



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ハロウィン編


先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら

ぱーとふぉーは→こちら


--------------------------------------------------



ピーとま母さんがハロウィングッズを持ってきてくれていたので

ハロウィン編にしちゃいました('▽')




どこかの富豪のようなピースくん

DSC_0356.jpg



キラキラおめめゆうたくん

DSC_0374.jpg


ぽぽちゃんぴったり~

DSC_0406.jpg


みんなに似合うと褒められたぽぽちゃんは


DSC_0408.jpg



そのまま猛ダッシュでおとうたんに見せにいってた。






もずくは・・・皆さんのご想像通り・・・







DSC_0327.jpg


超嫌そう(笑)











DSC_0340_20141031185746f1a.jpg



なんかもう嫌すぎて変なテンションになってきたらしく・・・




DSC_0339.jpg


おかしくなってしまった。








あ、くぬぎはフルコースでした。


DSC_0399_20141031185938ce8.jpg







中でも一番ノリノリだったのはの字のこの方


DSC_0354.jpg





とまとちゃんです。



DSC_0370_201410311900113ab.jpg


超似合う。

まるでとまと親分のために作られたかのよう・・・



DSC_0371.jpg


流石です親分。




もずくは何故か頑張ってとってあげようとしてたけど。

DSC_0345_201410311857394c2.jpg







さてさて先ほど心に傷を負ったもずくさんは



DSC_0414_201410311859016cf.jpg


知らないおじさんと黄昏てた。







DSC_0417.jpg






DSC_0426.jpg






熊本県民に怒られるぞ。

DSC_0428_20141031185858fc5.jpg





DSC_0429.jpg





DSC_0430.jpg





DSC_0432_20141031185831e1d.jpg





DSC_0431_20141031185830b61.jpg


ハロウィンも色々不憫なもずくさんでした。




♥つづく




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





ピーとま母さん所と完全に記事が被ったよ('▽')→ こちら
別視点でおもしろいです♪




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさま
こんばんはi-179
森林の会、みなさんなかよしさんでいいですね☆

くぬぎちゃん・・めっちゃ大きくなっているー!
パピーの成長は本当に早いですね
もずくちゃんともすっかりなかよしさ姉妹ちゃんです

もずくぬちゃんも仮装姿よく似合っていますよ
ハッピーハロウィン☆
Posted at 2014.10.31 (19:59) by Alice mum (URL) | [編集]
(笑)
考えてること同じなんよー(^w^)
みんな可愛くてもメロメロなんよー
毎日同窓会の写真を見続けた結果、もうかん完ぺきに区別が出来る気がしてしょーがねー、しょーがねーんよ♪
コテさんともずさんの区別方は…
ぷりけつがもずさん!!ミホークだと一瞬でも思ったらコテさんなんよー(* ̄∇ ̄)ノたぶんねー
Posted at 2014.10.31 (20:09) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
あはは。
皆、可愛いですね🎵
家にも有るんで遊んだりします。
もずくちゃん、被り物が苦手なんですね。
くぬたん、フルコース!!
え!
知らないおじさんに。。。

とまとさん、羽が裏っかえしに。
マジックっす。笑
Posted at 2014.10.31 (20:26) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃんいろいろありがとう。
皆さんの声が熱すぎて。
立ち上げてお知らせだけですがしてみした。
又その反響が~(涙)

ママちゃん、ココログコメント入りずらい時があるみたい。
お時間ある時に、おばはんの新ページにテストでも大丈夫です。
コメント頂けますかぁ~。
アメブロさん・スマホは大丈夫みたい。
FC2さんはどうかなぁ~。
Posted at 2014.11.01 (08:30) by ララ&リリー (URL) | [編集]
仮装ワンコたち可愛くてハロウィンにピッタリですね♪
ナンバー1はとまちゃんでしたねー。笑顔といいカメラ目線といい完璧!(笑)
でもみんなみんな可愛いからイタズラしてもお菓子あげたくなっちゃいます♪
Posted at 2014.11.01 (09:36) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
もずちゃん、嫌だったよ(^_^;)
くーさん、なにをされてるのか、分かってないんよー(笑)
きっと、構って貰うの大好きなんよ♪
今年は何もしなかったフロールだけど、みなさん触発されたんで、来年はやってみるんよ♪←多分
Posted at 2014.11.01 (15:44) by taku (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんばんは~♥
くぬぎ、めちゃ大きくなりましたよ~(*^▽^*)
もうアンジュちゃんは追い越し、カノンちゃんぐらいありそうです~('ω')!
借り物グッズですがありがとうございます♪
ママさん所もお寿司おいしそうでしたー(笑)
Posted at 2014.11.01 (19:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい、まるかぶりですいません(笑)
さすがシェルプロ母様です~!!私たまに間違えてしまいそうです(^▽^;)
ワンピース、初期しか見てないんでミホークなんとなくしか分からないんですけど・・・
なんとなく似てる気がします!(笑)
区別法は、アホっぽい顔のほうがもずくです!!あと目の周りの茶色が多いですw
Posted at 2014.11.01 (19:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
そういえば、ぷるぱらくんは被り物好きでしたよね~♥いいなーかわいいなー(*^^*)
とまとちゃんの羽!そこに気づかれるとは流石です(笑)
最初はお酔いになった母様が逆向きにかぶせてたんですよー(^^)w
Posted at 2014.11.01 (19:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさーん!
本当によかったです(*^^*)
またきぃちゃんとりりーちゃんの様子が見れて嬉しいですよ♥
早速コメントもしちゃいました~!
更新楽しみにしてます♪♪
Posted at 2014.11.01 (19:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

うんうん、本当仮装グッズナイスすぎました~♪
カメラマンがパパだったのでゆずくんの写真がなかったのが悔やまれます・・・(涙)
もうナンバー1は間違えなくとまと親分でしたね~(^▽^)
あんなに嬉しそうにするなんて可愛すぎましたーー(*^^*)
Posted at 2014.11.01 (19:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

もずくは、あーいうの嫌がるんですよねー(^^;)無理やりやらせたけど・・・w
くぬぎは本当に何されてるのかわかってません(笑)ので楽です!
フロールちゃんの仮装も見たいです~♥
来年は是非おねがいしまーす(*^^*)
Posted at 2014.11.01 (19:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
