



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にっこり



昨日はやっと晴れ間にお散歩にいけました。


S__6111257.jpg



え・・・雨の日にも私ちょー頑張って行ったじゃん・・・さんぽ・・・。ノーカンにされてる。



S__6111258.jpg


おじちゃんだっていない日もあるよ。





ちょっと遠くの公園まできました。


S__6111252_20141025104106e31.jpg


くぬぎさんもにっこりの良い天気。






良い感じに日が当たってたので、ちょっと写真を撮ってる間に


S__6111253_201410251041073c8.jpg


もずくは日向ぼっこモードです。




じゃーちょっと休憩すっかーっとベンチに座ったら


S__6111254.jpg


濡れてた・・・・ しくしく





お尻にシミができたので


背後に気をつけながら忍者っぽく帰りました。






♥おわり




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ぽかぽかのいいお天気だったんですね~!
もずちゃんもくぬちゃんも気持ちよさそうですね~!
ベンチが濡れている…ドンマイです( ゚Д゚)
Posted at 2014.10.25 (18:45) by すもも (URL) | [編集]
忍者になるなんて かっけーんよ
混ぜて混ぜてなんよ
でも、ふらついちまって 忍者になり切れないかもなんよー(T_T)
忍者になる夢は 諦められねーんよ

明日はお天気かなー♪
母はグビッと飲んで 早寝するんよ
ペーターは いまも自転車乗ってる真っ最中なんよ(笑)
Posted at 2014.10.25 (21:42) by ピーとま母 (URL) | [編集]
私も昨日は晴れたので久々散歩に行けましたー(*^^*)
日向ぼっこのもずちゃんかわいいですねー(*^^*)
のあもオヤツのおじさんに会えずに残念がっていました(笑)
同じですね(笑)
Posted at 2014.10.25 (22:27) by みるてぃー (URL) | [編集]
お早うございます。
ポカポカ天気、お散歩日和ねー。
おじさん、いなかったのね。
ションボリ。。。
可愛いです。
ごめん、もずくぬちゃん。
Posted at 2014.10.26 (09:52) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

やっと良いお天気になってくれました(*^_^*)
日向ぼっこがすきなもずくです*\(^o^)/*
こんなに良い天気だったので油断しました…お尻冷たかった…
Posted at 2014.10.26 (09:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

心は忍者でしたが実際はへっぴり腰の変な人でした(笑)
一緒に修行しましょーo(^▽^)ow
ペーターさん…元気すぎますよー(笑)
良いお天気になりましたね!今日はよろしくです*\(^o^)/*
Posted at 2014.10.26 (10:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡
のあちんもお散歩気持ち良さそうでしたねー(*^_^*)
犬飼う前は雨も結構好きでしたが
今はお天気が1番です(笑)
のあちん地方もオヤツのおじさん休みだったんですねー!
休みの日だったのかなー(笑)
一緒でなんだか嬉しいです(*^_^*)w
Posted at 2014.10.26 (10:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは(*^_^*)♡
やっと良いお天気になってくれて
みんなルンルンでしたo(^▽^)o
食い意地だけは張りまくってるので…
困ったものです(>_<)
Posted at 2014.10.26 (10:07) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
