



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとすりー






先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら



--------------------------------------------------


無類の箱好きのもずくさんですが



今回はここに入ってました。


S__6201353.jpg




わんこ用に振舞って頂いたご飯も


DSC_0095.jpg





ここで食べていた。


DSC_0097.jpg


囲まれてればなんでもいいのか・・・






そしてこのご飯を



うちの女子より断然上品に食べる男、半蔵くん。


DSC_0102.jpg


うちの2匹なんか0.5秒でなくなったよーどうしてそんなにゆっくり味わって食べれるのー!かわいいよー!!




それを見つめる兄。虎徹くん

DSC_0106_20141029153316d7f.jpg




DSC_0107_201410291533150a0.jpg




DSC_0110.jpg


食いしん坊具合ももずくと同じでした。(笑)





もう1匹食いしん坊くんを発見('▽')


DSC_0137.jpg




半蔵くんじゃないよ!そるとくんです♡


DSC_0138_20141029153301ba8.jpg





DSC_0148.jpg





DSC_0149_201410291532333a2.jpg





そして捕獲され・・・

DSC_0141.jpg


遊び場にIN!

DSC_0186.jpg


そるとくんを一言で表すと・・・自由 です(笑)


そこがとってもかわいい(*^^*)♥♥




そういえば今日は



ひまわりさん家のパパさんがくぬぎたんぽぽちゃんと偽って持って帰ろうとしたり


S__6217737.jpg




コテハン家のパパさんからもふもふされたりと


DSC_0194.jpg




何故かくぬぎがパパさんからモテる日でした。


DSC_0191_201410291532364f5.jpg



ないない。 パピー特権、パピー特権。





そんなこんなでカフェはお開きです。



お店の前で集合写真をとりたかったの図。


DSC_0229.jpg





次回は近くの公園でみんなでランです♪

♥つづく





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃんの魅力にはゆず家一同常にメロメロですよー♪
もずちゃんも合わせると更に魅力増し増しです!
そると君自由で食いしん坊さんで、すごく可愛かったですよね♪
ゆずは食べるというより、もはや飲んでるに近いので、半蔵君のゆっくり食べる姿にもキュンキュンしちゃいましたー。
Posted at 2014.10.29 (16:47) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
相変わらず(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎもずぅー(≧∇≦)
お兄ちゃんにも会えてよかったね
何回もお兄ちゃんだよって教えてくれて
ありがとう!!
やっぱりソックリだね
(((o(*゚▽゚*)o)))

もず〜にいやされて、
お仕事の疲れも吹き飛びます
(≧∇≦)!!
Posted at 2014.10.29 (20:49) by cocoa父 (URL) | [編集]
ほんとに似た子がいっぱいでかわいいですー(*^^*)
いいないいないいなー(^^)
羨ましすぎです!
くぬちゃんのそっくりさんで、のあちんいかがですかー(笑)
毛がのびたら絶対似てる気がするんですよーー(笑)
性格はもずちゃんの方が似てるんですけどねー(*^^*)
Posted at 2014.10.29 (21:41) by みるてぃー (URL) | [編集]
今晩は。
もずちゃん、そこに・・・
あはは。
くぬたんと、たんぽぽちゃん、似てる!!
お顔が似てると、性格も似てる感じがします。
楽しいランランラン記事、待ってマース。
Posted at 2014.10.29 (22:07) by okuyuki (URL) | [編集]
なんでしょ~この自由感こそシェルティーなんよ~
ぽぽちゃん、パパに間違えたら、今度はお仕置きなんよ~て言うんよ~
でも、みんな色々似てるから、仕方ないんよ~。
Posted at 2014.10.29 (22:59) by Taku♪ (URL) | [編集]
うん 確かに くーさんは男性陣にモテモテだったんよー♪ 未だにくーさんは 純真爛漫なんよー♡
ウマウマの食べ方も、みんなそれぞれで面白かったんよ!
半さん 結構シャイって発覚したんよ!ちょっとだけ、そるたんより、ちょっとだけ大人しいんよ(笑)
でも、パピパピは自由な子が多くて 可愛いんよー
超らぶーんよ♪
くーさんなら、おとぅたんはポッケに入れて連れて行きそうなんよ(笑)気を付けるんよー

 

Posted at 2014.10.30 (00:30) by ピーとま母 (URL) | [編集]
しゅがそる写真いっぱいありがとうございます…やつらのオヤジでございます。
初参加でびびってましたがいっぱいのしぇる達(あっ!もちろん各ぱぱさん&ままさん達もです)と楽しい時間を過ごせて今では参加して良かったと思ってます。
来月の森林公園も都合があえば参加したいと考えてます。

そるとの性格をズバリ見抜くとはさすがの観察力でございます…ヤツはまさしくいつも「えへら、えへら」と過ごしてます(笑)でもよくよく眼を除き見ると本人至って真剣な眼をしてるのですがオッドアイのなせる業で遠目ではなぜか「えへら、えへら」になってしまいます(笑)
Posted at 2014.10.30 (11:02) by しゅがそるオヤジ (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

ゆず家様にはもずくぬ共々可愛がって頂いて本当ありがとうございます(>▽<)
おかげで、もずくもくぬぎも、ゆず家の事大好きです(笑)
もうみんな可愛すぎてやばかったです~♥
うちも、食べ物は飲み物なので(笑)半蔵君の食べ方可愛くてたまりませんでした(*^^*)w
Posted at 2014.10.30 (19:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

本当兄弟に会えることは幸せですよね♥
そっくりすぎて嬉しくなってしまいました(*^▽^*)
うおーもずくで仕事の疲れを癒していただけるなんてー!
嬉しいです♥よかったなーもずくー!
いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)
Posted at 2014.10.30 (19:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

似てる子見るとなんか嬉しいですよね~♪
えー!のあちんめっちゃほしいでーす!!(笑)
くぬぎと似てるなんて・・・!嬉しいな~♥
うんうん、性格はもずくと似てる気がします♪
のあちんみたいな美シェルに育ってくれるといいなー
Posted at 2014.10.30 (20:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
もずくは箱にかぎらずせまい所とか、変なところ入りたがります・・・(^^;)
そうなんですよー、たんぽぽちゃんとくぬぎ似てるんです♪
たしかに!顔が似てると性格も似てる気がしますね!!
面白いな~(*^^*)
Posted at 2014.10.30 (20:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

うんうん、まさにシェルわらっぽいですよね~(笑)
実はぽぽちゃんパパはわざと間違えてます~(^▽^)w
間違ったふりで連れて帰ろうとしています!
フロールちゃんもかわいいから誘拐気をつけてくださいね~('ω')
Posted at 2014.10.30 (20:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

くぬぎ、モテ期きてますかねー(笑)
ゆっくり食べるわんこを久しぶりに見たのでびっくりしちゃいましたー(^▽^)
うちのこたちは速すぎる・・・。
半蔵くんとそるとくん、兄弟なのに性格ちがっておもしろいですよね♪
誘拐事件きをつけまーす(笑)
Posted at 2014.10.30 (20:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: しゅがそるオヤジさん♥

パパさん!コメントありがとうございます(*^▽^*)♪
シェルわら・・・私も今年初めて体験しましたが、もう虜です(笑)
森林公園も考えてくださってるんですね!遠いですが、是非ご都合があえばお願いします(*^^*)

そるとくん、性格分かりやすくてすっごく可愛かったです(^ω^)♪
オッドアイでかっこいいのにえへら~な所素敵すぎまーす♡
半蔵くんと仲良く遊んでるところも癒されました~!!(^▽^)
しゅがーくんの好みも・・・ブログネタありがとうございまーす(笑)
Posted at 2014.10.30 (20:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
