スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとふぉー



先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら


記録しておきたい写真が多すぎて長くなってしまいそうですが

お付き合いくださいっ!


--------------------------------------------------



さてさてランがある水元公園に来ましたよ。




の前に、みんなでランの登録へ


DSC_0235.jpg


い・・・意外と遠かった。









そしてランへ入ると早速遊ぶもずくぬ




DSC_0261_201410301813132e5.jpg





いっつも家で遊んでるんだから他の子と遊べばいいのに・・・






DSC_0262_20141030181515dde.jpg



楽しそうだからいいけどさ。







DSC_0264_20141030181315ed2.jpg



こんな感じで姉妹で遊んでると・・・・







DSC_0274_20141030181547faa.jpg


こなつちゃん登場






前回遊んだとき




※ピーとま母さんのブログより

o0640048013071729772.jpg


姉妹で遊ぶ姿を見て、お姉ちゃんが欲しくなってしまったこなつちゃんは





もずくをお姉ちゃん認定したらしい。





DSC_0267.jpg




DSC_0266.jpg



いもうと・・・・?








ともあれ、ランではみんな楽しそうでした。


DSC_0241.jpg



元気なたんぽぽちゃんは





DSC_0250.jpg


楽しそうにおかぁたんを攻撃してたし。






いつも通り放浪なピースくん。


DSC_0303.jpg





くぬぎはまあいつも通り。


DSC_0282_201410301813127e0.jpg


DSC_0283.jpg




しゅがーくんとゆずくん♡


DSC_0453.jpg

しゅがーくんがキラキラな理由はまたお話するとして・・・







一番楽しんでたのは・・・・



DSC_0297.jpg




虎徹くんですよ!
DSC_0379.jpg


私でした。 (自重)



いいよね・・・ちょーたのしいもん・・・





DSC_0387.jpg




虎徹くんも楽しそうでした♪

DSC_0386_201410301816152d5.jpg



そしてもずくは・・・・


DSC_0308.jpg



・・・・・



DSC_0309.jpg



・・・まあ楽しいんだろう。 (多分)





♥つづく




おまけ


楽しそうに餌付けするピーとま母さん。


DSC_0287.jpg




そしてひまわりさん。


DSC_0502.jpg


左のトライ3匹見分けられたらキミもシェルプロッ!





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
わーい。
パート4、来た来た来たー🎵
ランの怪しい4角形、可愛いです。
もずくおねえちゃん、人気っすね。
虎徹くん、もずちゃんよりちょっと大きいのかな?
似てますね🎵
トライちゃんの後ろ姿で、解りますよー
Posted at 2014.10.30 (21:37) by okuyuki (URL) | [編集]
み 見分けられるんよー
もうプロフェッショナブルなんよー
やったーヽ(^。^)ノ
こなつさん 大喜びなんよ♪
もずねーさんと遊べて くーさんとも遊べて
まるで3姉妹!なんよー

大きさは最大級だけどなんよ(笑)

薄塩くんと 大きさ一緒なんよー

薄塩君がくーさんのお兄ちゃんって事は…
薄塩くんは こなつのおとうと…?でくーさんが末っ子…?
まさかの4兄弟の出来上がりなんよ(´艸`*)
Posted at 2014.10.30 (21:58) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくぬちゃん仲良しですねー(*^^*)
かわいいーっ(*^^*)
それにしても、ランで走らなかったらしい?もずちゃんがくぬちゃんが来てこんなに楽しそうなんて、すごいなー(*^^*)
途中の写真もずちゃんだか、お兄ちゃんだか区別がつきませーーーん(笑)
Posted at 2014.10.30 (22:17) by みるてぃー (URL) | [編集]
3トライ、とまとちゃんは瞬時に分かったぁ♪
左がもずちゃんで真ん中は虎徹くんかなぁ~( ´艸`)

milmilさんがめっちゃ楽しそうなのは、
良く分かる~ぅ♪
実はく~さん並みのテンションだったのではと~ぉ( ´艸`)
Posted at 2014.10.30 (23:05) by Taku♪ (URL) | [編集]
わたしももずくちゃんと虎徹くんの
区別まったくつきませーん
シェルプロへの道は険しいなぁ

でもみんなかわいいから
まとめてかわいがりたい‼︎

いつかこういう集まりに参加する時
にはイモを持って行くことにしよう。
モテるかなーo(^▽^)o
Posted at 2014.10.31 (01:20) by こむぎんこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.31 (05:29) by () | [編集]
最後のお写真多分見分けられてるかなー。
左からひまちゃん、虎徹君、とまちゃんかな?(←間違ってたら恥ずかしい!)生シェル’sを観ているので、ちょっとズルかもですが(笑)
本当にワンコたちより、実は人間の方がニコニコ笑顔だったかもしれませんね(笑)
私もきっと口角上がりっぱなしの、目じり下がりっぱなしですよー。
Posted at 2014.10.31 (15:51) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
まだまだ続いてしまいそうです~!
まとめ下手でもうしわけない(><)

流石okuyukiさんっ
そうなんです、虎徹くんのが少し大きいんですよ~♥
男の子っぽくてカッコイイです(*^^*)
Posted at 2014.10.31 (19:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

み、見分けられますよねー('▽')w
こなちゃん、何回ももずくの事遊びに誘っててめちゃかわいかったです~♥
もずく・・・もっと遊んであげればいいのに・・・すいません(笑)

薄塩くん(笑)と同じ大きさなのですねー!
こなちゃんの大きさはピースくんに似たんですね(*^^*)
勝手に4兄弟にしてしまいました(笑)
Posted at 2014.10.31 (19:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

そうなんですー!最初は私が走らないと走らなかったんですけど
くぬぎが来て助かってます(*^▽^*)♪
ふふふ・・・似てますでしょー(笑)
お顔があほっぽいほうがもずくです(笑)
Posted at 2014.10.31 (19:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

とまとちゃんはとっても素敵なチャームポイントありますもんね~♥
ふふふ・・・左はひまわりちゃんでした~(笑)
でも虎徹くん正解すごいです(>▽<)♪

はい、私くぬぎ並のテンションでした(笑)
めちゃ楽しかったでーす(^▽^)w
Posted at 2014.10.31 (19:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

えへへ、顔がアホっぽいほうがもずくですよー!(笑)
あと目の周りに茶色が多いです(^▽^)w
本当みんなかわいくてかわいくて帰りたく無かったでーす(>ω<)w

イモパワーはすごいですよ~♥MMKです!(笑)
是非持っていってみてくださーい♪
Posted at 2014.10.31 (19:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

大正解!!流石でーす(*^^*)♪
生シェル見てても難しいですもんねー(笑)
私も写真とにらめっこです~!

うんうん、本当人間達は楽しそうでした(笑)
そして毎回ですが集合写真の必死さがおもしろかったです~♪
帰りはニコニコしすぎて顔がいたかったでーす(^▽^)
Posted at 2014.10.31 (19:38) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。