



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱっかーん



セブンのチー鱈が

S__5947401.jpg


美味しくて感動しましたこんばんは。




今日は寝姿シリーズ



イスのしたで寝るのが好きなくぬぎさん

S__5955598.jpg





おでかけキャリーが気に入ったもずくさん


P1000561.jpg









くぬぎは昨夜初めて寝るときゲージにINしませんでした。





S__5947404.jpg




邪魔にならないところに寝ていいこだな・・・




もずくなんて・・・



S__5955599.jpg


すんごい邪魔。 かわいいけどさ









おまけ



もずばこともずく

S__5947403.jpg



くぬぎの被害を受ける前のもずばこ


P1000551_20141016215458bd2.jpg





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん、こんばんわ~^^

寝姿。・。・可愛いですよね~
傍でじっと見てても飽きないですよね~v-398

もずばこちゃん、年季が入ってますね。・。・
うちの蘭もダンボール好きですが、
途中でデコボコになってしまい
こんなにしっかり使えた事ないですぅv-390
Posted at 2014.10.16 (22:54) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
もずたんもくーさんも、寝姿破壊的にカワイイんよ。
箱や籠がめっちゃ似合うんよー
わんこぺったりくっつくの大好きなんよー
でも、気が付いたら足下に移動してるんよー(^_^;)
Posted at 2014.10.16 (23:13) by Taku♪ (URL) | [編集]
ねんね姿かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
こむぎはすぐ起きちゃうので
ねんね写真が最近撮れないよ〜

もずちゃんもくぬちゃんも
箱カジカジしなくておりこうさんだね♪
こむぎだったらすぐ食べてお腹ピーピーだよ
Posted at 2014.10.17 (00:14) by こむぎんこ (URL) | [編集]
セブンのチーズ鱈( ̄¬ ̄)うめ~んよねー
ワインに合うんよー
寝姿 カワイイんよ(/0 ̄)もずさんと添い寝だなんて、興奮してねっ 寝れねーんよ!!
くーさんも、そのうちパパと添い寝するかな~なんよ( 〃▽〃)
もずばこ まだまだ使えるんよ~
エコは大切なんよ♪
Posted at 2014.10.17 (09:47) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ダメだ☆〜(ゝ。∂)
きゃりーもずもず可愛すぎ♪

UFOキャッチャーの景品でないかなぁ〜w

ぜったいゲットしてやる(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014.10.17 (16:56) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
本当飽きないですよね~!
わんこの寝姿はなんでこんなにかわいいんだろう・・・!!
蓮ちゃん蘭ちゃんの変顔寝姿には負けますが(笑)

もずばこ、もう1年近くつかってます(笑)
もずく、もずばこ以外のダンボールは食べるんですよねー。
おうちと思ってるんですかねー(-▽ー)安上がりな犬です(笑)
Posted at 2014.10.17 (21:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

破壊的!!ありがとうございます(*^▽^*)
箱にはいってるわんこってなんか可愛いですよね~♪

もずく、冬はぺったり寝てくれて嬉しいんですけど
ぺったりしすぎて全体重を乗せて私を壁に追いやってきます(笑)
私より布団の幅とってるもずくさんです(;ω;)笑
Posted at 2014.10.17 (21:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

わーいありがとうございます('▽')♥
こむたんのねんね姿もきっとかわいいんだろうな~♪
簡単には撮らせてくれないのですねー!

もずくは、もずばこ以外のダンボール
くぬぎは全てのダンボール、ガジガジしますよ(笑)
一応怒ったらやめてくれるので辛うじて箱の形が残ってます(^▽^;)
Posted at 2014.10.17 (21:31) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

いっつもスーパーのしょぼいチー鱈食べてたのでびっくりしました(笑)
ちょーうまいです(>▽<)w

くぬぎは、パパが寝ている上で寝てたり
寝てる上でうん●したりしたことがあります(笑)
上でうん●は相当びっくりしました(^▽^;)w
Posted at 2014.10.17 (21:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

きゃりーもずもず~!
ありがとうございまーす(^▽^)♥
シェルティの人形とかUFOキャッチャーにあればいいのに・・・
でも私下手なのですごいお金つかっちゃいそうです(-_-;)w
Posted at 2014.10.17 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
