うまうまうま




この前はむママさんのところでこんなイラストを送ったんですが


fukunokami.jpg


そのお礼にと


S__6307848.jpg



素敵な物を頂きました♪

S__6307849.jpg


ありがとうございます♥






中身は、熊本グッズと、もずくぬ達にと、はむママさんお手製熊本産馬肉ジャーキーを頂いたのです!

うひょーうまそう!




いつもはこんな目で私を見てくるもずく




079_20141104152324cc4.jpg







馬肉にはこの表情(笑)



S__6307850.jpg





くぬぎも嬉しそう。 まだ袋から出してないのにこの食いつき・・・

S__6307852.jpg





なんか昔どこかでね・・・


犬は笑わない。笑ってると思ってるのは口をあけてるのを飼い主が笑ってるといってるだけ。


とか言ってた人がいたんですけどね・・・・





笑うよね。






しかも


S__6307853_20141104152401c92.jpg

口閉じてもニヤニヤしてるのがわかるんですけど(笑)



S__6307854.jpg


はいはい!わかった出す出す!!





ほれほれー


S__6307855_20141104152400cad.jpg



私も馬刺し食べたくなってきた。

S__6307856_2014110415235931d.jpg


はいはい、お待たせしました。

S__6307857_2014110415235827e.jpg



どうぞ!


S__6307862.jpg


くぬぎはいつも通り一瞬で食べてしまった・・・



はい、もずくさん。

S__6307858.jpg


故郷の熊本の味、美味しい?


S__6307860.jpg


そ、そうか・・・



S__6307861.jpg

もずくはいい物貰うとしばらく咥えたままウロウロしながらきゅんきゅん言います。(なんでか知らないけど)








もずくぬ共々めっちゃ笑顔でした♥はむママさんありがとうございました!!




♥おわり





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あのあの!4キロ買ったのにちょっとになっちゃった馬肉なんよー♪
絶対 旨味凝縮なんよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
絶対美味しいんよ!!
もーずさん、早くしないと私が食べにいっち行っちゃうんよ♪
くまもん靴下、私とお揃いなんよ( ☆∀☆)
くまもんかわいいもんなんよー
Posted at 2014.11.04 (17:23) by ピーとま母 (URL) | [編集]
わー!
ほんとにもずくぬちゃん笑ってる(^^)
表情が豊かですね、というか豊かすぎるー!!(笑)
こんな顔で見つめられたらいっぱいあげたくなっちゃいますね!!
美味しいジャーキー良かったね(*^^*)
Posted at 2014.11.04 (22:08) by みるてぃー (URL) | [編集]
ママちゃん、こうして見てると、くぬぎちゃんもずくちゃんに追いついた??
同じ大きさに見えるね。
でもこの美人姉妹並んで歩いたら綺麗だろうね~。
子犬屋さんの子みんなお顔が可愛いよね~。

馬肉は身体にいいよね~。
前、おばはんちも馬肉の餌を買ってあげていたよ。
でもいい物だから高いのよね~。
くまモンも嬉しいね。
体系が、おばはんだけどね(笑)))
Posted at 2014.11.04 (22:36) by ララ&リリー (URL) | [編集]
あー、馬刺し食べたくなってきた…
こんなにおいしいお顔されたら
食べたくなるさ!

ねー、ワンコ笑うよね
ワンコも感情豊かな動物だと
思うよー

笑わないって言ったひとに
このもずくぬちゃんの
お写真見せたいね〜
Posted at 2014.11.05 (01:25) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ママさん、こんにちわ~^^

もずくちゃんもくぬぎちゃんも
おんなじ顔して笑ってますね。・。・
可愛い~

馬肉ジャーキーに
わが心奪われてるって感じ~
うちの子達もそうですが、
ワンコって、食べる事に
集中する力は 凄いですよね(*´∇`*)・
Posted at 2014.11.05 (10:55) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そうです!あのちょっとになっちゃったやつです(^▽^)w
絶対美味しいですよね~!食いつきがハンパじゃないです(笑)
くまもん靴下まさかのおそろいなんですね~♪
嬉しいです(*^▽^*)寒い日にはきまーす♡
Posted at 2014.11.05 (18:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

えへへ、めっちゃ笑ってますよねー(笑)
飯の時だけすんごい表情豊かになります(^^;)w
この顔に騙されて一時期太らせてしまいました・・・
気をつけねば・・・(-_-;)
Posted at 2014.11.05 (18:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

見た目はもう同じ大きさですよ~♪
毛が広がってるからですかねー?体重はまだ2キロぐらい差があります!
散歩のシツケがなってないんで、あんまり綺麗じゃないですよ・・・!(笑)

馬肉本当ありがたいです~!
もずくぬ、かつてない食いつきです(笑)
くまもん体系可愛いですよ!(笑)というかママさんスリムじゃないですか~!
Posted at 2014.11.05 (18:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

馬刺し食べたくなりますよねー。
熊本の馬刺しは本当においしかったなあ・・・(-_-)

うんうん、ニコニコ笑いますよねー
本当に嬉しそうな表情します♪
笑わないって言う人は犬飼ったことないのかなー?と思います!
Posted at 2014.11.05 (18:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
最近よく同じ顔をするようになりました(笑)
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんですかね~?

本当美味しい馬肉に心奪われまくりです(笑)
蘭蓮ちゃんも食欲旺盛なんですね♥
餌にすぐつられてくれるんで助かる事多いです(^^)w
Posted at 2014.11.05 (19:00) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR