



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もってこーい



11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら



------------


ある日のもってこい遊び。


おもちゃをポーイッと投げると



DSC_0039_20141108180538c20.jpg


大体まずくぬぎがとって


DSC_0015_20141108180547bc2.jpg


DSC_0043.jpg


DSC_0041_2014110818052101c.jpg


DSC_0016.jpg


DSC_0018_20141108180536010.jpg


DSC_0019_2014110818053522f.jpg




DSC_0021_20141108180533a9b.jpg



こうなります(笑)





そのままもずくぬパパが風呂入った音で固まる2匹。


DSC_0023.jpg







たまに逆バージョンもあります。


DSC_0053_201411081805209a2.jpg


DSC_0055_201411081805196c0.jpg


DSC_0057_20141108180546e66.jpg


ど・・・どこいくの・・・?







♥おわり






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
あはは。
もってこい、可愛いですね。
いきがぴったり合ってます。
静止・・・cuteです。
もずちゃん、足の指が全部、広がってる。
(笑)
Posted at 2014.11.08 (20:04) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
何故か一緒に持ってきます(笑)
足の指・・・本当だ('▽')w
あそこだけ丁度フローリングだから滑るのかな?(^^;)
カーペットひいてもすぐにバラバラにされてしまいます(><)
Posted at 2014.11.08 (20:46) by milmil (URL) | [編集]
おぉ♪
プロレスでは、負けちゃうもずちゃんなのに、グイグイ引っ張りっこは、負無い時もあるのねぇなんよー←無理やりももずす言葉(^^;;

パパのシャワー音で、カッチーン(笑)
Posted at 2014.11.08 (22:54) by taku (URL) | [編集]
なんか、運動会の二人三脚
思い出した(笑)

仲良し姉妹って感じで
かわいいよぉ♪♪

これが見たくて何度も
もってこーい、しちゃいそう(≧∇≦)
Posted at 2014.11.09 (13:40) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ママちゃん~皆さのページパトロールしてたら~。
ママちゃんのページで爆笑((^^))
静止って~~わかる~~~。
うちも、不思議な時は止まるお顔も一緒よ~。
くぬぎちゃん、出来る事沢山あるよ~きっと。
きぃもそう・・・。
ボール上に投げて、気が付いたらちゃんとキャッチするの。
くぬぎちゃんもきっと・・・。
頑張れ~~。
もずくちゃん、邪魔するのよ~(^^)
自分も出来るも~~んってね(^^)
もずくぬちゃん最高!!
元気出るよ。

でも、きぃのまだやってるキツネ期に、くぬぎちゃんどう?越えた~~??
(笑))))
Posted at 2014.11.09 (19:55) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: takuさん♡

そうなんです(笑)
実は本気を出せばもずくのほうが強いんですよ…!
プロレスは弱いかもだけど…(笑)
無理矢理もずく語もありがとうございます\(^o^)/w

いつも風呂入る時と出かける時は2犬に怒られます…(ーー;)
Posted at 2014.11.09 (20:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

そうなんですー二人三脚!可愛いんですよー(笑)
ちなみにそのまま私が走ると2犬でオモチャ持ったままずーっとついてきます(笑)
それが更にかわいいですー\(^o^)/w←親馬鹿
持ってこい遊びだけは何故か延々とできるのでやらせていますo(^▽^)o
Posted at 2014.11.09 (20:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

静止しますよねー(笑)
きぃちゃんボールダイレクトキャッチできるんですかー?
いいなー!
もずくにやらせようと若い頃頑張って見ましたが顔にぶち当たるだけで終わりました(笑)
もずくは運動神経悪いからだめみたいです…
どっちかというとくぬぎのほうができそうかなー?

キツネ期、大分過ぎた気がしますよ!
胸毛が伸びたのもあるけど、なにより足が短くてキツネにみえないからかな…(笑)
Posted at 2014.11.09 (20:53) by milmil (URL) | [編集]
岡山嫁です。
先日は旦那がコメした様で、、
夫婦で拝見してます(*^^*)

もー、この2人可愛いぃね。
この記事最高に可愛い!!
多頭飼いって良いですよね。
ウチも二匹目検討、は、してます。


土日が繁忙な仕事してるのでアレなんですが、
いつかシェル会に行ってみたいです。

生もずくと、生くぬぎ…
モ、モフモフしたい(笑)

また覗きます*\(^o^)/*
Posted at 2014.11.10 (16:24) by ちよ (URL) | [編集]
Re: ちよさん♥

はい♪旦那様にコメントいただきました~(^▽^)
夫婦でありがとうございます!嬉しいです(*^^*)

をを!多頭飼い、検討してるんですね~♪
多頭飼い良いですよー!する前はちょっぴり不安もありましたが、今は本当に増やしてよかったと思ってます(^^)
何色の子がくるのかな~?(笑)

シェル会はやはり土日が多いですよねー(><)
是非お会いできた時には存分にモフモフしてやってください(^o^)♥
Posted at 2014.11.11 (02:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
