はこのりくぬ






土日は家でぐーたらしてどこにもいってなかったので



ホームセンターに散歩のついでに買い物ついでに連れてってみました。


S__6029322.jpg



後ろの席に何故か荷物のってて座れなかったので無理やり前に乗りこむ1人と2匹。





もずさんはここです。



S__6029323.jpg


フフフ、この犬、楽しいところ行くとおもってやがる。







はい、ついたよー!



S__6029324.jpg

くそとか言わない。




しかし初めてカートに2匹乗せてみたけど



S__6029325.jpg


ちょ、ちょっとせまいですかね。




S__6029326.jpg


仲よさそうに見えるからいっか。






くぬぎは、人も物もいっぱいあるしカートゴロゴロいうしビビるかなーっと


思ったら



S__6029327.jpg



余裕の箱乗りでした。






おまけ




胸毛がこれぐらいゲージからはみ出る程度には伸びてきた。

S__6029328.jpg








↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます🎵
もずちゃん、ホムセンに、がっくりだったの?
わーい。
みっちりカート、可愛いです🎵
くぬたん、箱乗り、いえぇーい。
可愛いです🎵
Posted at 2014.10.20 (08:56) by okuyuki (URL) | [編集]
初カートだったんですね♪
こわがる様子もなく余裕で落ち着いてますね~☆
可愛い(*^_^*)♡
くぬちゃんがもずちゃんと同じくらいの大きさになってる!!
うちもレイン大きくなりましたよ~(^^♪
Posted at 2014.10.20 (11:29) by sunday (URL) | [編集]
もずたんとくーさんの、テンションが真反対で可笑しいんょ♪( ´▽`)
カートでむっちり、小人になってちょっとその間に挟まりたいんよ(笑)
妄想が、馬鹿なtakuなんよ(^^;;
Posted at 2014.10.20 (12:20) by taku (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは。
さすが、くぬちゃん、箱乗り余裕ですね~
そして、このお姿は、くぬちゃん??
胸毛もお目も、くぬちゃんと言われないと分からないです~
Posted at 2014.10.20 (14:29) by yasunaak (URL) | [編集]
お初のカートなんよー(^o^)
乗りこなしてるくーさん、かっけーんよ!!
カイン○行ったんねー
あそこからだと、近いの何処なんよ。まさか、行田!?なんてことは無いのか?なんよー(笑)
Posted at 2014.10.20 (21:24) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

ホムセンはガッカリスポットだったようです(笑)
みっちりカートを見てくぬぎも大きくなったなーと思いました~♪
楽しそうに箱のりしてました(*^^*)
Posted at 2014.10.20 (23:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

2匹で乗せたのは初めてでした♪
くぬぎは怖がりポイントがよくわかりません(笑)
レインくん、また大きくなりました?
毛も伸びてきたのかな~?会いたいです(*^▽^*)♪
Posted at 2014.10.20 (23:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

いつでもわりと正反対な姉妹です(笑)
たしかに!シェルティに挟まりたいですね!(^ω^)w
でも小人になったらパクっといかれちゃいそうです~(笑)
Posted at 2014.10.20 (23:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんにちは~♪
変なところでビビるくせに、こういう所は肝がすわってるみたいです(^^;)
最後の写真ですか~?くぬぎですよ~♪
鼻も毛も伸びていつのまにか最初とは別犬になりました(笑)
Posted at 2014.10.20 (23:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

2匹初めて乗せてみました(^0^)♥
普通に乗りこなせてました~、楽チンなわんこです(笑)
私の出現場所は滑川のカイ●ズですよー(笑)
行田にもあるんですね♪(^^)
Posted at 2014.10.20 (23:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR