ぷち同窓会 ぱーとわん



10月26日

ひまわりさん発足

かわいい子犬屋さんプチ同窓会にいってきました♪


今回のメンバーはこちら


DSC_0558.jpg


かわいい子犬屋さん出身

しゅがそるママさん
しゅが~くん & そるとくん

ひまわりさん
ひまわりちゃん & たんぽぽちゃん

コテハンママさん
虎徹くん & 半蔵くん

ゆずぱぱ&ままさん家
ゆずくん

もずく & くぬぎ


子犬屋さんファン代表兼ゆずくんの後見人(仮) 

ピーとま母さん
ピースくん & とまとちゃん & こなつちゃん


お家が近いので色々頼まれてしまった(本当ありがとうございました 

くまねこらっきーさん
らっきーくん & トライアル中ゆうたくん





今回は三郷のこちらのお店


DSC_0001.jpg








DSC_0002.jpg


貸切にして頂きました!

(下見に行って頂いたくまねこらっきーさん家ありがとうございます!)






いざ入店!と思ったらくぬぎ


DSC_0006.jpg


この子にビビって腰抜かしてた。





お店の中はこんな感じで


DSC_0065_2014102708465045e.jpg



わんこが遊べるスペースがあります♥






DSC_0067.jpg





DSC_0064_20141027084647d72.jpg



なっ・・・なにそれ・・・可愛いんですけど・・・。 






DSC_0123.jpg



一生懸命隠れてたんだね・・・そこがまたかわいい。







さてさて今回の唯一のブルマ組


そるとくんと半蔵くんは同胎兄弟です♡


S__6176782.jpg

そっくり!!


お店でも仲良く遊んでました


DSC_0215_20141027092814594.jpg


どっちがどっちか分かるかな?



正解は・・・



DSC_0213.jpg


でした(笑)




見分けるときに

そるとくんのほうが、背中に黒が少なく色が薄いので

薄塩!!うすしお!! とか言ってました。ごめんなさい(笑)






そして同胎兄弟といえばもう一組・・・




DSC_0007.jpg


ぎゃーーーー!!かわいいいいいい!!





DSC_0050_201410270847228cf.jpg


んぎゃーーーかわいいいいよおおおお







はあはあ・・・・・・はい・・・



というわけで、もずくの兄妹の虎徹くんです!


S__6176781.jpg


そうそう!!兄ちゃんだよ!!


DSC_0037.jpg


うんうん、臭い嗅いで思い出した??


DSC_0155.jpg


進展が無いので無理やりツーショット!



DSC_0165.jpg


だから兄ちゃんだって!!!






DSC_0153.jpg


おお・・・・!




ついに兄妹の感動の再会が・・・・!






DSC_0166.jpg



 やっぱりなかった。 




しかし、オヤツへの反応の仕方が同じすぎる(笑)やっぱり兄妹ですね!


DSC_0175_20141027084702a41.jpg




♥つづく


↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
わー。
シェルティパティー
もずちゃん、トンネル、似合う。笑
ソルト君、半蔵君、似てますね🎵
虎徹君、もずちゃんと似てる。
兄弟ってそっくりね。
くぬたん、置物、怖かったのね。
お茶目よー
Posted at 2014.10.27 (10:46) by okuyuki (URL) | [編集]
早速分かりやすい内容だわっ!
私なんて【どんぶり勘○】みたいになんでもなっちゃう(笑)
兄弟の再開…私までハイテンションだったよ~(^^)
Posted at 2014.10.27 (11:12) by ひまわり (URL) | [編集]
トンネルはラッキーくん?
あっちからこっちから可愛すぎる。。

もずちゃん&くぬちゃん、生で見たらハンパなく可愛かったです~♪

写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます!しかもキレイ!

私も一眼欲しい←まだ言ってる(笑
Posted at 2014.10.27 (13:06) by コテハンママ (URL) | [編集]
兄弟っていいなー
こむぎの兄弟にも会ってみたいな

くぬちゃんもずちゃん
他のみんなも楽しい日曜日で
よかったねー♪

それにしても
昨日の埼玉のシェル率の高さ!
ハンパないね
Posted at 2014.10.27 (13:58) by こむぎんこ (URL) | [編集]
きょうだいは似てる!
こんにちは〜(^^)
かわいい子犬やさん同窓会ですか〜。
うちもそのうち仲間入りしたいです!
ワンコもきょうだいは似るのですね。
そるとくんと半蔵くん、そっくりだし、
こてつくんともずちゃん横顔そっくりだしかわいいですね〜(^^)
Posted at 2014.10.27 (14:39) by あずき母さん (URL) | [編集]
カフェの中に遊べるスペースがあるなんて理想的!!
そるとくんと半蔵くんそっくり(うす塩なるほど!笑)
もずちゃんと虎徹くんもやっぱり表情とかお座りとかそっくり!これは興奮しますね~!(^▽^)
みんな可愛い~!会いたかったなぁ
続きのレポも楽しみにしてまーす♡

Posted at 2014.10.27 (15:24) by sunday (URL) | [編集]
いつもストーキング…じゃなかった、こっそりとブログで見ている可愛子ちゃん達がいっぱいだったり!
ゆうたくんのトライアル先を知ったり!!
ファン代表の座があるなら、子犬屋さんまで電車で30分くらいの近いんだか遠いんだかよくわからない場所に住んでいる謎のBBAの座を頂きたいと思ったり!!!

なんかもう…キュンキュンしながら見ました……(きもい)

兄弟(妹)って素敵ですね…♡
Posted at 2014.10.27 (18:41) by まーこ (URL) | [編集]
また遊んでなんよー
お世話になったんよ
楽しかったんよー♡
いやはや どーしようなんよー
みんな可愛すぎて…(´艸`*)ムフフなんよ
あっちこっちでドッペルゲンガーで、撮った写真見て頭抱えてるんよー分かんねーんよ!(笑)
うり2つがいっぱいなんよ!
ここまで似てるのに、感動の再会は…
周りが感動してるだけなんよー(*´▽`*)わーいわーい
Posted at 2014.10.27 (20:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんばんはっ!!
もずちゃんの兄妹!!すっごく似てますー(*^^*)
かわいいー(*^^*)
大きさはお兄ちゃんの方が少し大きいのかな??
兄妹犬に会えるなんて羨ましいです(*^^*)!!
Posted at 2014.10.27 (22:16) by みるてぃー (URL) | [編集]
楽しそう♪
うわ~~~兄弟でそっくりですね(≧▽≦)ゞ
かわいい!
と言うことは、お兄ちゃんも熊本出身?^^
こんなかわいい子が熊本に居るのに
ご縁がなかったのが残念でたまりません(゚´ω`゚)
でも、貧毛ーズも頑張ります(笑)
Posted at 2014.10.28 (00:20) by はむママ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
シェルわらたのしかったでーす(^▽^)♪
ふふふ・・・トンネルはもずくじゃなくてラッキーくんなのですよ~♡
お顔だけ見るとそっくりですよね(^^)
今回は瓜二つがいっぱいいます(笑)
くぬぎは本当に変なところでビビりでおかしいです(--;)
Posted at 2014.10.28 (10:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

いえいえ・・文章が下手なのでよくわからない感じにいっつもなってしまう・・・(笑)
ひまわりさんいっつもサックリまとめてて素敵です~♪
今回トライ組はみんなそっくりでしたね~!みーんな親戚!って言ってもおかしくないぐらいでしたね(^^)w
Posted at 2014.10.28 (10:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: コテハンママさん♥

トンネル、ラッキーくんです♪
ひょこっひょこっと、めちゃかわいかったです(>▽<)

生コテツくんに大興奮してすいません~(笑)
半蔵くんも綺麗なオメメに控えめな性格でかわいかったな~♡
本当あの青タンを作った本人(犬)とは思えませんでした!w
一眼・・・パパさん買いましょう!!(笑)綺麗なコテハン君、見たいです~(>▽<)w
Posted at 2014.10.28 (10:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こむたんの兄弟も実はひっそり近くにいたりして・・・!
いつか会えるといいですね('▽')♪
シェルわらは本当幸せ時間です~♡
本当埼玉のあのあたりにシェルティ大集合でしたね!(笑)
道満もいきたかったなー(><)

Posted at 2014.10.28 (10:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

こんにちは♪
おおっ是非是非仲間入りしてくださーい(>▽<)w
あずきちゃんにも会いたいです(^^)♡
本当に、わんこの兄弟はそっくりですよ~!!
行動や性格まで似てるので面白いです♪
コテツくんともずく・・・横向きだと一瞬私でもどっちかわかりません(笑)
Posted at 2014.10.28 (10:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

sundayさーん!!運動会お疲れ様でした!(笑)
とってもすごしやすいカフェでしたよ♪
昼間から飲み会始まるし、私は大興奮だし・・・(笑)で楽しかったですw
丁度日付がかぶっちゃって残念でしたね(><)
森林公園でお会いできるのを楽しみにしてます(^▽^)♡
続きもよければ読んでやってくださーい♪
Posted at 2014.10.28 (10:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

うふふ、いっつもブログで見てること会えた時はもうDAI☆KOU☆HUNですよ!!(笑)
ゆうたくんは私もビックリでしたよー!ん・・・?え・・?あのシェルレスの・・・!?って感じでした('▽')
とっても楽しそうにしてましたよ~♡
にゃつくん!!アイドル枠いつでも空いてます!!!(笑)あーん、まーこさんそのまま帰らないでこっちに寄って欲しかった・・・(笑)
そして森林公園!!マジですか~♡♡
めちゃ遠いですけど・・・そしてド!田舎ですけど・・・楽しみにしてますよ(>▽<)
いいお天気になりますようにっ
Posted at 2014.10.28 (10:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ、お世話になりました♡
母様の興奮ぶりがめっちゃおもしろかったです(笑)
そしてわたしも幸せすぎて放心状態でした~♪
もうみんな・・・かわいすぎて・・・ね・・・_(:3」∠)_

確かに、今回は似てる子多かったですね!(笑)
私も写真とにらめっこしてます!そる・・・半ちゃん・・・?みたいな(笑)
Posted at 2014.10.28 (10:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
念願のコテツくんに会えました(>▽<)♡
似てますよね~♪
はい、少しコテツくんのほうが大きいです!そこもまた可愛い・・・(笑)
のあちんもブログを続けてたらいつか・・・会える気がしますよ~♡
Posted at 2014.10.28 (10:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: はむママさん♥

えへへ、そっくりですよね~(^▽^)
流石兄妹です♪
そうですよー!熊本出身です♡
いやいや、はむママさん家の4シェル・・・じゃなかった
3シェル1王様(笑)もとっても可愛いですよ♡
フリスビー大会に一緒に出れるなんてとーっても羨ましいです~♪
うちはドンくさいので・・・(笑)
アジリティとかしてみたいなー(^^)
Posted at 2014.10.28 (11:00) by milmil (URL) | [編集]
先日はありがとうございました
こてつくんともずくちゃん、そっくりでものすごく可愛かったです!!
隣のテーブルからあまりの可愛さにジロジロと見つめてしまいました(笑)
兄弟犬があんな風に集まれて、とっても楽しい一日でしたね♪
Posted at 2014.10.28 (11:19) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

こちらこそありがとうございました~♪♪
コテツくんめちゃかわいかったですよね・・・!!
もう私もメロメロでジロジロでしたよ・・・(笑)
そしてゆずくんも、モテモテですごかったですね(>▽<)♥
ブログネタをありがとうございます!(笑)
兄弟犬にこうして会えることがすごい幸せな事だと思ってます♪
ブログやっててよかったです(;;)
Posted at 2014.10.28 (13:02) by milmil (URL) | [編集]
シェル会、遠くまで来て頂きまして、お疲れ様でした。

今回のシェル会は、ソックリさんだらけでビックリです。
ももずず+-ブログのトンネルを出入りしているラッキーの写真見て、うちの旦那さんは我が子をもずくちゃんと間違えてましたから、嫌になっちゃう(><)
我が子を間違えるなんてありえなくないですか。
もずくちゃんと虎徹くん、兄妹とは言え似過ぎです(^^)
大きさが多少違うけど、写真じゃ分らない~(><)
見分け方教えて~~~~~(笑)
ソルトくんと半蔵くんも、「うすしお」で覚えたけど顔の写真だと悩む~(><)
私、絶対ブログで名前間違えちゃうな。
今のうちに、謝っておきますm(__)m

そんなこんなで、私のブログアップまでにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;;
ラッキー&ゆうたを載せて頂いてありがとうございました(^^)/
また、もずちゃん&くぬちゃん誘拐して来るの忘れちゃった。次回こそは・・・(笑)
次回は、皆に名札付けて貰おうかな(犬に)(笑)
Posted at 2014.10.28 (19:36) by くまねこらっきー (URL) | [編集]
Re: くまねこらっきーさん♥

こちらこそ!
沢山お手伝いを任せてしまってすみませんでした~(><)
おかげ様でとっても楽しめました♥ありがとうございましたm(_ _)m

旦那さーん!らっきーくん間違えちゃいましたか!(笑)
でもたしかに、お顔だけ写ってる写真を見るとすごい似てますよね♪
もずくと虎徹くんの見分け方はですね・・・
もずくのほうが顔に茶色が多いです!あと垂れ目(笑)
コテツくんのほうがキリッと男らしいお顔をしてます~♥
そしてうすしお・・・ポテチみたいな名称にしてしまって本当しゅがそる家に申し訳ないです(笑)
ブログは、みんな似てるって分かってますから間違えても全然大丈夫だと思います!(笑)
確かに!名札つけれたらかわいいですね~(*^^*)w
更新楽しみにしておりますよ~♪
Posted at 2014.10.29 (14:58) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR