スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとふぁいなる



長々と続けてきたぷち同窓会の記事も最後です。


ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら

ぱーとふぉーは→こちら

ぱーとふぁいぶは→こちら

ハロウィン編は→こちら

--------------------------------------------------


そろそろランも終わりの時間に近づいてきました。


DSC_0412_20141103025243447.jpg





DSC_0413.jpg



相変わらず脅かすくぬぎ



kao.jpg

お姉ちゃんこの顔(笑)


その後も


DSC_0468.jpg


お姉ちゃん間違ったりしてました。 ひまわりちゃんとも間違えてた。







そしてもずくとまとちゃんに何故か座った所で



DSC_0521.jpg





ランで最後の集合写真チャレンジッ






まあ・・・




DSC_0532.jpg


DSC_0529.jpg


こうだよね。

※写真クリックして更にクリックすると大きくなるよ。




なんかもうバラバラすぎてすごいから動画をとってみたよ。











そして駐車場で子犬屋さん組だけで写真を撮って


dousoukai_1.jpg
※写真をクリックして更にクリックで大きくなるよ。


ばいばいの時間です。

DSC_0600.jpg

くまねこらっきーさん家は本当にお世話になりました。

ありがとうございました♥






ちゃんと匂い覚えたかな?

DSC_0604.jpg



ばいばいが嫌いなもずくさん

DSC_0608.jpg


ちょっと寂しそうでした。







・・・またすぐ会えるよ♡







11月16日(日)国営武蔵丘陵森林公園 で!!!(笑)


というわけで、前にお知らせした11月16日に森林公園適当にうろうろしてるのでよかったら来ませんか?の会です。

今回出て来たシェルちゃんも大体来るはず・・・。

いつも読み逃げな貴方もシェル無しで見学だけな貴方も大歓迎です♡

詳しくはピーとま母さんのブログのこちらの記事で♪





↓以下のピーとま母さんブログの転載です。↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


埼玉県在住もしくは関東圏内の飼い主さん




お暇なら

11月16日 日曜日

国立武蔵丘陵森林公園 へ遊びに行きませんか? 




3シェルさん 開園時間~閉園時間まで

ドックラン付近でウロウロしてます




お暇な方は お好きな時間に遊びに来て下さーい




シェルティに埋もれる グットチャンスです!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

すごく ゆるーい お誘いです

天候が良好なら

そして

暇を持て余し シェルティに埋もれてみたいなら


是非遊びに来て下さい

待ってます


もし 大雨で中止になる場合は

前日15日(土)の夜にブログにてお知らせします


森林公園がお初への方への注意事項

①北口パーキングが ドックランにもっとも近いですが
歩いて20分程かかります
なので、運動靴がベストかと…


②北口バーキングはナビで上手く表示されない場合があります
事前に地図で場所を把握しておかれた方が良いです


③紅葉が綺麗な季節なので、紅葉も見たい方は中央口から
いらした方が良いかも知れません
但し、ランまでかなり歩きます

④森林公園で昼食を!と考えている方は、お弁当を持参された方が
良いかもしれません
売店はありますが、あまり期待しない方が良いです
パンくらいしか売ってないかも…
軽食も食べられますが
ランから ちょっと歩きますので…
多分疲れちゃうかも(笑)

⑤あくまでも自由参加ですので、プレゼントの交換等はご遠慮下さい
名刺の交換くらいでね

⑥アレルギーを持っているワンコもいるので、オヤツをあげる時は
飼い主さんの了解を得てからにして下さい

ランでのオヤツはNGです

⑦長時間いる方は レジャーシートがあると便利かも知れません
広場はあちこちにあるので
お弁当を広げて食べる時に重宝するかも!


その他 ランでの注意事項はこちらを見て下さい



ワンコ連れの場合
入園手続きの書類に記入してからでないと入れませんが
(簡単なチェック項目&サイン)

接種証明書等の提示は求められたことはありません

持って行くに越したことはありませんが
もし忘れても 大丈夫かと…

入園料&駐車料金がかかります

ワンコは無料です

大人   410円
駐車料金 620円




お天気になりますように♡



♥おわり

この日お世話になった皆さん、ここまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪






おまけ


帰りの車の中、出発から帰りつくまでこのまま動きませんでした(笑)

DSC_0613.jpg




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
とっても楽しい一時のシェアをさせて頂いて有難うございました。
集合写真のくぬたん&ソルト君のリード、えらいこっちゃに。

もずちゃん、淋しいのね。
皆、可愛いです。
Posted at 2014.11.03 (08:42) by okuyuki (URL) | [編集]
超爆笑なんよー
とまと最近肉付きよいから、もずさんバンバン座るんよー
女子には優しいとまとだから 大丈夫なんよ!
座り心地もバッチリなんよー

森林公園 鼻血どぴゃーして待ってるんよ♪
みんな来るかな来るかな楽しみなんよー(*^。^*)
Posted at 2014.11.03 (08:44) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わらわら、とっても楽しく見させて頂きました(≧∇≦)
皆さん、レポが御上手なので、更に楽しかった(≧∇≦)
もずくちゃん並みに、バイバイが寂しいです、でもまた凄いわらわらが拝見出来そうなので、またまた、もずくぬちゃんは、笑わせて←失言(笑)
楽しませてくれそうですねぇ♪
Posted at 2014.11.03 (10:26) by taku (URL) | [編集]
シェルパラダイスありがとうございました!
ニヤニヤしながら読ませていただきました~(*'ω'*)
埼玉かぁぁ~!
行くなら新幹線??
車かな??
どっちも無理だぁぁ~(´・ω・`)
また素敵な記事を楽しみにしていますっ!
Posted at 2014.11.03 (10:32) by すもも (URL) | [編集]
素敵な同窓会ブログありがとうございました♪
くぬちゃんとそると君のダブルクララ可愛い!
ばいばいが嫌いなもずちゃんも可愛いー♪
次は森林公園でお会いできるのが楽しみです♪
やんちゃなゆずですがまた遊んでやって下さいねー。
Posted at 2014.11.03 (14:13) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
くぬちゃんもドッペルゲンガーに惑わされてぐったり
だね♪思いっきり遊べてよかったね!

ワンコも遊べて人間はビールも☆
なんて楽しそうなわらわら♪

次の森林公園レポも楽しみにしてまーす

そして最後のさみしそうなもずちゃんの写真…
milmilさん腕あげたんじゃない?
素敵な写真〜‼︎
Posted at 2014.11.03 (19:31) by こむぎんこ (URL) | [編集]
こんばんはー!!
わーもういつ見てもなんて楽しそうな会なのー!!!
もずちゃんがとまちゃんに何故か座ったってところで吹いていまいました(笑)
もずちゃんもなんか抜けてるところがあるのねー(*^^*)かわいい♪
集まり羨ましいですー!!!
Posted at 2014.11.03 (21:23) by みるてぃー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.11.03 (22:51) by () | [編集]
わぁ~ママちゃんいい企画だね。
まーこちゃんを是非拉致するのよ(笑)))
いいなぁ~みんなのシェルちゃんに埋もれてみたいなぁ~。
楽しい日になります様に。
いつかおばはん一家も入れてね~。
きぃ太郎はなってやるぅ~~~(笑))))
Posted at 2014.11.03 (23:01) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
こちらこそ、最後まで見ていただいてありがとうございました♥
くぬぎとそるとくんは一緒に立ち上がって遊んでいました(笑)

もずくはいっつもバイバイの時(というか別れを感じ取ると)すっごく吠えます。
きっと嫌なのかなーっと思います(^^;)
でも、もずくの家はうちしかないんだよー(笑)
Posted at 2014.11.04 (15:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

本当座っちゃってスイマセン・・・(笑)
多分ただの後方不注意だと思います・・・あほ・・・
本当いっつも後ろ見ないんだから・・・(-_-;)

森林公園私もすんごいたのしみです~~♥
はー何匹くるのか想像するだけで私も鼻血でそうで~す(>▽<)
Posted at 2014.11.04 (15:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

楽しく読んで頂いてありがとうございました~!嬉しかったです(^^)♥
もずくぬ見て笑っていただけるのが1番嬉しいです~♪
森林公園もどんなことが起こるか楽しみです(>▽<)
本当どこでもドアがあればフロールちゃんにもtakuさんにもフーパパさんにも会いたいですが・・・!!
フーパパさんどこでもドア作ってくれませんかね~?(笑)
Posted at 2014.11.04 (15:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

こちらこそ!読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
すももさんもどこでもドアが必要ですね・・・!!
ピーとま母様も言ってましたが・・・埼玉に引っ越してきてもいいですよ!!(笑)
また森林公園記事も読んでいただけると嬉しいでーす♡
Posted at 2014.11.04 (15:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

こちらこそ!一緒に遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)♥
会うたびにかっこよくなっていくゆずくんにメロメロです(>▽<)
くぬぎとそるとくんは本当に一緒に立ち上がろうとしてましたね!(笑)
そるとくんの楽しそうなお顔かわいいです~♪
もずくもくぬぎも結構アホなので遊ぶの大変かと思いますが・・・また次もよろしくお願いします♪
Posted at 2014.11.04 (15:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

くぬぎは後先考えず遊ぶので・・・(笑)
やっぱりまだパピーですね~(^▽^)
ワンコより人間のが楽しんでた感ありましたが(笑)
本当素敵なシェルわらでした~♥

そして最後の写真は・・・実は一眼で写真とってるの95%もずくぬパパでーす(笑)
でも腕上げた?って言ってるよ!って言ったら喜んでました~ありがとうございます(>▽<)w
Posted at 2014.11.04 (15:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
はい!楽しかったです~(笑)
もずく・・・後ろ見てないだけなんですよコレ・・・。
「なんかケツにあたったんよーまあいいんよーヘラヘラ」
で、まさかとまとちゃんの上に座ってるなんて夢にも思ってないはず・・・(笑)
本当ちょっと抜けてるというか・・あほというか・・(^▽^;)w
そういえば、のあちんと一緒で知らないおじさんにもついていってました~(笑)
Posted at 2014.11.04 (15:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

忙しい中わざわざコメント下さって申し訳ないです~!!
ありがとうございます(*^▽^*)

16日本当楽しみです~♪♪
失神しないか心配です(笑)
私も結構人見知りなんで大丈夫ですよ~!!仲良くしてくださーい(^ω^)♥
Posted at 2014.11.04 (15:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ですよね~♪
ピーとま母様とひまわりさんというアグレッシブ女子が居てくださるので助かります(笑)
まーこさんはバッチリ拉致する予定です!!(^▽^)w
本当いつかママさんと会える日を楽しみにしてますよー!!
きぃちゃん放たれるとどうなるのか楽しみです(笑)
Posted at 2014.11.04 (15:58) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
