かわいいはせいぎ



11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら



------------



アゴのせもずくさん。


S__6463499.jpg

・・・・ぶさいくだな。



なんでフロールちゃんみたいに可愛くないんだろうか・・・







S__6463500.jpg


・・・・・。



S__6463501.jpg


可愛さには興味ないらしい。







あ、くぬぎはいつも通り爆睡してます。



S__6463502.jpg


幸せそうでなにより。









そういえば、最近車に乗ると2匹で私の膝に座ってきます。



S__6463503.jpg



お・・・おもい・・・



S__6463504.jpg



くぬぎは嫌そうな顔しすぎ。 自分から乗ったくせに・・・・







おまけ


くぬぎが来る前の、雨の日もずくさん。








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃんすごく、かわいいですよー(*^^*)
昨日のボール遊びの写真可愛すぎて今もずくぬちゃんにドキドキしてます←ヤバイ…?(笑)
ほんとになかよしまい羨ましいです(^^)
のあに弟か妹が、出来る日はいつになるのやら…(笑)
Posted at 2014.11.09 (22:19) by みるてぃー (URL) | [編集]
確かに フロールちゃんは顎乗せ名人なんよ!
いつも可愛く 顎を乗せてるんよ
もずさん…  なにもしなければ とっても可愛いから大丈夫なんよ(笑)
普通にしてるだけで 十分かわいいんよ

同時に2シェル抱っこしながらの助手席なんて
メチャクチャ 腕が筋肉痛なんよー
ミルちゃん お風呂でマッサージは欠かせないんよ!
Posted at 2014.11.09 (23:02) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
もずくちゃん、顎のっけ可愛いです🎵
仲良し姉妹、微笑んでいます。
くぬたん、何故にいやなの?
Posted at 2014.11.10 (03:27) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん、こんにちは~
もずちゃん、かわいいですよ~
milmilさんの膝の上にもずくぬが乗る図、
えーっ膝に2匹乗れちゃうのですかー??
おしくらまんじゅう状態ですかー?
そんな幸せ、体験したいです。。
Posted at 2014.11.10 (15:36) by yasunaak (URL) | [編集]
ぶちゃいくじゃ無い♪
アゴのせもず〜♡
カンガルーみたいで可愛いよー(^ー゜)
今度一緒にボクシングしよーね♪

雨のお散歩姿も超ー可愛い
(≧∇≦)
Posted at 2014.11.10 (21:35) by cocoa父 (URL) | [編集]
もずたん、可愛いんよー
思わず、プニプニしてしまいそうなんよー
フロールは、顎のせ歴5年?で、
なかなかの筋金入りなんよー(笑)
顎のせ道を極めて、人間を腑抜けに
させる作戦に出る気らしくて、
なかなか恐ろしんよー(笑)
Posted at 2014.11.10 (23:47) by taku (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

ぶちゃ顔ですがありがとうございます(^ω^)w
ドキドキ!大丈夫ですか!!救心いりますか?(笑)
2匹で一緒に頑張って運んでくる姿には飼い主ながらきゅんきゅんです・・・(笑)
のあちんの姉妹(勝手に女の子)楽しみにしていますよ・・・ふふふ('▽')
Posted at 2014.11.11 (02:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

フロールちゃんの可愛いあごのせを見習って頂きたいですね!
もずくはなんかふてぶてしい・・・・(笑)

これ助手席じゃなくて後部座席なんですよ~
助手席はすんごく頑張らないと2匹乗らないです(笑)
そして風呂はカラスの行水の私です・・・(^▽^;)女子力がたりない!!
Posted at 2014.11.11 (02:45) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
ぶちゃ顔も褒めてもらってうれしいです(*^^*)えへへ
くぬぎ・・・なんで嫌なんですかね?(笑)
自分から乗ってきておいてこの顔・・・
車が嫌なのかな~?大体楽しい所に連れて行ってるはずなのに・・・(笑)
Posted at 2014.11.11 (02:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

こんばんは♪
後部座席でちょっとはみ出してますが膝に乗っております(笑)
めっちゃおしくらまんじゅう状態ですよー。
何故そこまでして乗るのか・・・ちなみに反対側には2人分ぐらいのスペースがあいてます(笑)
幸せですが地味に足がしびれてつらいですよ~(^▽^;)w
Posted at 2014.11.11 (02:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

ありがとうございます(^▽^)
もずくのこんな顔も愛してくださって嬉しいです(笑)
もずくはボクシング弱そうです(>▽<)w

ハチさんのレインコート可愛いんですよ~♪
わんこの被り物は何故かとってもかわいいきがしまーす(*^ω^*)
Posted at 2014.11.11 (02:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku さん♥

フロールちゃんに人間を腑抜けにするアゴのせ講座開いて欲しいでーす(笑)
私なんかすぐ腑抜けにさせられそうですが・・・(>▽<)w
シェルティのアゴパワーは中々破壊力がありますね~!
アゴパワーで世界征服して平和な世界にしてくださーい(笑)
Posted at 2014.11.11 (03:00) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR