



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

これはちがうんよー




今月の予定に向けてせっせと名刺を作ってた私でしたが


meisi1.jpg



プリンタがぶっこわれました しくしく・・・


結構高かったのになあ・・・





-----------------------




今日もいつものように家をドタバタしてたもずくぬさん




突然





カッシャーンッ!!







S__6062094.jpg






カーテン・・・



S__6062097.jpg




・・・誰やったの?(もずくしかいないけど)





S__6062096.jpg




もずじゃないんだー?




S__6062095.jpg



ふーん?



S__6062098.jpg


緊張でアクビがでちゃったもずくさんでした。






おまけ




昨日のカミカミ動画のくぬぎばーじょん。







すんごいがんばってたべてた。






↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
轟天といいます

おきてかみ経由でご訪問させていただきました♪
あまりのキュートさに、ランキングポチ&いいねさせていただきました。

また、来ますね♪
Posted at 2014.10.22 (09:20) by 轟天 (URL) | [編集]
ママさん、こんにちわ~

プリンター突然ぶっ壊れるのって
(゜゜;)エエッえええええええ…って感じで
私的に あるある でした。・。・

以前、年賀状をパソコンで作って
さ~印刷ってとこでぶっ壊れた事あります。・。・
いつもぎりぎり印刷なので、めっちゃ焦って
結局、壊れたプリンターをだましだまし使って
なんかへんてこな年賀状で出した覚えですヾ(≧∇≦ )

もずくちゃんのヘラヘラと笑ってるお顔が
めっちゃ可愛いですv-398
くぬぎちゃんも、必死の噛み噛み可愛い~。・。・
Posted at 2014.10.22 (10:22) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 轟天さん♪

ありがとうございます(^^)
あんまり置手紙の使い方がわかってない私ですが・・・
また遊びに来てくださいね(*''*)
Posted at 2014.10.23 (04:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
プリンターってなんか、いざ使うぞ!って時に壊れますよねー。
なんででしょう(-_-;)
大体年賀状の時しか活躍しないのに、年賀状の時に壊れると困りますよね(笑)

もずくは、ヘラヘラしてごまかそうとしてますが
しっかり耳が後ろに倒れてます(笑)
Posted at 2014.10.23 (04:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
