃんのページは人気ブログだから一日二日お休みしても皆さん注目しているよ(@@)
やっぱり、ガム丸呑みするんだね~(笑)
うちもだよ~得にりり~ちゃん。
最近は、無理みたいでやらなくなったけどね~。
多分取られたくないと思い、飲み込むんだろうね~。
それか食いしん坊すぎ(笑))))
あんな長いの良く飲み込めるよね~。
刺さりそうで怖いよね。
で、次くれ~~催促するでしょう(^^;)

今日は寒いね~。
ほそ~~いママちゃん風邪ひいちゃいやよ。
もずくちゃんのお布団に入ってなさいよ(^^)
おばはんとりり~ちゃんみたいにね。
ぬくぬくだよ~(^^)
Posted at 2014.10.15 (23:28) by ララ&リリー (URL) | [編集]
もずさんが これ程 ガムが好きだとは知らなかったんよー
因みに 我が家で唯一ガムOKなのは 親分だけなんよ(笑)
こなつは牛脂はNGだし、ピースはじじぃだから硬い物は食べられないんよー(´艸`*)ぷぷ
Posted at 2014.10.16 (00:06) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
くぬさん、成長されましたね。
もずくちゃん、連写、ぽとっと落とすんだ!
下と似てます。
落とすとペロッって舌出しますし。
よだれが多いですね。
肉球ってどんな臭いされるるの?
Posted at 2014.10.16 (00:42) by okuyuki (URL) | [編集]
もずくちゃん、フロールさんより、食べ方上手なんよ。
アムアムして、直ぐに下にポロんするのは、フロールも一緒なんよー♪( ´▽`)

Posted at 2014.10.16 (11:22) by taku (URL) | [編集]
もずちゃんくちゃくちゃかわいいー\(//∇//)\
落としちゃって真顔なところもすごい好きです\(//∇//)\
くぬちゃんご飯は散らかしてもガム食べるのは上手なんですねー♪
Posted at 2014.10.16 (21:35) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

えへへ、単にサボっただけですが(^▽^;)
ちゅうもく・・・!こんなくだらないブログに注目してくれてる方はいるのでしょうか!(笑)
フォローありがとうございます(^ω^)w

2匹共食いしん坊すぎるんですけど、もずくはゆーっくり食べます、そしてとられます(笑)
食べた後の、え?食べてないけど?もらってないけど?の演技が上手すぎて困ります(-_-;)食べたでしょ!

寒くなってくるともずくがお布団に入ってきてくれるので幸せです~(笑)
ママさんもちりりーちゃんといっぱい暖まってお風邪に気をつけてくださいね(*^^*)
Posted at 2014.10.16 (22:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずさんガム好きなんですよ~
寝る前の布団でくっちゃくっちゃはかかせません(笑)
ピースくん・・・じじいって!(笑)
まだまだ若いですよー(^▽^)wでも硬いもの嫌なんですね~お上品ですね(*^^*)
親分は流石です(笑)
Posted at 2014.10.16 (22:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

日に日にちょっとづつ中身も成長している様です(*^^*)
ぱらるくんもぽとっとしちゃうんですね!
落としちゃった、って舌だすんですかねー(^▽^)かわいいな~♪
よだれ、べとべとです・・・(笑)
ニクキュウは香ばしい臭いがしますよ~(^ω^)w
Posted at 2014.10.16 (22:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

まさかの食べ方上手認定が!(笑)
フロールちゃんもポロリしちゃうんですね~(^▽^)
不器用なんですかね~?そこもまた可愛いですけど(*^ω^*)w
Posted at 2014.10.16 (22:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

えへへ、ありがとうございます(^▽^)
なんで真顔なんでしょうねこれ(笑)
確かに・・・!ガムだけはお上品に食べてますね!
あ、ちなみにご飯ちらかすのはまだ直ってません(笑)
大人になったら上手に食べれるかな・・・と思ったけど一生このままなきがします(--;)
Posted at 2014.10.16 (22:17) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
