スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くぬぎ

今日は待ちに待ったくぬぎを迎えにいきます!!

いくぞもずく!
kitahi0.jpg

嫌そうな顔された。

そしてまた無理やり箱っぽいものに入ろうとするもずく。びょ、病院じゃないよ・・
kitahi1.jpg

雨の中、車で2時間ほどで千葉につきました。

そして対面~!ちっちゃい、ちっちゃすぎる。
kitahi2.jpg

もずくと同じブリーダーさんということで、ある程度小さいだろうなとは思ってましたが・・
もずくもお迎えしたときも、すごい小さかったけど、更に小さいきがする・・そしてふにゃふにゃしている。


多頭飼いなどの説明をうけ、耳セットをしてもらい、
子犬屋さんに傘さしてもらったり(優しすぎる(;_;))すっごくすっごくお世話になりながら、車に乗り込む。
くぬぎはこの長距離ドライブ大丈夫かな・・すごい弱そうだけど・・




kitahi3.jpg

す、すごい元気だった。



でもさすがに寝ていて貰いたいので、バッグにひざかけを被せて真っ暗にするとちょびっとキュンキュンいってからすぐ寝てくれました。


いいこ。
kitahi4.jpg

無事におうちに到着して(運転お疲れさまでした)バタバタしながらゲージを組み立て、くぬぎを入れます。


今日からここがおうちだよ!くぬぎ~~!♥♥






・・・ああ・・しょんぼりしている・・・
kitahi5.jpg

そうだよね、新しい場所は不安だし、ずっと兄弟と一緒だったもんね。
少しづつ慣れていこうねくぬぎちゃん。

kitahi6_5.jpg

そんなくぬぎを見守るもずく。
もずくも少しづつ慣れていこうね。
kitahi7.jpg

私も頑張ります(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~くぬぎちゃんかわいいね~。
ママさん、アップありがとう~。
こんなに可愛い子を迎えた、ママさん一家がうらやましい~。
きぃが来た頃を思い出します。
うちも、泊まりで犬舎まで行きました。

パパが、どうしても、昔からシルバーシオンさんがほしくて。
おばはん、小遣いたたきました(^^)
小遣いが、いたずらやんちゃきぃ太郎選手に化けました(笑))))
ママさん生活がまた変わるね~。
楽しくなるよ。そして、一番は夫婦の会話が増えるよ。
すごくいいことだから、自信をもって子育て頑張ってね(^^)
あと、寝不足になる事もあるかもしれないから、身体に気を付けて。
もずくちゃんともすぐ仲良くなれるよ(^^)
それを見守っていくのも楽しいよ~~。
おばはんも楽しみ~~(便乗させてね^^;)

ママさん一家を、心から応援しているよ。
そしていつも訪問ありがとう~。
子育てに疲れたら、いつでも笑いに来てね。
ママさん頑張ろうね~。
Posted at 2014.06.09 (23:08) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリー さん♪
コメントありがとうございます(^^)
きぃちゃんはシルバーシオンさんの子なんですね~!すごい!
確かにいいお顔で、毛も綺麗で美人さんですもんね♥

子犬ちゃんは2回目のはずなのに楽しさ半分不安半分という感じなので、ママさんの言葉に本当励まされます(;;)嬉しいです・・!
もずく同様お腹がゆるくて、そして小さいので本当に不安ばかりだったんですが、楽しまなきゃダメですよね、犬にも不安が伝わっちゃいますね、がんばります♪
ホントにありがとうございます(^^)

Posted at 2014.06.10 (15:54) by milmil (URL) | [編集]
一枚目の写真のもずくちゃん。
あぽろかとビックリ|o´艸)
もずくちゃんとくぬぎちゃんもそう思っちゃうほど似てくるのかなぁ
楽しみね♩
Posted at 2014.06.15 (21:59) by hinnga (URL) | [編集]
Re:
hinngaさん♥
もずくとアポロちゃん、似てるショットが多くて私もルンルンです♪
くぬぎは、1番似てる!って思った子を選んだんですが、大人になったら全然違ったりして(笑)
もずくに似てる感じに育つとアポロちゃんにも似てるってことになりますね~(’▽’)フフフ
ホント楽しみです♥
Posted at 2014.06.16 (01:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
