



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぶんぶん




いつもは雨降ったら散歩サボっておうちで本気で遊ぶんですが


雨続きで散歩行けてなかったので重い腰を上げて雨の中行ってきました。




うちのレインコートはハチさんです。


S__6078474.jpg



S__6078475.jpg



進まない・・・・





まあ帰ったらどろんこだからアレだよね。


S__6078476.jpg






ぷるとくんぱらるくんの真似っこして恐竜ごっこ。


S__6078477.jpg



ケツにカピカピのうん●いっぱいついてた。




いつのまにか、毛の根元が黒くなってました。 画質が悪くて見にくいけど・・・


S__6078478.jpg


将来黒くなるのかな?



っつーかケツはでかいけど首周り細いな!


S__6078479.jpg


スフィンクスみたい。







お疲れ様でした。



S__6078481.jpg



いつもの胸毛ドライ。


S__6078480.jpg



早くもさもさの胸毛になっておくれ♡♡






♥おわり




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
もずくちゃんくぬたんはハチさんなんですね。
可愛いです。
家はスッパマンです。←知らない・・・?
shampoo、お疲れ様でした♪
恐竜ごっこ、楽しいのは私達だけかも(笑)
くぬたん、細。
鳩胸、ふわふわ~


Posted at 2014.10.23 (00:45) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
スッパマン知ってますよ!アラレちゃんですよね?(^▽^)w
子供の時にアニメやってました(^ω^)

恐竜ごっこ、確かに・・
私はすごい楽しかったんですが、くぬぎはすごい顔してました(笑)
おしりはでかいのに首が細くてびっくりです!おしりの肉が首にいけばいいのに~
Posted at 2014.10.23 (04:47) by milmil (URL) | [編集]
ぶんぶんハチさん、かわいい
かっぱだね〜
二人ともとっても似合ってるよ♪

くぬちゃんお風呂で怪獣さん
がんばったね!
根元が黒くなってきて
そのうちもずちゃんみたいな
かっこいいトライになるのかなっ⁉︎
Posted at 2014.10.23 (09:07) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ハチさんぶんぶん( 〃▽〃)うふふなんよ♡
恐竜さんも かわいいんよ♪
プリンター壊れたちゃうなんて、バットタイミングなんよ(T-T)
おニューな名刺ができたら、くれくれなんよ。
いつの日か、ミルちゃんイラストで名刺を作ったら絶対かわいーんよ♡

Posted at 2014.10.23 (10:09) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ぶんしゃかってあれですよね…上○雄輔…!
そう思った瞬間に大爆笑しちゃいました。
もし違ってたらごめんなさい(汗)

うちもそろそろシャンプーしなきゃなんですが…なかなか重い尻…じゃなかった、腰があがりません(´・ω・`;)
くぬちゃんもにゃつさんみたいに、トライカラーって間違われる日も近い?
Posted at 2014.10.23 (14:53) by まーこ (URL) | [編集]
はちさんレインコートかわいいー♡
2人揃ってだとさらにかわいいですー(*^^*)
うちも雨の日は汚れるのが嫌なのでお散歩サボってますー(笑)
ちゃんとお風呂に入れればいいんですけどねー!
のあちんは今日もお散歩なしでした…ごめんよのあ(>_<)

くぬちゃん!のあもくぬちゃんと同じ感じで根元は黒いですー(^^)
くぬちゃんと同じ嬉しいですー!!
セーブルはみんなこうなのかな??
Posted at 2014.10.23 (22:56) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ありがとうございます('▽')♥
ハチさんかっぱです~♪

くぬぎ、トライになりたいのかな~?(笑)
セーブル買ったんだけどなー(^ω^)w
こむたんみたいな綺麗なセーブルになってほしいでーす♪
Posted at 2014.10.24 (07:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

恐竜さんごっこ楽しかったです(笑)
プリンターって必要なときに壊れますよねー(-_-;)
わーい、貰ってくださるんですね♥コンビニで印刷を試みてみます~!!
写真より可愛いイラストが描ける日が来る気がしないですが、いつか頑張ります(笑)
Posted at 2014.10.24 (07:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

そうそう、あれですぶんしゃか(笑)
迷曲でしたねあれは・・・('-')w

私もなんとか重い尻をあげてシャンプーしましたよー(笑)
えーにゃつさん綺麗なセーブルなのにトライに間違われるんですかー!
くぬぎがトライになろうとしてる中、もずくは顔の茶色がどんどん増えてきてセーブルになろうとしています・・・(笑)
交代するのか・・・?
Posted at 2014.10.24 (07:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

おそろいに出来れば良かったんですけど
大きさが足りなくてバラバラなかんじに・・・。
雨の日、おなかの毛とプレスリー毛がドロドロになりますよねー(^^;)
私も極力行きたくないです(笑)
でもお家でいっぱい遊べれば大丈夫ですよね(*^^*)

おお~!のあちんも根元黒いんですね~♪
大人の仲間入りしてきたってことですかね~?
Posted at 2014.10.24 (07:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
